プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達とバス旅行~観光編~

こんばんは


バス旅行の続きです。


一旦海老名サービスエリアで休憩です。

もう雨が少しづつ降り始めていて、
屋根のあるところで初めて他のワンコさんとご挨拶ですよ~。


参加わんこさんの紹介はまた後でしますね。

ただ、今回8ワンコ中4ワンがポメちゃんだったんですよ
こんなことは珍しいと添乗員さんに言われました

まぁ、そのうちの3ワンはエイト達なんですけどね

9

10

8



実はここで面白い事があったんですよ~。

エイトが他のワンコさんに吠えられちゃったんですが、
それを見たさらちゃんが急いで走ってやって来て、
その子に吠え返してくれたんですよ~

エイトはさらちゃんに守ってもらっちゃったんです
普通は逆だよね~(笑)

さらちゃん、エイトの事を仲間だと思ってくれているのかな。
だとしたら、すごく嬉しいね

7



雨だけど、今から観光しに行ってきます

らいくん、バスで疲れちゃったかな?
到着するまでおやすみ~

1



やっと観光予定の山中湖の「忍野八海」到着しました。

到着するも、雨・雨・雨

エイトを抱っこして傘を持って、
写真なんて全然撮ることができませんでした・・・・

きれいな景色なのに、本当に残念です

2



唯一屋根のある所でエイト達を下したのですが、
恨めしそうにお外を見てました

4



エイトもお散歩したかったよね~

6



さらちゃんもつまらないよね~

5



あっ、らいくんはちゃんとモデルさんしてる~

7



今回は残念だったけど、またお天気の良い日に来られるといいね

10



エイトも心残りな表情してました

9




めったに私はカメラに写らないのですが、
今回は特別!!
他に撮れる写真もなかったので、最後にエイトと一緒に撮ってもらいました

P5113402(1).jpg




次はランチと室内ドッグランまで移動します






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも 一緒の 仲良しさんだから
お互い 大切な お友達!って 思ってくれてるのかもね。
なんだか 心が ほっこり しちゃったよ〜
お天気が ちょっと 残念だったけど
一緒に おでかけできたのは 良い 思い出にも なったよね。
続きも 楽しみに してま〜す

わんちゃんツアーに行かれたんですね~。
8頭中 半分がポメちゃんだなんて なんだか嬉しいですね♪
サラちゃん エイトくんに吠えた子に 吠え返してくれたんですか~?
可愛いなぁ~~ 「私のお友達に吠えないでね!!」って感じかな。^^

忍野八海 いい所ですよね。
雨模様で残念でしたね。でもママとお写真 いい感じです♪

さらちゃん頼もしいですね(*゚▽゚*)
エイトくんとらいさらちゃんは
仲間ですね!!
こういうの感動しますね(;o;)
雨降っちゃって残念!!
でも次は屋内だから思いっきり楽しめたかな♪

さらちゃんすご~い!!
ちゃーんとエイトくんのこと守ったんですね( *´艸`)
何だか嬉しくなっちゃいますね♪
雨で観光があまりできなくて残念でしたね…
でも、ランは室内だったんですねっ
ランチもどんなかな~??楽しみにしてます♪

晴れ男のエイトくんでも無理でしたか~。
今回は残念だったけど、次はきっと晴れの日にリベンジを!!
雨降りの空を見つめて物憂げなエイトくん、後姿まで残念そう。

わんこと一緒に写真に写る事って、滅多にないですよね。
いつも撮るほうばかりだから。
pomenanaさまと一緒に写っているエイトくん、いいお顔してますね。

山中湖に行っておられたんですね( ´艸`)
それにしてもさらちゃん、強い!やっぱりエイトくんのことを仲間だと認めていて、守ってくれたんですね(^_-)☆私の友達に吠え掛かるなんてどういうこと!?とでも抗議していたんでしょうか?
最近は女の子の方が強いから、全然おかしくないですよ~☆-( ^-゚)v

ほんと観光の時に雨は大変ですね。確かにエイトくん、つまらなさそう……(^^ゞ
でも次のランでいつものにっこりエイトくんが見れるんでしょうか?
楽しみにしていますね~\(^o^)/

場所は忍野八海だったんですね。
お天気が残念でしたがエイト君とさらちゃんの絆がさらに
深まって良かったですね。
吠えられて吠え返してくれるなんて仲間だと思ってくれてますよね。
前回のチュー写真とかすべて可愛いです。
続き楽しみにしてます。

エイトくん、さらちゃんに守ってもらったんですね(*^_^*)
さすが、仲良しさん♪

忍野八海!懐かしいです~(●^o^●)
お天気は残念だけど、室内ランなら思いっきり遊べるかなー♪
続きが楽しみです☆

らいくんさらちゃんとバス旅行したんですね~
エイトくん さらちゃんに守ってもらったんだぁ
仲良しさんですね(*^_^*)
わんこと一緒にバス旅行なんて楽しそうですね
こっちでもやらないかなぁ
でも 雨だったのはちょっと残念
この後の室内ランではたっぷり遊べたかな
続きも楽しみにしてます^^

☆のんびり更新ブログですけど 
リンクしてもらってもいいですか?

土曜日はあいにくのお天気で
大変でしたよね~(^_^;)
雨の中写真撮影もままならず
ちょっと心残りですね
さらちゃんはエイト君が大好きなんだね~♪
エイト君モテモテじゃ~ん(^_-)-☆

らいくんとさらちゃんと一緒に
バス旅行に行ったんですね。
あいにくの雨でちょっと残念でしたね。
忍野八海、1度行ったことがあります。
富士山からの湧水が豊富で
そこかしこから、綺麗な水が湧いていますよね。

次回はエイトくん、お得意のランですね。
楽しみ~

わんバスツアーいいですね~~
でも雨降っちゃったですか~
ちゃんとお友だちのエイト君を守りに来るのね
ワンコの結束力ってスゴイね
続きも楽しみにしています

雨が降ってきたのは残念でしたね・・
いやー、さらちゃん、なんてお友達思いなんでしょう♪
きっと、ちゃ~んとわかっているんでしょうね~(´∀`*)
うふ、エイトくん、さらちゃんに惚れちゃってなぁい??
次は室内ドッグラン!
それなら、雨でも大丈夫だもんね!
いっぱい楽しめたかな~?
続きも楽しみにしていま~す

ポメ率高めの バスツアーだったんですねー^^
いいないいなー♪
雨だとワンちゃんは歩けないから、ちょっと残念ですね><。
ママとの記念撮影、エイトくんバッチリカメラ目線で決まってますね♪
ランチは何かな~^^
次回も楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/352-348fc586

 ホーム 


