プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達とバス旅行~出発編~

こんばんは


11日の土曜日、エイトはお友達とバス旅行に行ってきました

東京駅に7時50分集合だったので、早起きして集合場所に行きましたよ~。

この日は唯一の雨の予報・・・・
せめて午前中は降らないでほしいと祈るばかりでした。

エイトの晴れ男パワー、どれだけ発揮されるかなぁ・・・・

7



一緒にバス旅行に行ってくれたお友達は・・・

今月3回目の「うたたね日和」のらいさらちゃんです


らいくんおはよ~。

3


さらちゃんおはよ~。

8



朝早いのに、みんな笑顔で楽しそうだね~



さらちゃん、エイトが近づくと、すぐさまゴロ~ンとなっちゃうんです
ただし、その日初めて会ったとき限定なんですけど

2


ゴロ~ンとなったまま、ご挨拶してます。

naturaraさんに聞くと、こんなことするのはエイトにだけらしいんですよ

詳しくはnaturaraさんの記事に載っているので、こちらをご覧ください
笑っちゃいますよ~

5




今回のバスツアーは「わんバス」さんで行ってきたんですが、
集合場所でバスの写真を撮ろうと思ったら、焦っていて撮れませんでした・・・


このあとすぐに雨が降って来て、結局バスの写真はありません。


今回、雨ということでキャンセルなどもあったらしく
全部で8人と8ワンでした。

でも、私たち的には丁度いい人数でしたよ

バスのシートには汚れても良いようにカバーが掛けられていたし、
エイト達の席もあるのでゆったり乗っていられました

5



さらちゃんは乗り物がちょっと苦手ということもあって、
乗った早々テンション下がってました・・・が、
ゆっくり寝ていられたので、最後まで大丈夫だったみたいです

らいくんは楽しそうだね~
えっ? もしかしてひきつり笑い?

1



キャリーバッグに入っていた方が落ち着くよね

4



エイトは案の定、カフェのように寝る体制に入ってました

2



次の休憩までおやすみ~

6



まだまだ続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんバス??
わんこを連れてバス旅行ですか~?
どこへお出掛けしたんだろ♪
続きが楽しみです(*'▽')

わんバスいいなぁ(*゚▽゚*)
わんバス他の方のブログでも見て
すごい楽しそうだなと思ってたんです!!
さらちゃんのゴロン可愛いね~(^O^)
エイトくんにだけってどういう意味なんだろ?
おなかだすってことはエイトくんの方が
上だよって言ってるのかな?(*^_^*)
どこいったのか続きすごい楽しみ~♪

わぁ!バスツアーなんていいなぁ( ´艸`)こっちにはそんな企画が全然ないので、羨ましいです~о(ж>▽<)y ☆
らいくんとさらちゃんと一緒なんですね(^_-)☆
ころんころんのさらちゃんが可愛すぎです!やっぱりエイトくんのことが好きなんでしょうね(≧▽≦)
バスの中でもちゃんとおねんねしているなんて、エイトくんは本当にいつもお利口さんです\(^o^)/
それにしても集合時間だけでも雨が降っていなかったなんて、晴れ男のエイトくん、本領発揮ですね☆-( ^-゚)v

行先はどこなんでしょう?続きを楽しみにしてますね~('-^*)/

仲良しのらいくんさらちゃんと一緒にバス旅行ですか~♪
いいなぁ~♪
さらちゃんのゴロンゴロン、可愛いですね~
うちのまろんもそんな風になってくれたら嬉しいんだけど・・・(^^ゞ
行き先はどこなのかな~
続きも楽しみにしていま~す♪

わんバスツアー楽しそうですね!!

さらちゃん、ゴロンってなっちゃって可愛いですね~
エイトくん限定なんですね!?
なんでだろう??w

続きも楽しみにしています☆

わんバスに参加したんだね~。
愛もね、メロン狩りに行ったことがあるよ。
エイト君は、どちらへ~???
楽しみにしてま~ちゅ。

さらちゃんのごろん、不思議ですねえ。
エイトくんが大好きで一番気を許せるお友達なのかな?

バスツアー、楽しそう♪
ちょっとお天気は残念だけど、きっと思いっきり楽しめたんでしょうね。
続き、楽しみにしてます。

わんバス、聞いたことあります!!
なんだか楽しそうと思いつつ、
集合場所までいく自信がないので敬遠していました><
エイト君は乗り物は寝るところなんでしょうか^^お利口さんです(*^_^*)

わんこと 行かれる バスツアー ずっと 気になってるんですよ〜
エイトくんたちの お席も ちゃんと 用意されてて
バスの中でも ゆったり くつろげそうですね。
一体 どこへ 向かうのかな〜

雨の日のお出掛けは バスツアーだったんですね~
雨降りで残念だったけど 仲良しならいさらちゃんが
一緒だと楽しかったでしょうね♪
ゴロンなさらちゃん、可愛いですね。
エイトくんもお顔ペロペロしちゃって( *´艸`)
二人目のお兄ちゃんって感じなのかな~?
どこへ向かわれたのか 次回が楽しみ~♪

わんバスなんてあるんですね。
私もあったら行ってみたいですぅ。
雨なので残念ですがエイト君バスの中でも大人しいですね。

さらちゃんとエイト君のチュー写真とっても可愛いです。

私の憧れのわんバス旅行だぁー(*^_^*)
楽しそうだなーっと思ってました☆

お天気はちょっと残念ですが、みんなでお出かけは
楽しいですよね(●^o^●)

続きがとーっても楽しみです♪♪

ワンコとバス旅行なんて、楽しそうですね♪
都会はいろんな企画があっていいな~(^o^)

エイトくんは、移動中はお休みタイムなんだ^^
みんなおりこうですね。
つづきも楽しみにしています。

はじめまして^^

こんにちは^^
ポメのミルクちゃんのところから来ました^^
でも実は、いつも密かに拝見させていただいておりました!!
私も、らいさらちゃんのファンでして♡

エイトくんのランでの走り、
うちのコタと遊んで欲しいなーといつも思っています〜^^
また遊びに来ますね^^

ワンコとバスツアー!!
私すっごい憧れで、一度行きたいと思ってたんですよー(*^^*)
お友達も一緒で楽しそうだなぁ♪
エイト君達、バスでみんなお利口さんにしててえらいわぁ★
どこ行くのかなぁ?
続きすっごい楽しみにしています(^▽^*)

コウだよ~(笑)
バス旅行に行ったんだねー!以前、愛ちゃんもバス旅行の記事を乗せていたんだけど、集合場所は都内ってのもコウにはハードルが高いなーって思っていたんだー。でも、エイトくんなら楽勝だね!電車でもお利口さん出来るし、バスでも大人しくしていてお利口さん!(^^)!
さて、どこまで行くのかな!?次の記事が楽しみだぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/351-456daef7

 ホーム 


