プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

カフェを出でちょっとお散歩

こんばんは



豊洲の記事も今日でおしまいです。


カフェをでた4ワンはちょっとお散歩しに歩き回ってました

1



ワンコさんとすれ違えば、みんなでご挨拶にいきます

2



みんな社交的な性格だね~

3



みんなでくっついたら、何が何だか分からないよ~

4




この子は「黒ポメラニアン マイペースポポ太の成長記録」のポポ太くん
元気いっぱいの男の子で、エイトと同じ匂いを感じました
ランで遊べたら絶対楽しく遊べると思いますよ

またお会いした時は、エイトと遊んでね~

8



そろそろ陽も暮れかけてきたので、
みんなで写真撮影できる場所を探してしばらく歩いたのですが、
結局はみんなが絶対動かないように紐で結べる場所に落ち着きました

9



海もあるし、豊洲っぽいでしょ
後ろにチラッと水上バスの「ヒミコ」が写ってます~。
見えるかなぁ?

10



たくさん撮ってたら、ちょっと疲れてきちゃったね~
みんなお疲れ様

P5063267(1).jpg



この日もとっても楽しい1日でした。

らいくん、さらちゃん、キャンディちゃん、リシェルちゃん、
いつもエイトと遊んでくれてありがと~


また遊んでね~


ということで、エイトのGWは終了です




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワラワラワラワラ▽・w・▽ 知っている子も知らない子もたくさん集まりましたね!
え?月1で豊洲に出没予定!?うわぁ、コウも行ってみようかなぁヾ(^v^)k
エイトくんはお野菜食べられるんだね。ペースト状ならお腹に入りやすいね(^ー^*)

エイトくんすごく充実したGWだったね♪
エイトくんたちはみんな社交的なんだね(^O^)
いいなぁ。
はなさん囲まれたらビビって腰抜かしそう(笑)
集合写真エイトくん最後までびしっとお座り
決まってるね♪
今日もお手本のような綺麗なお座りだね(*゚▽゚*)

4ポメさんたち、一斉にご挨拶に行くとほんと何が何だか(笑)。
みんな物怖じしない子たちばかりでいいな~。
ランにお散歩、美味しいものと仲良しのお友達……。
わんこにとっては理想の休日ですね。
エイトくん、良かったね。お疲れさまでした。

ホント!!!モフモフいっぱいで、みんな社交的ですね!!
写真撮影の良い顔(*'▽'*)中でも、最後から3枚目のエイトくん。。
とっても、いい表情だわ~
関東はいいわね~お友達いっぱい会えて。。
私もいつか、ブログの中のポメちゃん達に会ってみたいな~

お散歩中も、たくさんのワンちゃんに会ったんですね♪
みんなでワラワラ(^^)楽しそう♪

集合写真、みんな満足そうなお顔してますねー(*^_^*)
楽しく遊べてよかったね(●^o^●)

我が家も月1ペースで豊洲に行きますo(^-^)o
LDBは美味しいから、ついデザートまで食べちゃいますよね(^w^)
そのうち豊洲で会えると良いですね(^o^)/

わぁ、みんな上手にご挨拶できてる〜!
社会性ばっちりです☆
最後の集合写真も落ち着いてるしっ 
イイコちゃん達だね(^^)
みんな歳も近いし、幼なじみみたいなかんじで、仲良しのいい関係ですねっ

仲良しのお友達とラン&ランチ 楽しそ~♪
みんな社交性があっていい子ちゃんだねi-236

仲良しのお友達とランチ楽しそうですね^^
新しいメニューがとても気になりましたw

みんな社交性バッチリですよね!
ご挨拶に向かう姿がとても可愛いです♪

集合写真もみんなお利口さん!!
後ろの波がキラキラしててキレイ~☆

ふふふ・・・みんなで頭寄せ合って
試合の作戦練ってるみたい

みんな楽しそうで、いいGWでしたね~~

カフェの後はみんなでお散歩したんですね~~。
わんちゃんが来ると みんなで挨拶に行くの可愛いー。^^
ひとりなら 照れちゃうけど みんなで行けば楽しいもんね。
さすがのスターわんちゃん達、みんなでポーズも上手ですね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/350-cf532096

 ホーム