プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

再びのプティシアンへ(後編)

こんばんは。


またまたご訪問頂きましてありがとうございます

6月24日のプティシアンの最後です。

撮影コーナーでの写真撮影をしてみました。

エイトときららちゃん、仲良くないから並ぶの無理かな・・・・・

今日は七夕バージョンでした。
願い事叶うかな


まずは一人づつでエイトから

なんか顔が引きつってる?

20120624-33


まだまだ表情硬いなぁ・・・

20120624-34


んん!少し良くなってきたかな?

20120624-55


次はきららちゃん

お~い!!どこむいてるの~

20120624-31


良い笑顔だね

20120624-32


これは可愛い

20120624-54


お互い一人では撮れたので、ここからが本番です!
二人並べてみましょう

初めにしてはまあまあです

20120624-41


またエイトのやる気なしが出てきました

20120624-36


ここからは、おやつを使って

20120624-38


きららちゃん、ママに無理やりエイトに近づけられて、固まってます

20120624-39


離れたら、少し笑顔が出てきました
というか、おやつの力かな

20120624-40



きららちゃんが端に行きすぎるので場所交換

20120624-44


エイト前に出過ぎだよ~
大きさに差が出ちゃうし・・・(汗)

20120624-49


まだまだ距離があるけど、だんだんいい感じになってきてるかな

20120624-50



何枚も撮った結果、これが一番いいかな

20120624-53


ママ二人で大騒ぎしながらかなり長い間撮影して、
エイトもきららちゃんも頑張りました

二人のおかげで笑顔の絶えないママたちなのでした
ママたちに付き合ってくれてありがとうね



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

エイトくんときららちゃん。
かわいい撮影会でしたね。
エイトくんたちのおかげで楽しい時を過ごせて
ママさん、幸せ。(^◇^)
こんな時が、ずっと続きますように~

素敵です!

7月といえば七夕ですものね(^_-)☆エイトくん、一杯お願い事したかな?
どのお写真も上手に撮れていますね( ´艸`)
きららちゃんとはいまいち仲が良くないんですか?とても仲良しに見えてたんですが……σ(^_^;)
でも最後はちゃんと並んで笑顔で撮れてますね(≧▽≦)
ほんとわんこの力ってすごいですよね!私も一杯幸せ貰ってます(笑)

Re: タイトルなし

ポンママさん

エイトのおかげで本当に毎日楽しいです(^^)
この子に感謝ですね♪




Re: 素敵です!

みゆさん


エイトときららちゃんは小さい頃からよく会っているんですが、
きららちゃんがワンちゃん苦手なので、エイトが近づくとガウガウ逃げていたので、
そのうちエイトも距離を置くようになったんです・・・・。
この写真はかなり近くで撮れた貴重な1枚です(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/35-b99a5c75

 ホーム