プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ランの後はお決まりのカフェ「LES DEUX BLEUE」

こんばんは


豊洲の続きです。

ランでたくさん遊んだエイトとらいさらちゃんですが、
もう一人のお友達と合流して、恒例の「LDB」さんへ休憩しにいきました。

2


お店のメニューが少し変わっていて、
新しいランチやスイーツが増えてました

3



合流したお友達は、「キャンディdiary」のキャンディちゃんです

1



さてさて、みんな揃ったところで、わんこメニューを頼みますよ

エイトは真剣なお顔してますが、みんなとびっきりの笑顔をしていました

6

7

8




頼んだものは、人も飲める「にんじんのスムージー」です。
エイトに少し貰ったのですが、美味しかったですよ~

エイトが飲まなかったら私がもらおうっと

9



飲むか分からないから、始めは少しだけね。

10



飲むか分からないなんて心配は全然必要なくて、
一気に全部飲み干してましたよ

2



らいさらちゃんも二人で美味しそうに飲んでました

4



さすが仲良し兄妹
飲んでる恰好が同じだよ~
手が可愛すぎる~

5



キャンディちゃんはどうかなぁ~?

3



キャンディちゃんはこのスムージーがあまりお気に召さなかったようで、
ケーキに変更です

7



食いつき方がスムージーの時と全然ちがう~
美味しくて良かったね

8



エイトも・・・・・

9



らいさらちゃんも・・・・・

3ワンとも羨ましくてガン見してました

君たちはもう食べたでしょ~

10



わんこ達のお腹も満たされたので、今からはママたちのランチですよ。
新メニューのピザランチにしてみました。
美味しかったです~

6



ママたちが食べているとき、うちのエイトはというと・・・・

一人の世界が良いのか、さっさとキャリーバッグの中に入ってしまいました

11



エイトにとってカフェは寝る所なので、
かばんに顎を乗せて、早速寝る体制をとってました

12



かと思えば、かばんの前の窓からお顔を出したりして、
気持ちよさそうに寝ていました~。

ママたちのお話が終わるまでゆっくり寝ていてね

1-P5063163(1).jpg



このあと、偶然別のお友達と会ったんですよ~

その様子はまた明日





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

にんじんのスムージー!
mocoはにんじん嫌いだからダメかな~(^▽^;)
エイト君は飲み干したんですね♪
キャリーバッグで寝ている姿、かわいいですね☆

土曜日のお出かけ、どうでしたか?
雨だったので、ちょっと大変でしたよね( p_q)エ-ン
レポ楽しみにしています☆

いつ見ても素敵なカフェですよね~(*´ω`)
ランチも美味しそうですし
ワンちゃん用のスムージーなんて ほんとオシャレ~☆
でも、キャンディちゃんが食べてたケーキの方が気になった感じなのかな?(笑)羨ましそうなお顔がまたまた可愛いなぁ♡

キャリーからお顔が出てる~( *´艸`)
エイトくんは オン・オフの切り替えが上手にできるんですね!
エライな~
さすが、お出掛け慣れしてるだけありあますよね~
かいと はスイッチの切り替えが逆の時があるので困ります(-_-;)

先日はご来店ありがとうございました(^皿^)
朝、開店前に何気なく外を見てたら、エイトくんに良く似た子が走ってるなぁ~なんて思ったら、エイトくんご本人でした(笑)
スムージー食べたんですね!
ちょびは前回、ほうれん草のスムージーをたべました♪クチの周りを緑にしながら一生懸命食べてました~(´艸`)ププ


ちょびも毎日連れて出勤したいところですが、そんな訳にもいかずで…今度はぜひ、ちょびとも遊んでくださーい(^O^)/

エイトくん、超・真剣なお顔してる~(笑)。
まるでメニューを決めかねて悩んでるみたい。
わんこ用のスムージーだなんてビックリ!!お洒落なカフェですね。

カバンに顎のせ、たまりません!!
もしかしてエイトくん、可愛いと分かってやってる……?

素敵なドッグカフェですねー(^^)
ピザ、生地がパリッとしててめっちゃ美味しそう!!
ピザ大好きなんですよ~♪たべたーい!

にんじんスムージーも美味しそうですね♪
みんな美味しそうに飲んでて、可愛いー(*^^*)
お友達も二人並んで仲良く飲んでて、ほんと可愛いくて癒されますね★
エイトくん、いつもきちんとオスワリしてて お利口さんだなぁ^^*

このカフェいいですよね~まだ1回しか行ったことないけど、また行きたいです♪
にんじんも美味しく食べるんですね~なんでも食べれるのかな?偉いな~。
うちの子は野菜嫌いだから絶対に無理そうです・・・(汗。
カフェだとお昼寝してくれると助かりますよね('-'*)エヘ
BAGからお顔だけ出てて可愛いね~(*"ー"*)フフッ♪

にんじんのスムージ、いいねぇ~
おいしかった?
ケーキもあるのねいいねぇ~
こういう素敵なワンコカフェこっちにもないかなぁ~

スムージーいいですね~!!
私は人参大嫌いなんですけど、ましろは生でもいけちゃうのでいいかもです♪
エイト君、カフェではちゃんと休憩するなんていい子ですねー^^
うちも「休憩」を教えたいです・・・(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/348-2c551959

 ホーム