プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達と豊洲のランで♪

こんばんは


昨日の続きです。


お友達と会う前に一人でランを一走りしたエイトでしたが、
お友達がやってきたので、今度は一緒にランで遊びます


そのお友達は・・・・・

「うたたね日和」のらいさらちゃんです


またまた一緒にお出かけしちゃいました


8

5



らい君のかわいいピョンピョン走り

うさぎさんみたい

3



すごく楽しそうに走ってましたよ~

6



トイプーちゃんとさらちゃんとエイトが一列に並んで歩いてました。

いつもはクンクン隊のさらちゃんも、この日は他のワンコさんと楽しそうに遊んでましたよ~

1-P5062954(1).jpg



この子はたしかノエル君だったかな?
ワンコさんが苦手みたいで、気配を消してました
飼い主さんはもっとみんなで遊んでほしいって言ってたんですけどね~

4



このジャックちゃんは元気な女の子で、エイトと遊んでくれたんですよ~

12



ということは、エイトはポメの女の子にはモテないけど、
もしかしたら他の犬種の女の子にはモテるのかも~

エイトはチュってされてましたよ

11



エイト : エヘヘ

エイト良かったね

17



でも、やっぱりエイトは男の子同士の方がしっくりくるよね~

9


らい君もエイトも走り疲れていたけど、良い笑顔を見せてくれました

らい君は優しいから、エイトとも仲良くしてくれるんだよね~
らい君ありがと~

10



らい君は男の人が苦手なんですが、この時男の人にワンワンしちゃって、
naturaraさんに捕獲されちゃいました

でも、とても楽しそうでイキイキした表情してませんか~?
本当にかわいいなぁ

15



ランでたくさん遊んだので、このあともう一人のお友達と合流して、
カフェに移動します


その様子はまた明日~




明日はお出かけの予定なんです・・・・・が雨の予報

エイトの晴れ男パワーで雨雲吹き飛ばしてね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やったねへ(^_-)☆女の子にチュってされたんだぁo(^-^)o モテ期の当来かな!?

エイトくんとらいさらちゃんもう3兄弟
みたいだね~(^O^)
みんなニコニコで楽しそう♪
ノエル君この気配の消し方…
うちのはなさんとかぶるな(笑)
↓エイトくんやっぱりスーパー飛行犬だわぁ(*≧∀≦*)
高さが違うもんなぁ!!

おー、チュッされてる!!
エイトくん、まんざらでもなさそう?
こうやって一緒にお出かけできるお友達がいるって、良いですね。
エイトくんとらいくんの仲良しぶり、いつ見ても微笑ましい光景です。

明日は晴れると良いけど……どうだろう?
晴れ男エイトくん、頑張って!!

みんなとっても楽しそうですね(*^_^*)
エイトくん、チュってされたんだー♪
よかったね(●^o^●)

エイトくんパワーで、明日晴れますように…☆☆

おお!らいくんとさらちゃんとお約束だったんですね!
プードルちゃんも交えて3わんちゃんで並んで歩いている姿が、とても可愛いですね(≧▽≦)
エイトくんはジャックちゃんとも仲がいいんですね(^_-)☆チュッされて可愛いです( ´艸`)
ジャックラッセルテリアは運動量が半端ないから、元気なエイトくんと合うのかもしれませんね('-^*)/
捕獲されたらいくん、助けて~!ってお顔していて本当に可愛いです\(^o^)/

エイトくんは晴男なんですか?明日も霊験あらたかだといいですね☆-( ^-゚)v

ジャックちゃんと遊べるなんてエイトくんすごーい!
良く行くランにもいて、パパさんとはお話しますけど、
ましろはさすがに遊べないです~><

明日、雨が降りませんように!!(ー人ー)

エイトくんとらいさらちゃんは、すっごく仲良しさんっ
同じテンションでお遊びできるお友達がいるって、いいなぁ☆
明日は雨らしいですね… わたしも晴れてほしいな。

おっ、豊洲!
エイト君、いっぱい駆けっこしたんだね。
誰かさんね、なんだかんだ、8年くらい、この辺りで、
仕事してたんだよ。
その頃と比べると、豊洲、お台場の発展は驚きだって。

エイトくんとらいさらちゃん、本当に仲良しですね~♪
いつも一緒で羨ましいな~
一列に並んでるお写真 すごく可愛いですねっ♡
感覚が微妙に開いてるのが 何だか面白いです( *´艸`)
かいと もポメの女子には モテません…
その代わり トイプーの男子にはモテモテです(笑)
エイトくんはジャックラッセルちゃんと 相性がいいんですかね~?
チューまでされちゃって モテモテだね~☆
明日は晴れるといいですね…
かいと の晴れ男パワーも送っときますねっ

エイトくんは、いろんなお友達とお出かけしますが
らいさらちゃん達とは、お出かけ率高いですよね。
仲良しなんですね。
ランでお会いした時、うちのポンよりちょっと小さかったエイトくん。
そのエイトくんより、さらに小さいらいくんとさらちゃんって、まるでお人形さんみたいでしょうね。(笑)

かわいいね。

エイト君はお友達が沢山近くにいていいですね。
ぽぽはまだポメのお友達はいないので一緒にドッグランへ
行けるようなお友達がほしいです。

エイト君チューされてますね。
とっても可愛いです。

エイト君!モテてるね~~
チュッされてる~
みんな仲良しで楽しそうにしてるのが
伝わってきますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/347-54294eb6

 ホーム 


