プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お友達と会う前にランで一走り♪

こんばんは


GWの最終日、エイトはお友達と豊洲で待ち合わせです
お天気良くて、朝から日差しが強く暑かったですよ~。

1

2



待ち合わせ時間よりも早く到着したエイトは、お先にドッグランで走り回ります。
エイトは疲れておかないと、お友達とテンション合わないからね

3


ランに入った途端、すごいダッシュです

4



楽しそうで何よりです

6


これだけイキイキしたお顔されると、ランに連れてきて本当に良かったな

7


本当に嬉しそうなお顔だね

8



エイトの飛行犬写真です。
結構良くないですか~?
お口がすごいことになってるけど

12



エイトは全犬種エリアにいるのですが、
お隣の小型犬エリアは小さいワンコさんがたくさんいました。

ワンコさんと遊びたいけど、みんな小さすぎるからね~


お隣から可愛いポメちゃんが来てくれたのですが、
エイトの激しさに一緒に遊べず、すぐに小型犬エリアに戻っちゃいました・・・

朝一番ということもあり、しばらく貸切状態だったんですよ~。

早く元気なお友達が来てくれればいいね~

13


しょうがないので、ママと走ろうね

エイト、行くよ~

14



30分走り回ったからちょっと疲れたみたいでした。
すごいお顔してるね
でも大満足なお顔だから良かった

9


そろそろお友達がくる時間なので、一旦ランを出て休憩しながら待つことにしました~
これで、ちょっとはお友達と遊べるくらいに疲れてくれたかな?

ただ、エイトは充電されるのが早いんですよね~

10


次はお友達登場です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱりエイトくんはランで走ってる時、
とびっきりの笑顔でとってもカワイイですねー(●^o^●)
見てるこっちまでニッコリしちゃいます☆
飛行犬、高ーい♪♪
どんなお友達と待ちあわせなのかなー(*^_^*)
続きも楽しみです♪

お友達とテンション合わせるために疲れさせるって、
相当ですね!!(笑)
見てみたいっっ!!

ルイはランに行くと、絶対、ポメちゃんと遊ぶんですよ!
犬にも、好きな犬種とかあるのかなぁ??
そして、最後は着いていけなくなって、助けを求めにやってくるという…(笑)

エイトくんともそんな姿を想像しちゃいました。
今度、お手合わせお願いします(笑)

ランランしてる時の エイトくんって
ホント 良い表情を してますよね。
見てて 私も 嬉しくなっちゃうよ!
エイトくん 遊び方が ハゲしいの〜 あはは。
また いつか のんさま と
がっぷりよつ で 遊んでほしいなぁ。
のんさま は 充電 が 完全に 切れてても
まったく 気づかずに 遊んでるのよね… おほほ。
続きも 楽しみに してますねっ

飛行犬の高さがハンパない!!
エイト君ホントすごいなぁ~
お顔もにっこにこでかわいいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エイト君の飛行犬すごいですねー!!
こんなにダッシュしてくれるならラン連れて行きたくなっちゃいますよね(^m^)
すごい笑顔ですもん♪
エイト君て昔からランで遊べたんですか?
過去の日記拝見させてもらいまーす♪

エイトくん、一杯飛んでる~\(^o^)/
これだけ嬉しそうに走ってくれたら、ランに行き甲斐がありますよね(^_-)☆
それにしても30分も走ったなんてすごいです!ラテなんて3回ぐらいボール遊びで走ったら、もう走らなくなりますよ(;^_^A
ほんと羨ましいです~( ´艸`)

飛行犬のエイトくんだらけだ~!!
ジャンプ力のすごさも、小型犬にあるまじきパワー!?
ニコニコ笑顔もいっぱいだし、本当に走るのが大好きなんですね。
エイトくんにとっては小型犬エリアじゃ物足りないんでしょう。
ゆきはランに行ってもマイペースでくんくんばっかりです。

こんばんは♪
豊洲で会ったポポ太です☆
エイト君、笑顔可愛いですね~!

ポポは大型犬とも遊べるぐらいなので、元気いっぱいエイト君と遊べると思います☆

すごーい、エイトくん飛行犬になっている~☆
身軽だからピョーンピョーンピョ~ンって感じかな?
う~ん・・・コウもどうやったらランで走ってくれるのか、今度エイトくんに教えてもらわないとね。

エイトくんランが楽しくてしょうがないって感じ!
さくらは、ランであろうがどこでもマッサージを要求してる...
家の中では、さくひなで体当たりしてるんですよw
ママさんお写真頑張ってますよね!!
凄くいい写真がいっぱい!
エイトくんと息があってる証拠ですね☆

エイトくんの笑顔とパワーすごぉ~い!!
パワー有り余ってる感じですね~
飛行犬のカッコもいいし~なんと言っても、
高さがかなりのモンじゃないですかぁ~??

エイトくんは本当にいつも楽しそうですね~♪
ヤンチャそうな笑顔 好きだなぁ~♡
飛行犬のお写真 すごくいいですね(≧▽≦)
エイトくん カッコイイよ~!!

お友達との様子も楽しみにしてま~す♪

エイトくん、とっても楽しそうに走っていますね~(*^^*)
キラキラ笑顔満開だ~♪
写真見てる私まで楽しい気分になっちゃいます★

飛行犬ショットもすごーい!飛んでますね~(^▽^)
私もこういう写真撮りたいなぁ♪
ラン連れて行くと、ほんとイキイキ楽しそうなお顔するから、
こちらも嬉しくなりますよね~(*^▽^*)

こんなに可愛い笑顔を見せてくれるなら、ランに連れていきがいがありますね。

我が家は人間が走らないと全く動かないので、ランは人間の運動場所になっています(笑)

エイトくんがどれだけランで動くのが、いつか見てみたいですね。

エイトくん、すごいすごい!!
かっ飛んでますね。
見事な飛行犬写真。
ママさん、また腕あげましたね。(笑)

エイト君のパワーはすごいもんね♪
うちのもえもさすがに負けるかな・・(;^ω^)
飛行犬写真バッチリ撮れていますね!
嬉しさ爆発のいい笑顔です☆

すごーい、エイト君本当に楽しそうに走ってますね♪
しかも、飛行犬もバッチリですね~(*"ー"*)
うちの子はジャンプの高さが低すぎて飛行犬撮影はかなり厳しいです(汗。
こんなに嬉しそうな姿みたらランに連れて行きたくなっちゃいますよね('-'*)エヘ
エイト君よかったね♪

いやあ、これだけ活き活きと走ってくれるとランに行った甲斐があるってものです。
すごくいいお顔してますねえ。
30分走りましたか…すごいなあ。
蘭にも見習わせたいです。

わーっ エイトくんの空中ぶっ飛び隊写真 かっこいい~。
なんとも軽そうに飛んでますね!!
そしてスピード感 すごっ!!!
これで疲れちゃうんじゃなくて まだまだお友達と遊ぶんですもんね。
元気いっぱいのエイトくんの笑顔 ピッカピカですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/346-42c924b1

 ホーム