プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


幕張でお散歩&カフェ

こんばんは


ペット博の会場では身動きがあまり取れなかったわんこ達、
会場を出て、ルンルンでお散歩開始です

23



エイト : お外は気持ちいいね~

24



お散歩途中で会ったジャックラッセルテリアちゃんと、
みんなでご挨拶してました

25



3ワンともくっつきすぎじゃなぁい?

さらちゃん、後ろが詰まってるよ~

26



お散歩したのは、駅からすぐの「幕張海浜公園」です。
芝生が広くて気持ち良さそうだったのですが、
ワンコが中に入っていいか分からないので、
公園の周りをお散歩することにしました

27



仲良く3ワンが並んでて、かわいいなぁ~
エイトだけ、でかいけど

29



すごく気持ちよさそうな芝生でしたよ~

30



公園の隅に、大きな花時計があってキレイでした。
横にこいのぼりも飾られてました

31



公園を1周歩いて少し疲れたので、
アウトレットの中のワンコテラスOKのカフェに行きました。

ペット博があったせいか、わんこ連れが多くてお店も混んでいました

32



やっと席に通され、エイトも椅子に座って寛いでました

1-P5042742(1).jpg



らいさらちゃんもたくさん歩いて疲れちゃったね~

1-P5042743(1).jpg



3ワンともちょこんと座ってて、なんか可愛い

36



エイト : ぼくたちも何か食べたいです

ごめんね~。
ここはワンコメニューないのよ・・・。
お家帰ったら、ごはんあげるからね

35



エイト達には我慢してもらったのですが、
ママたちはしっかりケーキを食べます

ひどいママたちですね~

疲れてたから甘いのが美味しかったですよ~

37

38



エイトもらいさらちゃんも、諦めて?疲れて?寝ちゃいました

この時間から風が涼しくなってきたのですが、ポメっこにはちょうどいいらしく、
気持ちよさそうに寝ていました

ママ達は肌寒かったですけど(笑)

39

40



寝てるところ申し訳ないけど、そろそろ帰るよ~

らい君もさらちゃんも、寝起きのお顔してました

41



今回購入した馬肉とまぐろのささみです。

42



エイト : 今回はこれしか買ってくれなかったんだよ~

これで十分です

43



今回お付き合いしてくれた、らいくん、さらちゃん、naturaraさん
ありがとうございました。

またあちこちご一緒してくだいね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

並んで あんよしてる 3ショットの おシリが すごく かわいいっ。
イベントも 楽しいけど
エイトくんたちに とっては やっぱり おサンポが るんるん かな〜??
おいしそうな ケーキにも クギヅケられちゃいましたよ!
エイトくんには ちゃんと お土産が あったんだね。
ケーキは 食べられなかったけど これで おあいこ!だよねっ

いつもながら、エイトくん家のアクティブさには
脱帽です。(笑)
ペット博も行かれたんですね。
お友達が多いエイトくんとママさんだから
とっても楽しかったんじゃないですか?

エイトくんとらいさらちゃんがつまってる写真
かわいすぎて笑っちゃった(^O^)
ママさんたちのうまうま今回も美味しそう♪
エイトくんもうまうま買ってもらえてよかったね!!

確かにあの会場の混み具合だと、わんこ達は退屈ですよねσ(^_^;)
お外に出たエイトくん、ようやく歩ける~!ととても嬉しそうなお顔ですね( ´艸`)
3わん並んで仲良く歩いている後ろ姿がとても可愛いです\(^o^)/
あら、わんこメニューなかったんですね。でもすぐにあきらめてねんねしちゃうなんて、とてもお利口さんです(≧▽≦)
ケーキ、美味しそうですね。この時間ですが、食べたくなってきちゃいました(笑)

こんばんワン♪
そっか、エイト君、ペット博行くって言ってたもんね。
何か、収穫はあったかなぁ~、今度、教えてね。(^_-)-☆
おっ、さらちゃん、らいちゃんじゃないですか。
皆ワン、可愛いなぁ~。

みんなくっついててカワイイですー(●^o^●)
仲良く並んでお散歩する後ろ姿も♡

いつもエイトくんは、カフェでお利口さんに
出来てエライですねー☆

ママさんたちのケーキも、エイトくんのウマウマも
とっても美味しそうですね(#^.^#)

ぽぽもペット博へ行ってみたかったのですが他の用事が
ありまして行けませんでした。

今度またペット博がありましたら場所が遠くても行って
みたいです。
その時はエイト君にもお会いしたいです。

カフェのケーキ美味しそうですね。

最後のエイト君の写真上手く撮れてますね。
ぽぽはまだ落ち着いて写真が撮れないのでシャッターチャンスを
逃すと良い写真は撮れません。

会場(通路)は狭くて移動が大変でしたよね。
ワンコは踏まれそうなので、我が家はずっとカートの中でした(-.-;)

歩いて行ける距離にこの公園があるなら、来年から公園でゆっくりするのも良いかなぁ。
会場内は休憩する場所も少ないですからね。。。

エイト君もペット博楽しめたかな?
美味しいご飯を買ってもらって良かったね(*^o^*)

わぁ~エイトくん!こんなかわいい子ちゃんたちとおデートだったんですねぇ(^o^)
みんな真っ白で3ワン揃ってたら可愛すぎて目立ってたことでしょう♪
美味しいおやつgetで嬉しいねぇエイトくん\(^-^)/
ピシっと撮影するときのちょっとアゴ上げ気味エイトくんをみてるとほんとモグとよく似てる~って嬉しくなっちゃいます♪

盛り沢山な一日でしたね。
エイトくん、楽しかったかな?
ケーキはたべったれなかったけど、
おいしいの買ってもらえたから、良かったね。

トラちゃんにコメントありがとね。

広い公園ですね~~
お天気もいいし気持ちよさそう~~
ケーキもおいしそう~~

おやついいなぁ~買ってもらったのね
あんまりたくさん買うとおいしくなくなるから
少しずつ買う方がいいんだよ
エイト君

3ポメちゃんとも真っ白で可愛い~(^◇^)
しかも品の良さを感じます。
最近、モコちゃんのブログでも見た馬肉に興味津々な私。エイトくんが買った馬肉も興味あり~!(^^)!
エイトくん、二袋で十分な量だよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/344-d1ec928d

 ホーム 


