プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ペット博に行ってきました~幕張~

こんばんは


5月4日の(土)、エイトは幕張で開催されているペット博に行ってきました

幕張は昨年に引き続き2回目です。


海浜幕張駅でお友達と待ち合わせしていたのですが、
早めに到着するはずが、何故か遅刻してしまいました・・・・
途中までは10分前に到着予定だったのですが、最後の乗り換えの時に
逆方向に乗ってしまったんです・・・・

遅れてしまってごめんなさい

1


上から撮ってみたら、すごい人でした~

2


エイトはたくさんのわんこさんに、やる気満々です
踏みつぶされないようにね~

3



今回一緒に行ってくれたのは、
仲良くしてくれている「うたたね日和」のらいくんとさらちゃんです

いつも付き合ってくれてありがと~

4



すごい人でお店を見るのも一苦労でしたが、
唯一購入したものがこのお店の馬肉とまぐろのジューシーささみです。

5



私も試食させてもらったのですが、美味しかったですよ
人も食べられるものじゃないと安心してあげられないですからね!!

6



今日はお友達いないね~と言いながら歩いたら、
「エイトくん!!」と声をかけて頂きました。

振り返ると、「あずきと元太の仲良し日記」のあずきちゃんと元太くんがいました

あずきちゃんと元太君は3回目かなぁ~。
久々にお会いできて嬉しかったです。
元太君がくまさんみたいになってて、かわいかったぁ

7



次にお会いしたのが、代々木以来2度目の「ましろの日記」のましろちゃん

真っ白で小さくて、本当に可愛い女の子なんですよ~

8



お次はご存じ、エイトの大好きな「キャンディdiary」のキャンディちゃん
エイトはキャンディちゃんを見つけると、
本当にキャンディちゃんしか目に入らなくなっちゃうんですよね~
どれだけ好きなんだか・・・

9


この後、歩き疲れてお腹も空いてきたので、お昼ごはんを食べますよ~。

エイトをらいさらちゃんのパパの元単身赴任者さんに預けて、
ご飯を買いに行ってきます。

エイト、良い子にしていてね~

10



らいさらちゃんはカートの中でお利口さんに待ってます

11



キャンディちゃんは笑顔を振りまいて、ジゼルさんと良い子にしてました。
キャンディちゃんお耳ないよ~

12



これは広島風お好み焼きです。
富士宮やきそばも食べたのですが、撮るのを忘れました

13



この子はお隣のテーブルにいたパピヨンちゃん。
とっても元気いっぱいな女の子で、エイトとお相撲して遊んでくれました。
遊んでくれてありがとう

14


お昼も食べ終わってウロウロしていると、「ポメと猫たちの家」のもとちかくんに会えましたよ。
もかくんお久しぶり~。
下北沢以来だね~

15



右が「キャンディdiary」のキャンディちゃん、左が今日会ったキャンディちゃん。
Wキャンディちゃんでした~。
なんか似てますよね~

17


最後にお会いしたお友達は、「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

18



同じくひなちゃん

さくひなちゃんとも代々木以来です~。
イベントではいつも会っているような・・・・・

19


ましろちゃん、らいさらちゃんのカートのボンボンが気に行ったようで
ツンツンしたりパンチしたりして遊んでました

20




会場が狭かったので身動きがあまり取れず疲れてしまったので、
みなさんとお別れして、外にお散歩に行くことにしました


今回お会いしたみなさん、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また次にお会いした時は、エイトと仲良くしてください


22





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁ!ほんとにすごい人ですねΣ(・ω・;|||これは確かに身動きとれなさそうです(>_<)
たくさんのお友達に会えたんですね(≧▽≦)エイトくんはお友達が多いから、会えるお友達も多いんでしょうね(^_-)☆いいなぁ!!
私もいつかそちらのイベントに行ってみたいです~\(^o^)/
その時はぜひともご一緒してくださいね( ´艸`)

エイト君 お友達いっぱいですね~(^^)
約束してなくても現地で会えるって素敵ですよね♪

でも、すっごい人ですね~
よくお友達に会えましたね(^^)

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
エイトくん、いつも大歓迎してくれて
とっても嬉しい☆
たくさんおともだちが集まってて
またもモフモフ祭りでしたね(笑)

会場が狭くて人がいっぱいなのはつらかったですね~^^;
うちも、あんまり長居できませんでした☆

この日はお会いできて嬉しかったです^^
エイトくん元気いっぱいでしたね~
いつも元気をもらってますよ(*^-^*)
さくひなの写真もありがとうございます!
イベントよりもお友達に会える方が楽しかったりしますよねw

楽しそう~(*゚▽゚*)
人間も食べれるおやつっていいですね!!
自分で食べて美味しいものだったら
自信を持ってわんこにあげれますよね♪
いいお買い物しましたね(^O^)
エイトくんお友達と遊べてよかったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのポメポメですねw
我が家は前日に行ってるので会えずに残念でした

エイトくんはほんと遊び上手だね(*'ー'*)ふふっ♪

ペット博は大賑わいだったみたいですね。
エイトくん、この日もお洋服型のハーネスがきまってますよ!!
そしてまたまたかわいいポメさんたちが大集合しましたね~。
見ているだけで顔がニヤけっぱなしです。

うわぁ~!すごい人ですねっ(>_<)
これはブースを見て回るのも大変だったでしょうね…
でも、こんなに沢山の人でも 物怖じしないエイトくんはスゴイですね!
かいと ならたぶん 腰が引けて歩かないだろうな…(;^ω^)

沢山のお友達にも会えて ウマウマも買ってもらえて
エイトくんよかったね~(*^_^*)

pet博、すごい大賑わいですね~~。
こういうのお出かけしたことないのですが 楽しそうですね。
全部わんちゃんに関する事だなんて 見るのも楽しいでしょうね!!

知ってるお友達にたくさんお会いできたんですね♪
みんな可愛い~~。エイトくん 良かったね!!

ペット博 すっごく賑わってますね~
会場がもっと広いと ゆったりできそうですね
風太家 こういうイベントは経験がないので
とっても興味津々です
ジューシーささみ 美味しそうですね
うんうん 人も食べれると安心ですよね

良い子で待っててね~の時のエイトくん
とっても可愛い~(o^∇^o)
お利口さんで待ってられたかな
風太は超ママっ子なので
パパに預けられるだけで不安な顔になります(笑)

ペット博はいろんな方が記事にされていますが大盛況だったんですね!
私も一度そういうイベントに行ってみたいのですが、いつも何か予定があり(主人が・・)行けないんですよね(;'∀')
いろんなわんちゃんに会えるのも楽しみの一つ!
今度は参加するぞぉ~(*^▽^*)

「人も食べられるものじゃないと安心してあげられない」
ほんと、そうですね!!
安全なものをあげたいですものね。

こういうイベントって、お友達に会えるのも楽しみなんですね!

わぁ~~にぎわってますね~
ペット博!
たくさんのお友だちに会えたね~~
いつもフレンドリーなエイト君
みんなにやさしいいい子ね

写真載せて頂いて有難うございます♪
他の人の写した写真だと感じが変わって見えて新鮮ですよね^^
私も目的の物も探す気もうせてました^^;
人間も食べれちゃうとこだったんですね。。。
混んでたので近寄らなかったです><
イベントだとポメちゃんいっぱいで楽しいのがわかってきました!
またお会いできますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペット博いいなぁ(*^^*)
すごい人ですねー!
お友達もいっぱいだぁ♪
こういうイベント一度行ってみたいのですが、
もなかは興奮しやすいし、私も人混みが苦手なのもあって
なかなか行けずです~(^▽^;)
でもお店周ったり、お友達に会ったり楽しそうでいいなぁ^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/343-68f28f9e

 ホーム 


