プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園でお花を見たよ♪

こんばんは


今日でGWも終わりですね~
明日から仕事できるか不安です・・・


今日はお友達と豊洲にお出かけしてきたのですが、その様子はまた今度







さてさて、昭和記念公園の続きです。

ドッグランを後にして、公園内のお散歩に出かけました


はじめに行ったのは芝桜です

1


視線はバラバラですが、5ワンで何とか撮れました

2


お目当てのチューリップは、ちょっと見に行くのが遅くて
もう終わりかけかなぁ・・・・

3

4


まだ頑張って咲いていてくれたチューリップもたくさんあって良かったです

5

6


みんなでチューリップの前で撮ろうと思ったのですが、
エイトがいません・・・・

何故か今回はみんなに合わせてジッと「マテ」ができなかったんです

どうしちゃったんでしょう???

7


なので、チューリップの前ではエイト一人だけです

なんか悪いお顔してる

8



ポピーの前でも撮ったのですが、エイトは椅子の上で「マテ」が出来なくて
一人下に降りてきちゃいました

10


一人で目立つつもりかしら

それにポピーが全然写ってないし・・・

9


なので、ポピーだけで写しちゃいました

1



さてさて、芝生の広場をみんなで横切って、菜の花の咲いている所に移動しますよ

2


老夫婦な二人

3



菜の花の前でも撮りました~
これまたみんなの視線がバラバラ

5



こんなにまとまりないと逆に笑っちゃいます

6



蘭ちゃんと無理やりのツーショット

4



こちらもランちゃんとのツーショット

9


菜の花の下で、エイトは何故か尻尾が下がってます。
いったいエイトに何があったのでしょう?
私にもわかりません・・・・

10


菜の花も綺麗でしたよ~

1


これは何ていう名前か忘れちゃいました。
でも白くてかわいいお花ですよね~

2


最後にツツジの前でみんなで撮りましたよ~

距離はあるけど、今までで一番良かったかな

3



藤の花も綺麗でしたよ~

4



昭和記念公園はいろんなお花が咲いていて、とっても楽しめました



ランちゃん、マロンくん、蘭ちゃん、リシェルちゃん、
最後までお散歩出来て楽しかったです~
ありがとうございました。
またエイトと遊んでくださいね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

色んなお花がとっても綺麗です~♪
5ワンの記念撮影大変でしたね(*^-^*)
微妙な距離感と、目線の違いに
見ていてクスッて笑っちゃいました♪
エイト君、菜の花の匂いがクチャかったのかな?

ほんと色々な種類の花が咲いていますね。とっても綺麗です\(^o^)/
5わんが揃って座っているだけでもすごいと思いますよ☆-( ^-゚)v
って、あれ?何故チューリップの前だけはマテが出来なかったんでしょうね?エイトくんにも何か思うところがあったのかな?
たまにはそんなこともありますよね(≧▽≦)
とても可愛いエイトくんと綺麗なお花に癒されました。ありがとうございます!

この時期はお花が綺麗で公園に行くのが楽しいですよね~♪エイトくんどうしたのかな?
みんなと撮影するのが恥ずかしかったのかな?( ´艸`)ムププ
うちの子も一人で撮影してる時はぬいぐるみのように動かないけど、
他のワンコと撮る時は相手がちょっとでも動いたりするとびびって動いちゃうことあります(笑)
でも、エイトくん笑顔で撮れてますね~可愛いです('-'*)エヘ

こんばんわん。
きょうは大変失礼いたしました。モコパパは在宅だったのですが、ママから連絡を受けたのが18時過ぎ。。。まあうちはしょっちゅう豊洲に行っていますので、また今度・・・

凄いですね~、一気にこれだけの花を同時に見れるなんて!
みんなまとまっての写真って、絶対揃いませんよね^^;
ハロもいつもみんなとちょっと離れて視線をずらすし、
笑顔どころか真顔orどよ~ん顔になるんで
なんで~!?ってよく思います(-_-;)
笑顔いっぱいのエイトくんが羨ましいです^^;

お花すごい綺麗ですね~(^O^)
エイトくん今回は少し張り切りすぎたのかな?(笑)
↓袴姿のエイトくんかわいいけど笑っちゃった~(*≧∀≦*)
モデルさん今回もすごいいい笑顔だね♪
エイトくんはやっぱりかぶりもの名犬だね!!

みんな自由すぎて、思わず笑ってしまいました。
こういうことってありますよね。
悪いお顔のエイトくん、「ニッ」って感じの口もとがキュートです。
菜の花もツツジも藤の花も、どれも本当に綺麗。
こういう公園に行ってみたいです。

昭和記念公園のお花は種類が沢山あって綺麗ですね。

5ワンコちゃんを撮るのは難しいですよね。
ツツジの前での5ショット綺麗に撮れてますよ。

ぽぽはまだ同種のお友達がいないので羨ましいです。
今年のGWはぽぽがいましたのですごく楽しいGWになりました。

色んな種類のお花がたくさんで、とってもキレイですね!!
みんなのお顔もとっても楽しそう♪
集合写真はやっぱり大変~^m^
でも、自由なモフモフちゃんたちがとってもカワイイです☆

あの日はお先に失礼致しました。
やっぱりお花 キレイですね~~。
素敵なお花畑をバックに 可愛いポメポメちゃん達。
マカロンも一緒に撮りたかったです...
エイトくんとリシェルちゃんの老夫婦ウォーキング。
生で見たかったです!!!^^

昭和記念公園でお先に失礼したあとに
皆さんは園内散策したんですね。
こんなにたくさんお花が咲いていたんだ~

今度は早めに行って、ぜひ園内散策もしてみたいと
思いました。
楽しい思い出をありがとうございました。

わぁ~~いろいろなお花が咲いててきれい~~
みんなモデルさん頑張ってるね
おりこうさんたちね~
微妙な距離感の集合写真好きです

いろんなお花が咲いていますね(^^)
特にチューリップ、色鮮やかで素敵です♪

5ワンで記念撮影、大変ですね~><。
でも、写真内にみんな収まっているだけでも すごいですよぉ♪
うちなんてマテできないから 絶対すぐ動いちゃうわー^^;
エイトくん、カメラ目線&笑顔でモデルさん上手だね♪

昭和期年公園にも シバザクラが あるんだ!
チュールップも ちょうど 見頃だったようですね。
お花と 一緒に…と 思いつつ
やっぱり ポメっ子たちが 主役に なっちゃうよね〜 えへへ。
エイトくん 菜の花に 何か 感じちゃった??
お顔は にこにこ なんですけどねぇ。
いつか のんさま とも おデート してやってねっ

この公園、ほんとたくさんのお花があって、きれいですね☆
わんことゆっくり歩けるのもいいですよね!
つつじの前のお写真、その距離感がかわいいな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/341-951c32e8

 ホーム 


