プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

昭和記念公園にアイドル登場♪

こんばんは



今日は幕張でやっているペット博に行ってきました。
その様子はこの記事が終わったらブログにアップしますね~



昭和記念公園の続きです


この日最後にやってきたのは、
「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」のポンさまとシンバくんです

1



ポンさま~、会いたかったよ~

2



エイト : ポンさま~、ぼくエイトです。
      仲良くしてくださ~い


1



シンバく~ん、会いたかったよ~

10



エイトは年下のシンバくんが気に行ったみたいで、遊ぼうポーズで誘ってました

シンバくん、なんかシッポ下がってるよ~

1-P4272219(1).jpg



再度チャレンジするも、シンバくんに断られてました

5



シンバくん、まだまだ他のワンコさんに慣れていないみたいで、
ポンママさんの所に助けを求めに行ってました~

みんな怖くないから大丈夫だよ~

9



ポンさまとシンバくんの周りにみんな集まって来てました~。
やっぱりワンコもひきつける魅力があるんだね~

6



シンバくん、小さいリシェルちゃんが来てもドキドキしていたみたいでした
シンバくん、頑張れ~!!

7



実は、わたくし、エイトのママですが、ポンさまにお顔をペロペロしてもらえたんですよ~。
すごく嬉しかったなぁ
ポンさまありがとう~

2



これはランマロンままさんがシンバくんを抱っこしているんですが、
みんな交互に抱っこさせてもらっちゃいました。
モッフモフで可愛かったぁ

でも、いきなり抱っこしちゃって、シンバくん怖かったかなぁ・・・・
シンバくんゴメンね~

4



~おまけ~

エイトはドッグランに遊びに来ていたシュナちゃんと気が合ったみたいです。

9



お相撲していたのですが、シュナちゃんに頭「ペシッ」ってされてました
たまにはこういうのもないとね!!

10



ポンさまとシンバくん、マカロンちゃんは用事があってここでお別れだったのですが、
残りのメンバーで公園内のお散歩をしに行きました


ポンさま、シンバくん、マカロンちゃん、
今日は来てくれて嬉しかったです

また是非遊んでくださいね~



続きはまた今度






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君はシンバ君が気にいったんですね。
遊ぼうポーズ可愛いです。
シンバ君はぽぽと同じでまだ慣れてないですね。
ぽぽも遊びにきてもらうんですが吠えてしまうんです。

沢山のわんちゃんとお会いできましたね。

エイトくん ぐいぐい いってますね〜 あはは。
シンバくんは ちょっと 緊張気味 だったかな??
次回 会った時は エイトくんとも おすもう できると いいねっ

私も今日のはまだです!(笑)でも会えて良かったです~^^

エイト君、遊び友達見つけられた、、、のかな?
シュナは運動量すごいからエイト君に合うのかもですね~^^

ペット博今日行かれたんですね・・・我が家は初日だったんですよ。
会えるかな?と、思ってたんですけど残念。
エイト君みんなと遊んで楽しそうですね(*"ー"*)フフッ♪
用事がなければ本当に遊びたかった~またの機会を楽しみにしてますね('-'*)エヘ

ポンママさまのブログで一足お先に拝見していましたよ。
エイトくんは、シンバくんと遊びたかったんだよね。
シンバくんがもう少し大人になったら、一緒に遊べるかも
しれないよ~。
エイトくんは本当にお友達が多いですね。
ペット博でもお友達に会えたのかな?

おお~!ほんとすごい毛吹きがいいですね(≧▽≦)抱っこしたら気持ちいいんだろうなぁ( ´艸`)
あら、シンバくんはまだちょっと怖かったんですね(^^ゞまた次に会ったときに一緒に遊べるといいですね(^_-)☆

シュナちゃんにペシッ!されてる瞬間をお写真に撮れたなんて、すごいです!!
あまりにも可愛い画像に思わず頬が緩んじゃいました~\(^o^)/

シンバくん、すごくモフモフですねー(●^o^●)
エイトくんは遊びたかったんだね♪
シュナちゃんは手強かったのかな?^m^
楽しそうですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/340-eeddd36d

 ホーム