プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

再びのプティシアンへ(中編)

こんばんは。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
6月24日日曜日の続きです。


お隣のテーブルのマロンちゃんがお誘いに来てくれました

20120624-21


見つめ合って可愛いです

エイトは女の子のワンちゃんには基本的に好かれないのですが、
かなり年上のワンちゃんなら大丈夫みたいです

年上キラー

20120624-19


20120624-20


きららちゃんも勇気を出して下に降りてご挨拶してみます

20120624-09


やっぱり大きいワンちゃんは、少し怖いようですね・・・

大人しくて優しいワンちゃん達だから大丈夫だよ~

20120624-10


エイトは全然大丈夫です。
ワンちゃんはみんなお友達と思っているからね

20120624-22


3人で違う方向向いてるけど?

20120624-24


奥にいたワンちゃんともご挨拶です

20120624-25


エイト:ぼく、あそんでもらいたいなぁぁぁ

20120624-26


大きくて穏やかなので、エイトたちは軽くあしらわれて、
あんまり相手にしてもらってませんでした

20120624-27


きららちゃんも安心したのか、積極的に前へ出てきました

20120624-28


きらら:大きいワンちゃんは平気ね

20120624-29


と思ったら、このワンちゃんが急に動いたので、
エイトもきららちゃんもビックリして、きららちゃんはママの足元へ、
エイトは飛び上がってます


なんだかんだ言って、二人ともビビりなんだから

20120624-30



ここで、遊びは一旦終了して、撮影コーナーで写真撮影しました

またまたこの様子は明日アップしますので、
よろしければ見に来てくださいね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

仲良しですね!

エイトくん、色んなわんちゃんと仲良く遊べてよかったですね\(^o^)/
そっか!エイトくんは熟女キラーなんですね(笑)きっと優しくておとなしいから、年上の女の子にモテるんでしょうね(^_-)☆
きららちゃんもエイトくんにつられて、みんなと遊ぼうとしたのかな?
大きなわんちゃんが急に動くと、それだけで吃驚しちゃいますよね(≧▽≦)

撮影コーナーもあるんですか?うわぁ!楽しみです~( ´艸`)

Re: 仲良しですね!

みゆさん

エイトは大胆で怖いもの知らずなんですが、物音とかにはビビっちゃうんですよ~!!
なんだか良くわからない性格なんです・・・・
動いてる時とじっとしてる時の差もかなり激しくて、普段は体力温存してるのかな・・・なんて思っちゃいます(^^)
きららちゃんとエイトは、ラテちゃんとココア君みたいな関係にしたいのですが、なかなか難しいですね~



エイト君、いろんなワンコさんとお友達になれて、すごいなぁ
こういう広々としたドッグカフェ、いいですよね~
今探せてるところはどこもみんなちっちゃくて、すぐにオーナーさんが話しかけてくださるのですが、ちょっと私は緊張しちゃうんです^^
また撮影会、楽しみ^^

ジゼルさん

ジゼルさんの近くはフレンドリーなカフェが多いんですね。
私が良く行くカフェは、そういう意味ではクールな所が多いです。
エイトはお店の方に話しかけられたくてウズウズしてますけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/34-82adeaf7

 ホーム