プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

昭和記念公園でお友達と待ち合わせ♪

こんばんは


GWの初日の27日ですが、お友達と昭和記念公園で待ち合わせしたんです

エイトは少し早めに昭和記念公園に到着して、園内を軽くお散歩です

1

2


この日の公園は暖かくて気持ち良かったよね~

3



この前に来たときより、お花がたくさん咲いていて、
公園自体が華やかな感じになってました

4


噴水がキラキラしていました

6



ツツジもとっても華やかで、エイトの笑顔もキラキラしてきましたよ

7


木々の緑が濃くなってるね~

8

9




ドッグランに到着したのですが、
約束の時間より早めに着いたので、全犬種エリアで走ってもらいます

10


少し遊んでから、小型犬エリアをのぞいてみると・・・・

知っている子がいたみたいです

1


誰がいたのでしょう~?

2



じゃ~ん!! 

「マカロン日記」マカロンちゃんです

マカロンちゃんと会うのは2回目なんですよ

3



ママさんとパパさんを見るお顔が本当に可愛いです

5



エイトはさっそくマカロンちゃんにご挨拶してましたが、
マカロンちゃんたら体が後ろに傾いてます

4




次にランに到着したのは、
ラン坊 マー坊 今日もいい天気のマロンくん

6


マロンくんはじめまして~。
やっと会えたね~♪
男の子同士、仲良くしてね

7


マロンくんの妹のランちゃん

ブログで見ていたより小さくて可愛いんですよ~

ランちゃんはいつもマロンくんに守られているようで、
見ていて微笑ましかったですよ~。
兄妹っていいですよね~

10



この日はランちゃんが二人です
「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん

実は前の週も2回会ってるんですよ~

9


ママさんにずっと「抱っこして~!!」と言っていました

エイトは抱っこが嫌いなので、なんか羨ましいなぁ・・・
ちなみにエイトは「抱っこするよ~」と言うと、「ウ~!!」って怒ります

6



「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんもやってきました

4



リシェルちゃんはマロンくんに興味津々ですね~

リシェルちゃんは、いろんなワンコに興味あるんですが、
エイトには興味ないんですよ~

1



エイトもたくさんのお友達と会えてとっても嬉しそうです

10



でもこれだけでは終わりませんよ~

このあと、まだまだかわいい子たちがやってくるんですよ~


その様子はまた明日~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お天気に めぐまれて かっこうの おでかけ日和 でしたね。
のんさま ご一緒できずに 残念でした…
お花も きれいに 咲いていたでしょうね。
続きの アップも 楽しみです!

お天気良かったですもんね~^^
いい時期お出かけいっぱいしたくなっちゃいますよね♪
エイト君もお友達と遊べるからいいお顔ー(*^_^*)
エイト君のまわりはかわいこちゃんいっぱいで羨ましいです~(●^o^●)

あ~参加したかったです(。>0<。)
ホントに残念でしたぁ…
エイト君、お友達が沢山で嬉しそうですね♪
続きも楽しみにしています(o^∇^o)ノ

これだけのポメちゃんでもすごいと思ったのに、まだこれ以上に集まるんですか?なんてパラダイスなんでしょう!私、そちらに引っ越したくなっちゃいました(≧▽≦)
エイトくん、ほんとに嬉しそうでテンション上げ上げですね(^_-)☆

それにしてもお写真、とても色が鮮やかで綺麗です!どうしたらこんなきれいな色が出るのでしょう?羨ましいです( ´艸`)

またまたポメさん大集合!!ですね。
みんな仲良しで、いつも羨ましく思いながら拝見しています。
エイトくんはランでは特に表情が生き生きしますね。
「輝くような笑顔」って表現がピッタリです。
次はだれが来たのかな?
続き、楽しみにしていますね。

エイトくん、早く着いてお散歩していたんですね~。
マカロンもウロウロしたりランで遊んでいました。
最初にエイトくんを見つけた時、とっても嬉しかったです。
ニッコリ笑顔のエイトくんに悩殺されそうでしたー。
ご一緒させて頂きありがとうございました!!

皆さん、ちゃんと時間前に到着されて
思い思いに楽しんでますね。
次は誰がきたのかな?
遅れて登場なんて、けしからんですね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お天気も良くてお花も綺麗でエイト君もいい笑顔ですね。

下をぺロッとしたエイト君も可愛いです。

沢山のお友達に会えてエイト君良かったね。

陽ざしの感じや緑の色が
初夏って色してます
わぁ~~エイト君またお友だちいっぱいと遊べたんだね
いつも本当にうれしそうな笑顔してるよねエイト君

こんばんは~^^

エイトくん、会った時にはすでにお散歩して走った後だったんだね~w
カフェで即効バッグインしたがった理由がわかりましたよ~^^

リシェルはなんでエイトくんにはくんくんしないのか・・・謎ですよね~。逆にエイトくんも誘いに来ないけれどw
それが逆にいいんですけどね!^^

この日はお声かけいただき、ありがとうございました。
ホントに楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

蘭は特に外に出ると私に抱っこ抱っことうるさいんです。
怖いのかな?
ママさんがエイトくんを抱っこしたとき、くーん、くーんて悲しげな声を出してましたねえ。
ん~…蘭と正反対だあ。
やっぱり男の子は自由奔放!!冒険大好き!!がいいんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/339-60a3198a

 ホーム