プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


新しいハーネス届きました♪

こんばんは


先日タローのお店から新しいハーネスが届きました

このお店人気が高くて、この前はオープンから20分位で
お店がクローズしちゃって購入するのが大変だったんですよ

1



明るくて今から着るのに良いでしょ~

2



エイトに着てもらいました

3



モデルさん慣れ出来ていないので、
イマイチハーネスが綺麗に見えないですけど、
エイトには可愛すぎたかな~?


でも、これを着て、また遊びに行こうね~

4



これは撮ってみたら可愛かったので、
何となく載せてみました

5




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

カワイイハーネスゲットできて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちはハーネス新調しても記事にしなかったなぁ・・・

そして最後のお写真かわいいね!!
わたしもこういう写真好き~!!

前記事ではフォトブックの紹介ありがとう♪
あんまり上手に編集出来なくってごめんね。
もっとコメントとか写真といっしょにいれた方が可愛くできたんだろうけど・・・
だんだんみんなにばれてきてるとは思うんだけど筆不精なんだよね(^_^;)
また一緒に遊びたいね!
その時はまたよろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

着々とお洋服型ハーネスが増えていってますね(笑)。
見ちゃうとつい欲しくなってしまうんですよね、わかります。
エイトくん、ちゃんとモデルさん出来てるよ~。
エイトくんにはブルー系の色が良く似合いますね。

イチゴはエイトくんのおもちゃですか?
自分もわんこ以外の写真を撮ってみようかなぁ……。

先日はかいとへのおめでとうコメントありがとうございました~
とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ハーネス届いたんですね~♪
うんうん♪明るい色が これからの季節にピッタリですねっ(*´∇`*)
ベルトがアクセントになってて カッコいい!エイトくん、チェックすごく似合ってますよ☆
モデルさんも上手上手~(o^-')b
どんどん新しいハーネスが増えて オシャレの楽しみも増えますね♪

カワイイハーネスですねー(●^o^●)
これからの季節にピッタリ♪
お出掛けがもっともっと楽しくなっちゃいますね☆
エイトくーん良く似合ってるよ(^^)/
あ♪バンビちゃんだ!

可愛いハーネスですね。
この間お会いしたときのも素敵だったけど、新しいのは春っぽいですね。
前から気になってたので、こないだ近くでみれて欲しくなっちゃいましたよ。
人気だから入手大変そうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いハーネスですね~♪
エイト君とっても似合ってます♪
またまたお散歩へ行くのが楽しみになりますね^m^
バンビちゃんと苺、可愛いですよぉ~(*^-^*)

ハーネスがいっぱい増えたね!洋服感覚だからいっぱい欲しくなっちゃうね。
どのハーネスも素敵だけど、今回のは夏らしくて良いです☆
エイトくん、着心地はどうかな!?

コウさんも欲しいな~なんて思っていますが・・・質問ですが、散布中に吹けたりはしませんか~?それが不安で新しいハーネスが使えません(>_<)

エイトくんっぽくて、素敵なハーネスが届きましたね!
こちらのお店もいつも激戦ですね☆
これでまたまたお出かけが楽しみだ〜(^^)

わぁ~かわいいハーネス!!
これを着てどこにお出かけするのかな
楽しみだなぁ

ハーネスいいですね~^^
さわやかだしこれからの季節ちょうど良さそうです♪
タローのお店、うちも成長が落ち着いたら・・・と思ってますが
いつ落ち着くのか・・・?と疑問の日々です。
それでお出かけいっぱいできるといいね、エイトくん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/337-4a35b7e3

 ホーム 


