プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会~記念写真編~

こんばんは


今回で東のポメ会の記事も最後です



みんなで記念写真を撮りますよ~

一人まろんちゃんがいませんが、みんな目線はともかく椅子の上に乗ってくれました

6


エイトだけカバーからはみ出てない?
って言うか、もっとコウくんにくっついてほしいなぁ・・・

7


ちろるちゃん、しっかりカメラ目線です

8


ここでちょっといろいろありまして、エイトはコウくんの方に体がくっついてます
コウくんも固まってるかな~(笑)

いったい何があったのでしょうか・・・

10



実は、エイトはまろんちゃんに怒られちゃったんです(笑)



コウくん : エイトくん大丈夫?

エイト : う、うん。大丈夫・・・


体の大きい男の子二人、がんばれ~

9



そんなこんなで楽しい時間も終わり、もうお開きの時間です

みんなバッグやカートに入って帰る準備万端です

1-P4211922(1).jpg

16



ノエルちゃん、ブレちゃってごめんなさい・・・

17

18

15


コウくんもブレちゃった・・・・

19



この後エイトはまたまた2時間くらいかけてお家まで帰りましたよ~

みなさんから頂いたものです。

20



みなさんありがとうございました

21



東のポメ会にお誘いくださって、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです

遠くても頑張って行くので、また誘ってくださいね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ エイトくん また 笑ってる〜
エイトくんの 笑顔って るんるん♪が 伝わってきて
私も 嬉しく なっちゃうよ!
まろんちゃんに めっされちゃったって
エイトくんってば 一体 なにしちゃったのかしら〜 えへへ。
また おデート できると いいねっ

すごい~!ちゃんとみんなお利口さんに並んでいますね(≧▽≦)しかもエイトくんは笑顔満面で可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
あら、エイトくん、マロンちゃんに怒られちゃったんですか?
やはりわんこの世界も女は強し、でしょうか?(笑)
楽しい一日でよかったですね(^_-)☆お疲れ様でした\(^o^)/

カバーからはみ出ても(笑)、エイトくんの笑顔は素敵だよ!!
小さいまろんちゃんに怒られて、慰めてくれてるコウくんと
しょんぼりのエイトくん、まるで小学生男子みたい。
お土産いっぱい、よかったね~。
pomenanaさまもエイトくんも、お疲れ様でした。

こんばんは☆

エイトくん いぃ笑顔~( *´艸`)
楽しくって仕方ないって感じが伝わってきます。
マロンちゃんに怒られちゃったんだね~
エイトくんも女の子には逆らえないのかな?(笑)
でも、シュンとしてるエイトくんも 可愛い♡
・・・ごめんね?

東のポメ会、お疲れ様でした!
あっ、リポの方もです。(*≧m≦*)プププw
遠くま出来た甲斐があり、なによりでちゅ。
ではでは、第2回でまた、お会いしましょう。
って、次回は、あるのかなぁ~。n(ー_ー?)ン?

オフ会でのエイト君楽しそうですね。

やはり女の子のほうが強いんでしょうか。

ポメちゃんがこんなに沢山いたらすごいですね。
私もいつかオフ会とか参加してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/335-bd7f7cd6

 ホーム 


