プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会~みんなでワラワラ編~

こんばんは


昨日の続きです。

みんなでお話ししながらマッタリしている所なんですが、
みんなのかわいい表情が撮れたので載せちゃいます

何を考えて、何を見ているんでしょうね~

「ウマウマほしい~」かな?

3

2

1

4

5

6



まろんちゃんを抱っこさせてもらっているのはコウくんのママさん。
コウくんの3分の1くらいのまろんちゃんだから、
コウくんのママさんは「軽い~!!」って喜んでました

ちなみに私も抱っこさせてもらったのですが、
軽くて抱いてる気が全然しませんでしたよ~
まろんちゃん、本当に可愛いね~

7



こちらでは、ちろるちゃんと愛ちゃんとフレア君が一緒に入ってました
みんなマイペースでいいね

8



フレア君とノエルちゃんが交代して、女の子3人組です

やっぱり女の子同士の方が落ち着くのかな?
みんなで何をみてるのでしょう?

9



エイトも良い笑顔してます。
みんなと一緒だと楽しいもんね

10



蘭ちゃんはちょっとお疲れかな~?

1



コウくんとエイトの男の子同士コンビ。
こちらも男の子同士の方がいいのかなぁ・・・

2



フレア君との男の子コンビ。
男の子同士だから安心していたら、
エイトがお兄ちゃん風吹かせて威張ってました

4



ノエルちゃんとでは、可愛い女の子だからって
ちょっかい出しちゃってますよ・・・・

あまり積極的すぎると嫌われちゃうよ~

3



みんなとたくさん遊んだので、
エイトも少し疲れてきちゃったみたいです

まぁ、エイトにとってカフェは寝る所だもんね

12



ただ、ママたちのスイーツがきたらお目目パッチリ元気になってました

11



食べる気満々だけど、これはエイトのじゃないよ~

13




もう一回だけ続きます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなもの には
やっぱり みんなそろって クギヅケに なっちゃうよねっ。
エイトくん の 楽しそうな お顔!
途中で 電池切れに なっちゃったかな〜
スイーツに つられて お目覚めって かわいすぎですっ

エイトくん、ママのウマウマ見てペロリンチョしちゃったね。可愛い( ´艸`)
お外に行けなかったから途中から退屈しちゃったかな?
でもみんなと仲良く出来て良かったね!今度は女の子ともう少し仲良く出来るようお互い頑張ろね~☆

やっぱり、みんな可愛いなぁ~♪
こうやって後々楽しめて幸せ~
エイトくんはフレンドリーだから、羨ましいです~
爪の垢もらわなきゃ~(^^ゞ
スイーツがきたら目が覚めたなんて、可愛いね!

いや~、見てるだけで幸せな気分になりました♪
ほんと皆かわいい!!
ポメってやっぱりいいですね(*^_^*)
女の子は女の子男の子は男の子のほうが
しっくりくるんだね!!
なるほど~(●^o^●)
続きも楽しみ~♪

エイトくんの笑顔は本当可愛いわぁ。
うちではクールだなんで、信じられないほどだけど、そのギャップがまたいい!




みんなお人形さんのようにかわいいお顔してますね☆
スイーツ登場で、ぱっちり起きたのに、エイトくんが食べられるものじゃなくて残念だったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~みんなのかわいい表情
うまく撮ってますね~
エイト君もうれしそうね~
ウチのラルだったら「重っ」って言われるな(^^ゞ

か、可愛いー!!!!
今日の記事は可愛いお写真が満載ですね~(*^^*)
1ポメでも可愛いけど、2ポメ3ポメになると
可愛さ倍増ですね~♪
エイトくんがノエルちゃんにチュッとしてるとことか、
めちゃ可愛いくて最高です><v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/334-28de1b9d

 ホーム 


