プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会~コスプレ編~

こんばんは



昨日の続きです。



ふと見ると、お店の中に被り物や洋服があったので、
みんなで遊んでみました

まずはエイトの被り物の紹介です


お魚エイトです

1



いちごエイトです

2



ひよこエイトです

3



次はカエル蘭ちゃんですよ

5


次はセーラー服の蘭ちゃん。
すごく似合っていて可愛いですよね
こんな人居そう

4



この子はフレアくん。
男の子なのにセーラー服着せられちゃいました
でも似合ってますよね~

6



あれ~? 愛ちゃんが被っているのは何だろう???
何だか分からないけど、愛ちゃん被り物似合ってますよね~
すごくかわいい

7



コウくんのお顔が見えないけど、イチゴエイトとお魚コウくん

8



コウくんはイチゴの方が似合ってる~
コウくんもまんざらじゃないみたいだね

9



おさげの愛ちゃんとフレアくん。
フレアくんはお顔が優しいから女の子の恰好が良く似合ってますよね

10



ちろるちゃんは小さいから、ひよこの被り物が重そう

愛ちゃんはずっと動かなくて、さすがです

まろんちゃんも愛ちゃんがすごいと思っているのかな

1-P4211850.jpg



みんなで被り物して、大笑いで写真を撮りましたよ~



まだまだ続きます


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君いちご似合う~(*'▽')
ちょっとお顔はドヨヨンしてるけど、かわゆいよぉ(*^^)v
いろんな被り物があるもんですね~!
うちのちゅらもえにも被らせてみたいなっ♪

ポメがかぶり物すると頭が小さくなった気がして
笑っちゃうけどかわいいんですよねぇ❤
皆かぶり物かわいいです~♪

上野毛、柏の葉、そして、昭和記念公園とお世話になりました。
ありがとうございました。
3日間ともそれぞれに楽しかったですね♪

かぶり物、エイトくん、何でも似合っちゃいますねえ。
中でも私はいちごエイトくんがイチオシ!!
白いボディに真っ赤なイチゴが映えてかわいいです♪

ぎょぎょぎょ~のエイトくん似合ってる!(*^_^*)
コスプレ楽しいですね^^・・・飼い主は!

ハロの場合、コスプレは流血覚悟なんで・・・(^_^;)
ヤバイです!

きゃ~♪
みんな可愛い~(^^)
エイト君被り物似合ってますよ~

コスプレもいいですね
セーラー服可愛い

みんな嫌々せずに大人しい(^^)
ラムなら完全にドヨーン顔です(-.-)

被り物が置いてあるなんて、サービス満点なカフェですね♡
みんな大人しく被らせてくれて、お利口さんばかり~( ´艸`)しかもとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
愛ちゃんのなんだか悟りを開いているようなお顔に萌えました(笑)

あはははh~(●^o^●)
みんな可愛いかぶり物して
ますます可愛くなってる~♪
愛ちゃんの被ってるBooが乗ってるのは
何なんだろう…。
すごい面白いけど(^O^)
続きも楽しみにしてます!!

またまたお気に入りのエイトくんが見つかりました!!
どれも似合ってるけど、やっぱり苺エイトくんかわいいなぁ。
被り物をちゃんときゅっとかぶって真面目な表情をするのがコツかな?(笑)
どれも萌え萌え~~っ(^O^)
お友達もみんな可愛くて大笑いしたのが想像できちゃいます!!

被り物被った時のエイトくんの顔がめっちゃカワイイですー♪
みんなお利口さんに被ってくれるんですね(^^)
エライなぁ…きっとタネはずーっとブルブルしてそうです。。

エイトくんイチゴさん似合ってる!
どれも可愛いけど、わたしの中では1番♪
ちろるちゃんのヒヨコ姿も可愛いなぁ!!
さくひな、被り物はおとなしくしててくれないので
みんな偉いですよ~☆

エイト君、こんばんワン♪
ぷぷっ、エイト君も、たっくさん被り物したね~。
どれも、似合ってる、てか、似合い過ぎ~。
いや~、楽しかったね。(^_-)-☆
今でも、笑っちゃって、お腹がイタタ~~~

いや〜ん!エイトくん可愛い〜♡
キョトンとしたお顔が さらに萌え萌え〜(*´▽`*)
でも、何でそんなにジッとできるんですか〜!?
かいと ならきっと悶え狂うと思います(>_<)
他の子もみんな似合ってますね(*´艸`*)
こんなのが置いてあるなんて 楽しいお店ですね〜♬

エイトくん、被り物って超似合いますよね。
エイトくんは小顔だからねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

シンバなんかが被ったら、マジックテープの部分が
留まらないと思うよ(笑)

皆さんで大笑いしながら楽しい時を
過ごされた姿が目に見えるようです。

「コスプレ編」の名のごとく…(笑)
みんなばっちりキマッテル!

エイトくんのかぶりものは天下一品!!
その表情が、たまらないですね。



エイトくん被りもの上手だね~。
モモはガウガウするから、一苦労です。
みんなモデルさんもばっちり!
愛ちゃんとフレアくんのおさげ姿も
可愛い~♪

ははは・・・被り物
エイト君イチゴ似合ってる~!!
一番似合ってるのは
セーラー服かな「萌え~~」よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/333-9815cbee

 ホーム 


