プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

東のポメ会に行ってきました~お食事編~

こんばんは



ちょっと前の4月21日、
「ポメ玉」のコウくんママさんからお誘いを頂き、
東のポメ会に行ってきました


場所は「ららぽーと柏の葉」の中にある「ジョーカーズダイニング」です。

実はここは家から2時間ぐらいかかるんですよ~
ちょっとした小旅行でしたが、皆さんにお会いしたかったので
エイトと行ってきました

1


初めての「ジョーカーズダイニング柏の葉」です。
今はなき「ジョーカーズダイニング横浜」より広くて素敵なお店でした

2



あいにくこの日は雨でお外に出られなかったんですよ・・・残念

3



エイトも初めてのお店でワクワクです

4



今回のメンバーは・・・・・


「ポメ玉」のコウくん。
コウくんとは半年振りかなぁ・・・。
なかなか会えないから、会えて嬉しかったよ~

5



「黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんとフレアくん。
ノエルちゃんとフレアくんは、前の週に代々木のわんわんフェスティバルで
ちょっとお会いしたんですよね~

6



「青空の下で」の愛ちゃん。
愛ちゃんとは、はじめましてだったので
お会いできてとっても嬉しかったです

7



「chiro×marro」のちろまろちゃん。
ちろまろちゃんとも前の週に会っていたので、また会えて嬉しいなぁ

8



「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん。
蘭ちゃんとはこの2日前に世田谷で会っているので、
すごく仲良しになった気分です

9



とりあえずは、みんなでランチをしますよ~。

と、その前にモフモフ達のケーキで、落ち着いてもらいます

10

1

2

3



エイトもケーキを前にソワソワし始めました

4



あ~!! エイト、フライングはダメだよ~

5



エイト : ぼくフライングなんてしてませんよ~。
      良い子に待ってますよ



6



じゃあ、はいどうぞ

すごい勢いで食べてますね

7



蘭ちゃんは、スプーンから食べてましたよ

1-P4211578(1).jpg



コウくん、目が真剣だね~

1-P4211588(1).jpg



他の子は気づいたら食べ終わっていたので、撮れませんでした



ここからはママたちのランチですよ

P4211591(1).jpg

P4211592(1).jpg



たくさんおしゃべりしながら、とっても美味しくいただきました

今回は8人8ポメだったのですが、このくらいだとみんなとお話が出来て
ちょうど良い感じでしたよ




まだまだ続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

東のポメ会、良いネーミングですね♪

エイトくんお友達がたくさんいるからいいなぁ^^
柏の葉までけっこう遠いんですよね~
お疲れ様でした!!
可愛いお友達がいるから頑張れちゃいますよね♪

おおっ 柏まで 行かれたのですか〜
一度 行ったことが ありますが 結構 遠いんですよね…
お疲れ様でした!
はじめましての お友達も いて
エイトくんの おおはりきりな 様子が 目に うかぶな〜 えへへ。
フライング なんて してないよね〜
ばっちり 決定的な 瞬間を 激写されちゃってるけど
気のせい! だよねっっ
続きも 楽しみに してるよ〜

エイトくんまたまたお友達と
遊んだんだね~(*゚▽゚*)
たくさんわんちゃんとも人とも
会ってるからエイトくんは社交的なのかな?
わんちゃんようのスイーツ美味しそう(*≧∀≦*)
ママさんたちのうまうまも♪
続きも楽しみにしてます!!

ほんとそちらはオフ会が多いですね( ´艸`)いつも出席なさっていてすごいです!
こちらでもやっているのかな?私が全然情報が掴めてなくって分かりません(^^ゞ

いつも思うのですが、ポメちゃんっていろんな毛色の子がいますね(≧▽≦)それを見るのも一つの楽しみです\(^o^)/

エイトくん、初めてのカフェにとても興味津々ですね(^_-)☆フライングしてないよ~のエイトくんがとっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

確かに数が多すぎると全員とお話しすることも難しいから、ちょうどよさげな人数ですね(^_-)☆

わぁ、始まりましたね~♪
この日は遠いところから、お疲れさまでした!
ふふっ!ちろるのおおきな口ったら~( ´艸`)
うまうまがくると大騒ぎで、失礼しました~(;^ω^)
ランチもおいしかったし、
みんなとおしゃべりしてたくさん楽しめましたね♪
エイトくん、まろんがガウガウしちゃってごめんね
今度はエイトくんを抱っこさせてくださいね♪
続きも楽しみにしていま~す
また、思い出してニヤニヤしちゃう~( ´艸`)

エイト君、こんばんワン♪
遠くからお疲れ様でした。
ぐふふ、ケーキ、美味しかったね。U^皿^U ウシャシャシャ
東のポメ会、第2回、第3回とあるかな?ないかな?
たぶん、あるでしょう。
では、その時は、また、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

pomenanaさまもエイトくんも、お疲れ様でした。
そのフットワークの軽さ、ぜひ見習いたいところです(汗)。

色んなコートのポメちゃんが揃いましたね。
個人的にはパーティーカラーの2ポメちゃんが見れて、少し
得した気分です。
そしてどの子も、ウマウマを前に超・真剣!!
エイトくんも美味しかったね~。

オフ会8人8ポメいいですね~♪
ワンコのケーキも色々あって選べるのが楽しいね♪
ママさん達のお料理も美味しそう~♪
こんな素敵なカフェ、近くにあったらいいのになぁ~(*^-^*)
続き楽しみっ♪

2時間ですかー!(*_*)
エイトくんお疲れ様(^^)/
でもこんな楽しいポメ会なら、ワクワクしながらあっという間に到着しちゃうかな♪♪
ワンちゃんのケーキ、種類がたくさんあるんですね☆
どれも美味しそうですー(*^_^*)

いいないいなあ、ここ、行ってみたいのよね~!
きれいで、広々ですよね
わぁ~会いたい子達がいっぱい!!
続き、早く、はやくぅ~~

エイトくん、2時間もおりこうさんでバッグにINしてお出かけしたんですね!!さすがー♪
初めてのお店、わくわくしちゃうんだねっ!!
生き生きしたお目目が可愛い~。

可愛いお友達にもいっぱい会えて
美味しそうなケーキも食べれて良かったね~。(^O^)

エイトくん家、さすがです。
昭和記念公園でお会いする前にも
こうしてたくさんのお友達とオフ会していたんですね。
やっぱ、フットワークの違いですかねぇ~ (^_^;)

ポンさま家も頑張らないとな~

ポメ会楽しそうですね~(*^^*)
わんこ用ケーキ美味しそうで、私も食べたいくらいです(笑)
ママ達のご飯も、めっちゃ美味しそうー!!
ジョーカーズダイニング綺麗で素敵なお店ですね☆
一度行ってみたいです♪

ちょっと遠くても
参加した甲斐ありですね
楽しそうだもん、ケーキもおいしそうね
おいしかった?エイト君
エイト君はフレンドリーだから、みんなと仲良くなれて
いいね~

遠いいところお疲れ様でした☆
晴れていたらもう少し楽だったのにね。

エイトくん、初めてのお店はどうだったかな?柏の匂いしたかしら?(笑)
レアチーズケーキを一口で食べようとしてたね。( ´艸`)ププ
エイトくんの弱点いっぱい知っちゃた。エイトくんをいっぱい知れて楽しかったよ(●´∀`●)
次は北東の・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/331-a7a9d450

 ホーム