プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



再びプティシアンへ(前編)

こんばんは~。

6月24日の日曜日に、お友達と待ち合わせをして、
プティシアンに行ってきました。
ここはイケポメパラダイス保護者会のあったドッグカフェで、
約1か月振りです(^^)
懐かしい思い出が蘇ってきます~♪


20120624-02


お友達より先についてしまったので、とりあえず休憩です。
またまた40分お散歩しながらきてしまったので・・・・・・

20120624-03


するとお隣の席にワンちゃんが来てくれたので、
その子もお友達待ちだったので、二人で楽しく遊んでいました

この子はマロンちゃんで、10歳の女の子でした。
エイトのこと気に入ってくれて、仲良くクンクンし合ってまいたよ

20120624-05


今日はパーティーコースを予約した。
お弁当とケーキと飲みもの飲み放題で1,500円なんですよ
おいしそうでしょ

20120624-04


お友達のきららちゃんがやってきました

きらら:お弁当おいしそうね~
     私も食べたいわ

20120624-13


おとなりの席にもお友達のおっきいワンちゃん到着です!!
おっきね~(^^)
エイトは大きいワンちゃんも大好きなんですが、
きららちゃんはワンちゃんがちょっと苦手・・・・大丈夫かなぁ~
その様子はまた後で

20120624-07



そうこうしていると、デザートが運ばれてきました
美味しそう

20120624-15


んん!?
角のクリームがないような・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ!!ちょっと目を離した隙にやられてしまいました

エイト:ヘッヘッヘェ~
    ママがよそみしてるからいけないんだよ~


20120624-14

エイトはダイエット中なのに・・・・・ガックリなママなのでした・・・・


きらら:エイトのママったら、うちのママと話に夢中だからいけないのよ

20120624-06


きららちゃんにも言われてしまいました・・・・・


きらら:あたしも隙を見てチャンスを伺っちゃお

20120624-17


きらら:あ~!!ママに見つかっちゃったわ

20120624-16


エイト:きららはへたくそだな~!!そんなんじゃバレバレだよ

20120624-12


きらら:私はエイトみたいに食いしん坊じゃないからいいのよ

20120624-08


ということで、きららちゃんはケーキにはありつけませんでしたが、
この後はお隣のワンちゃんに二人とも遊んでもらいました

その様子はまた明日アップしますので、よろしければ見に来てください



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

つまみ食い成功?

エイトくん、上手につまみ食いしましたね(笑)わんこってホントあっという間だから、目を離したちょっとの好きでやられちゃいますよね(笑)
今回はきららちゃんとご一緒だったんですね(^_-)☆とても仲良しさんで、見ていて思わず頬が緩んじゃいます( ´艸`)
エイトくん、お隣のわんちゃんとも遊べてよかったね(≧▽≦)
美味しいものも食べれて、きららちゃんや他の子とも遊べて、ドッグカフェ満喫ですね\(^o^)/

みゆさん

ちょっと目を離した隙にやられちゃいました…(ToT)
なんであんなに素早いんでしょう!?
見てるときは取らないのになぁ(>_<)
ラテちゃんはきっと、つまみ食いなんてしないんでしょうね~(*^^*)

はははは・・・エイトくんすばやい!
クリームおいしかったですか?
お弁当おいしそうね~~
続きも楽しみにしています~

ラルの家来さん

本当にワンコって素早くて目ざといですよね(>_<)
普段は全然食べられないので、世の中にこんな美味しいものがあったのか…と思ったに違いありません(>_<)

お~っ! 
プティシアンさんだぁ~(*^_^*)
ここも大好きぃ~♪ 
居心地が良すぎて、ついつい長居しちゃうところよぉ~ん^m^
エイトくん、ケーキのお味はどうだったぁ?
ママの目を上手に盗んで、やっちまったなぁ~^m^
これだけでも、この日は大満足な日になったね~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/33-874fa3f6

 ホーム 


