プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

シャンプーに行ってきました♪

こんばんは


今週はエイト地方、お天気の悪い週末です


昨日はお休みを取って、お友達と会ってきましたよ
その様子はまた後日に

それで、明日はまたまたお友達に会うためにお出かけしてきます


今日は午後から雨の予報だったので、
午前中にエイトのシャンプーに行ってきました

シャンプー前のエイトです

1



まだ雨が降っていなかった午前中、
お散歩がてらに代々木公園のいつものサロンに行きますよ~

エイトは普通のお散歩だと思ってルンルンですよ

2



でも、今日は公園は素通りしますよ~

3

4


エイトは「ん???」と思ったみたいですが、ズンズン歩いて行きます

5



サロンに到着です。

さすがにこの前にくると、気づいたみたいで
「クゥー、クゥー、ワォーン」って騒いでました・・・・

以前はこんな風に言わなかったのですが、最近ひどくなってきちゃいました・・・・

もしかして、甘やかしちゃってるのかな~?

家ではすごくクールで、
会社にでかけるときのお見送りはないし、
帰ってきたときのお出迎えもないんですよ・・・・。

あと、抱っこは嫌いだし、くっつかれるのも嫌いなんです・・・・。
私がくっつくと「フン!!」と鼻を鳴らして離れて行きます

私には見える所にいてもらえればいいみたいなんですよね~

6



そんな大騒ぎのエイトをサロンに残して、
私は一人お茶して待ってました

7



お迎えの連絡が来たので迎えに行くと、
私の声が聞こえた瞬間、またまた大騒ぎの声が・・・・・

本当に大騒ぎして恥ずかしいなぁ・・・・

私の顔を見た瞬間、黙り込んでましたけど~




シャンプー後のエイトです。
見た目は変わらずですが、ふわさら~

いつまで続くのかな

8



エイト : 疲れました・・・・

ママの方が疲れたよ~

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、お出かけ前だから綺麗にしてきたんだね☆
コウは、シャンプーに行けず・・少し臭うかしら?^_^;

エイトくんもおうちではクールなんだね。
まったくコウと同じで笑っちゃったよ。
飼い主さんが帰宅したらしっぽを振ってお出迎え~、憧れですね(笑)

明日、雨かな~・・・晴れとは言わないので雨が降りませんよーに。

エイト君、お疲れ様~
シャンプー後のフワサラ感が分かりますよ~♪
シャンプーしたのに午後から雨なんて
テンション下がっちゃいますね(>_<)
エイト君はお家ではクールなんだぁ~
シュウは引っ付いたり離れたりで微妙です(^_^;)

エイトくんお疲れ様~!!
もふもふいい匂いになったんだね~♪
ママさんが迎えに行ったら
さみしいのを思い出しちゃったのかな?
私の友達の赤ちゃんも幼稚園にお迎え行くと
ママの顔見たとたん泣き出すらしいです(*^ω^*)
キレイになって明日のお出かけ楽しみだね!!

お友達と おデートの前に トリミングだなんて
エイトくんってば おしゃれさんっ。
こりゃ モテる わけだわ〜
のんさま は なんでか おデートの 翌日ってことが 多くて
おデートは くさくさMAXな ことが ほとんど…
こりゃ モテない わけだわ〜
明日 お天気が 良くなると いいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お外ではニッコニコの笑顔のエイトくん、
お家ではそんなにクールだなんて信じられません~。
でもクールなのに実はママ大好きでそれを表に出してないなんて!!!
人間の子と一緒で、男の子は照れ屋さんなんですね~♪

シャンプーしてサラフワのエイトくん、
お友達とのデート楽しんできてくださいね!

エイトくん、トリミングお疲れ様~
寂しそうなお声出して ママと離れるのイヤなんだね…
なのにお家ではクールだなんて…さてはツンデレさんですね( *´艸`)
いつも笑顔でフレンドリーなエイトくんの意外な一面ですねっ

サラフワ具合 分かりますよ~♪
綺麗にしてもらって また明日楽しんできてね~(*'▽')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
エイトくんのトリミングしてるところ分かっちゃいましたw
可愛い写真が載ってたよねっっ

明日のお出かけも楽しんできてね~☆

エイトくん、トリミングだったんですね。お疲れ様でした\(^o^)/
お出掛け前に身だしなみを整えるなんて、流石ですね('-^*)/
え?エイトくん、トリミングは嫌なんですか?人懐っこいエイトくんだから、平気なのかと思っていました。
抱っこも嫌いなんですね。歩いたり駆けっこしたりする方が好きなのかな?
きっと見える位置にpomenanaさんがいたら大丈夫だと、信頼しているんですね(^_-)☆

エイトくん、サラサラ~!漢前になったし、明日のお出掛け、楽しんできてくださいね☆-( ^-゚)v

エイトくん、シャンプー頑張りましたね☆
きっとフワフワさらさらだからモテモテだよ!
お耳がウサちゃんみたいでかわいいなぁ〜♡

エイトくん、さらにふわもこになりましたね〜!
クールなエイトくんなんですね♪
モグも出かけるときと帰ってきた時は私の場合に限りクールです。
抱かれるのは大好きなので、そこはエイトくんと違いますね(≧∇≦)
毛色、ほんのり輪郭があったりパーティーみたいですね☆
やっぱりなんとなく似てるなぁとニヤニヤしちゃいました^o^

エイトくん、今日はトリミングに行ってたんですね~☆
シャンプー後は、本当にサラサラ、モフモフですよね~( *´艸`)

エイトくん、お家ではクールなんですか?
オフ会で会った時は、すごくフレンドリーだったので、意外です!!
ギャップ萌え~ですねっ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君はシャンプーは苦手ですか
(^^)
サッパリして気持ちいいのにね

家ではクールでも、外では甘えたさん!可愛いですね~♪
やっぱりママの傍が一番なんですよね(*^^*)

エイトくん、サロンお疲れ様でした。
家でクールでも、写真で目線がもらえるのは、信頼関係の証ですね。

先日は、当方のブログにコメントありがとうございました。
FUGAとMiToは今日、自宅でシャンプーです。

やっぱりシャンプー嫌な子多いんですね^^;
ましろもお店に入るとお耳ぺターンってなってテンション下がってます。。
シャンプー後のお手手のあたりがたまりません><
食べちゃいたいくらい手先が好きです~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/329-42ae7748

 ホーム