プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


世田谷のカフェで写真撮ってもらったよ♪

こんばんは


昨日の続きです。


体は小さいですが、元気いっぱいのタネちゃんと
エイトはなんとなく、やる事とか雰囲気とか似ているような・・・・


エイトに弟が出来たような感じで嬉しくなり、
タネちゃんと一緒に写真を撮りまくりました

でもタネちゃんとエイトはお誕生日が6か月しか違わないんですけどね

ね!! なんか兄弟みたいでしょ

1-P4191127(1).jpg

1-P4191139(1).jpg



カフェに来ていたポメちゃんにご挨拶に行ったら、
エイトは怒られてました・・・・
やっぱり女の子にはモテませんね~

4



怒られたエイトは、チワワちゃんにアプローチ中です

完全に無視されてましたけど

5



タネママさん曰く、
タネちゃんはママさん以外の人に抱っこされるのは苦手らしいんですよ。

それでくぅたんのママののんたんが抱っこしてみました。

タネちゃん全然大丈夫だよね~


ちなみに私も抱っこさせてもらったんですが、大丈夫でした
お膝の上にも来てくれて嬉しかったぁ

6



それを見たせいかどうかは分かりませんが、
エイトはタネママさんにくっついて寝てましたよ

7



エイトのママはこっちなんだけどなぁ・・・

8



この日はこのカフェで撮影会をやっていたんです。
どうしようかと思ったのですが、
4ワンで一緒に撮ってもいいとの事だったので
お願いしちゃいました

この椅子の上で撮ることになったのですが、みんなの目線がバラバラ

10



くぅちゃんなんてシッポ下がってるし

2


あっ!! おやつ見せてるのがバレバレだよ~

4


フフフッ、仲良し兄弟

6



一応みんなこっち見てるかな

7



蘭ちゃんと二人で

9



この写真も結構好きかも

1


タネちゃんとエイト、おやつをもらう為に頑張ってます

3



フフフッ♪ タネちゃんの背がエイトより高くなってるよ~

5



声を出し過ぎて疲れたママたちは、
写真が出来上がるまでミニパンケーキで休憩です

6



みんなもたくさんモデルをやったので、疲れちゃったよね~

7

8

9

10



出来上がった写真がこちらです。
やっぱり私が撮った上の写真と全然違いますね~

紅一点の蘭ちゃんを囲んで
男の子たちの目線はそれぞれバラバラなんですが、
なんか良くないですか~

この4ワン、みんな2歳で同級生なんですよ

1-_D3X2871a.jpg





お家に帰って寛ぐエイトです

このカフェマットはこの日に購入しちゃいました

1

2



みなさんからたくさん頂いてしまいました。

3



エイト : ありがとうございました

4


くぅちゃん、新幹線で来てくれてありがとう。
会えて嬉しかったよ~。
またこっちに遊びに来たら声かけてね~

キャンディちゃん、蘭ちゃん、タネちゃん、また遊びましょうね


みなさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポメが揃うと可愛いなぁ(*^▽^*)
タネちゃんとエイトくん、似てますね~(^^)
まん丸お目目がそっくり♪
おやつをおねだりしている後ろ姿もソックリで可愛いです☆

グリーンのカフェマット可愛い!!!
うちも欲しいー><b
集合写真もとっても綺麗に仕上がっていて素敵です~(^^)
可愛いお友達と遊んで、とても楽しい一日になりましたね♪

みーんな白いポメちゃんだから揃うと絵になるな~(*^^*) 
エイトくんとタネちゃん、兄弟みたいで可愛い~☆息もピッタリだし(^_^)

お!カフェマット購入ですね!大きめで柄も可愛いし、良いお買い物しましたね!

みんな白くて可愛いですね~(*´ω`*)
4ポメ揃うと可愛さが何倍にも!!
カフェマットママさんも買ったんですね。
私も今日初カフェマット購入しました♪
今日から「マット」の練習中(^O^)

タネちゃんとエイトくん、行動が似てるんですねっ
共通点があるとまた親近感がわいちゃったり♪
カメラマンのお写真も凄くいい!!
楽しい1日になりましたね☆

確かにエイトくんとタネちゃん、仲良し兄弟に見えますね。
並んで覗き込んでいる後姿も可愛い!!
ご挨拶上手なエイトくんが女の子にもてないなんて意外です。
せっかくご挨拶に行ったのに、残念だったね~。
集合写真、すごく素敵です。
このままポストカードとかになりそうな写真ですね。

とぉってもいい写真!!
自然でいいよね
ちゃんとみんなでおすまししてるのもいいけど、
これ、いいなあ、すごくいい!!
みんなの生き生きした感じが伝わってくるね

ほんと、エイト君と、タネちゃんよく似てたね!!

元気っこのエイトくんのおかげで、タネは大満足だったみたいです☆
この日のタネ、ほとんど笑ってるんですよ(*^_^*)

カラーもそうですが、ふとした表情とか、
しぐさ…似てて嬉しかったです☆
よし!もうちょっと落ち着きが出ればもっとエイトくんに近づけるかもよ!
頑張れ!タネゴン(●^o^●)

この日は、周りの空気というか、タネもとってもリラックス出来てたみたいで、
抱っこの笑顔には嬉しい驚きでした☆
自分からpomenanaさんのお膝に乗ってましたもんね^m^
エイトくんもくっついてくれて嬉しかったよ~(^^)

撮っていただいた写真、宝物になりました☆
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

こんなに白っぽいポメちゃんが集まると
兄弟みたいでとっても可愛いですね~(*^-^*)
ソファーの上でわらわら、癒されちゃう♪
記念写真、とっても綺麗ですよ~(^_-)-☆

まあ。。。綺麗なこと!

ふわっふわの。ほわっほわ。。

これだけ居ると見事だなあ。。(*^_^*)

撮影会で撮ってもらってる写真、すごく素敵ですね!
みんなそれぞれの表情がかわいいです。
お友達と一緒にこうやって撮ってもらうのも
いい記念になりますね〜☆

エイトくんとタネちゃん、ほんと兄弟みたい( *´艸`)
二人の後姿はなんて可愛いんでしょ♡
カメラマンさんのお写真は さすが!って感じですね~
女の子の蘭ちゃんを 3人のナイトが守ってるように見えます

新しいカフェマット可愛いですね♡
またお出掛けが楽しくなりますね~♪

うんうん、エイト君とタネちゃん似てるよ

撮影の写真、キレイにできてますね~
みんなちゃんとこっち向いてるし
さすがですね

カフェマットカワイイ~

ソファでのお写真素敵ですね。
みんな絵になりますね。
可愛いです!

先日はお疲れさまでした。
とても楽しい話と可愛いエイトくんとお会いできて、うれしかったです。

また遊んでくださいませ!

みんな同級生で、自由奔放だけど、
楽しい時間でした♪
おやつを狙う、タネちゃんとエイトくん、可愛かったv
うしろ姿もかわいいし、タネちゃん
浮いてるのも、笑えましたw
HOLOHOLOさんのブログにも
載ってたんですよv
カフェマット、色違いなのも
嬉しい☆
また、是非お会いしたいです(人'w'●)
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

うわ~、可愛い子がいっぱいですね。
どの子も、とっても楽しそうです。
エイト君、蘭ちゃん、週末は、大忙しだったんですね~。

先週は、東のポメ会、ありがとうございました。
また、エイト君とご一緒できればな~。
その時は、どうぞ、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/328-243073bb

 ホーム 


