プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


世田谷のカフェでワラワラ♪

こんばんは


きのうの続きです。


タネちゃんは体は5ワンの中で1番小さいのに、たぶんエイトよりも全然強いと思います

エイトの上に乗ろうとしてましたし・・・


そんなタネちゃん、キャンディちゃんに積極的にご挨拶してます

9


それを見て、エイトも負けじとキャンディちゃんにご挨拶しに行きましたよ

10



エイト : キャンディちゃんにご挨拶出来たよ

良かったね~。
すごく嬉しそうだね

1



それを見たタネちゃん、足をケリケリして強さのアピールしてました

エイトのライバル登場だね~!!

それにしても、タネちゃんの後ろ足、すごく高く上がるんですよ
バレリーナみたいで笑っちゃいました

2


5ワンで写真を撮りたかったのですが、
みんな思い思いに行動していて全然収集つきませんでした

5



みんなどこを見ているのかな?
キャンディちゃん見えなくなってるし・・・・

4



エイトとタネちゃんだけ笑顔だぁ~

7



エイトは蘭ちゃんに何かお話してました。
何のお話かなぁ?

8


残念ですが、キャンディちゃんは用事があってここでバイバイです。


エイト~。キャンディちゃん帰っちゃうよ~


タネちゃんとくうちゃんはお見送りしてるのに、エイトはいいの?
キャンディちゃんに嫌われちゃってもしらないよ~

9



キャンディちゃんが帰って、少しテンションの下がった4ワンでした

10

1

2

3


もう1回続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ママさんはお友達が多くていいなあ
活動的だからかな

そして今日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったですv-266

ほんとポメちゃんが一杯~( ´艸`)こんなにポメちゃんがいたら、注目の的だったでしょうね(^_-)☆
タネちゃんはエイトくんのライバルなんですね。キャンディちゃん、モテモテだぁ(≧▽≦)

5わんで写真撮影は大変ですよね(;^_^A
でもエイトくんの笑顔、とても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

タネちゃんすごいですね(^O^)
ほんとバレリーナみたい!!
キレイに足あがってる~。
エイトくんは終始楽しそうだね(*´ω`*)
次は何をするのかな?

先日はお疲れ様でした。遠くから来て下さってありがとうございました(*^_^*)

ほんとだ!みーんな自由人だ(笑)
タネちゃんのバレリーナ写真には笑えたよ。^m^
エイトくんはタネちゃんには敵わないのかな?
キャンディちゃんが帰った後の4ワンの顔・・・ホントにテンションが低いですね(笑)特にくうたんは目を細めちゃっているし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり、出遅れてます、、
すいません。
先日は、一緒にランチしていただき
ありがとうございました
元気な、エイトくんにまた会えて
嬉しかったですv
タネちゃんと、エイトくん、兄弟みたいでしたね☆
しかも、タネちゃんの足ビヨーン笑えましたね!
あの日撮った写真、お店に3日間
飾られてたそうです(*^_^*)
わたしも、部屋に早速飾りましたヽ(・∀・)ノ

ブログアップは、まだまだ先になりそうですが、
わたしもまたアップしますね!

タネちゃんのけりけりは綺麗だったね!!
あんなに、足が高く、ピーンとあがって
うらやましいわぁ~~
って違うか^^
強さの主張なのね
このあとどうしたかなあ
楽しみ楽しみ

あのエイト君より(笑)、タネちゃんのほうが元気なんて・・・!
私のイメージだとエイト君、すっごい元気なイメージなので。。
タネちゃん恐るべし!ですね(*^_^*)

あ。ペット博でお会いできるといいですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しそうなお顔で キャンディちゃんにご挨拶して
エイトくん、可愛い~♡
でも、お見送りはナシなの?やっぱりエイトくんってツンデレさん!?(笑)
タネちゃんの後ろ足 ほんとスッゴイ上がってる~( ゚Д゚)!
エイトくんとキャンディちゃんが覗き込んでるのが
何とも微笑ましいです( *´艸`)
5わんもいると お写真も大変そうですね~(>_<)
うちはいつも3わんですが それでもいつも必死ですもん!

次回も楽しみにしてま~す♪

お世話になりました~!!
とっても楽しい時間が過ごせましたね。ありがとうございました。

エイトくんとタネくん、いいコンビでとってもかわいかったです。
やっぱり男の子ってとっても元気なんですね。
蘭はなかなか私から離れてくれなくて…

続きも楽しみにしてます♪

楽しそうですね~
画面からワイワイガヤガヤ楽しい声が聞こえてきそう
タネちゃんすご~い足きれいに上がるね~
モフモフみんなかわいいなぁ~

いやいや ポメちゃんって
なんで こんなに かわいいんでしょうねぇ。
にこにこの 笑顔も 無邪気で マイペースな ところも
なにもかもが 魅力的!
エイトくん の 楽しそうな 姿からも
盛り上がりが 伝わってきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/327-a90f196e

 ホーム 


