プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お友達と世田谷にあるカフェへ♪

こんばんは


19日にお友達と世田谷区にあるカフェに行ってきました


東急大井町線の上野毛駅で待ち合わせです。

1



まだかなぁ~

5



今回ご一緒したのは「くうといっしょ。」のくぅちゃん
新幹線に乗ってやって来てくれました

くぅちゃんお久しぶり~

3



そしてまたまたお久しぶりの「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん

4


そして、この方もお久しぶりの「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃん

2



もう一人可愛い子と待ち合わせなのですが、そのことは現地集合です

お店までみんなで急ぎますよ

6



お店到着です

1


1軒屋みたいな作りで、中のテーブルは学校の机みたいだったんですよ

2



お店で待っていてくれたのは「キャンディdiary」のキャンディちゃん
これまた少しご無沙汰してました

10



キャンディちゃんはエイトの事覚えていてくれたんだね~。
駆け寄って来てくれてすごく嬉しかったよ~

7



お店の2階でお洋服とかの販売を行っていたので、
みんなで行ってみます。

キャンディちゃんとタネちゃんが椅子で撮影していたのですが、
タネちゃんの「手」がかわいい
キャンディちゃんもすごくいい笑顔だね

9



そこにエイトも交ぜてもらって一緒に記念撮影です

本当はここは試着台なのにね~

3



久々に会う子ばかりだったので、エイトも少し緊張かな

4



くぅたんはなかなか笑顔を見せてくれないのですが、
やっと笑顔?を頂きましたよ

5



さっそくママたちのランチですよ

美味しかったなぁ

6

7



キャンディちゃんも・・・・

8



蘭ちゃんも・・・・・

9



くぅたんも・・・・・

8



タネちゃんも・・・・・

1



エイトもみんなガン見です

2



女の子同士、キャンディちゃんが蘭ちゃんにご挨拶です

キャンディちゃんと蘭ちゃんはお誕生日が1歳と1日違いなんですって!!

10



エイトとタネちゃんのやんちゃコンビ

エイトもタネちゃんには敵わないみたいだよね

6


エイトもタネちゃんに笑顔の出し方教えてもらえば~?


エイト : タネちゃんみたいにいつも笑顔ではいられません・・・・

そっかぁ~。
じゃあ、いつもじゃなくていいから、
たまには笑顔で写真撮れるようにしようね

5




まだまだ続きますね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

関東はたくさんワンコと行けるカフェがあって羨ましいです(^^)

久々のお友達との再会うれしいですね~
エイト君も楽しそう~☆
みんないい笑顔♪

くうたんと遊んだんですね~♪
私も遊びたかった~(゚∇^*) テヘ♪
あ、でも、ルイたん電車が苦手だから車で行ける距離じゃないと・・・(涙。
エイトくんは電車は得意なのかな~?
そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?(*"ー"*)フフッ♪

すごい!新幹線で来られた方がいらっしゃったんですね(≧▽≦)

それにしてもやはり集まるのはポメちゃんなんですね( ´艸`)こんなに一杯ポメちゃんがいていいなぁ!
エイトくんは誰とでも仲良くできるんですね('-^*)/羨ましい!
みんないいお顔でとても楽しんでいるのが伝わってきます\(^o^)/

緊張したエイトくんのペタみみ、可愛いな~。
いつもニコニコのイメージが強いから、ちょっと新鮮。
pomenanaさまもエイトくんも、すごくフットワークが軽くて
いいなーといつも拝見して思います。
だからエイトくんは社交的なのかもしれませんね。
続き、楽しみにしています。

エイトくん今回もかわいいお友達いっぱいだね(^O^)
みんなもふもふで可愛いですね♪
それにしてもみんなお利口さんですね(*´ω`*)
続きも楽しみにしてまーす!!

エイトくんは本当にいろんな所にお出かけできていいなぁ。
1階がカフェで2階がショップになってるなんてステキですね♪
エイトくん以外は女の子だったのかな?
ちょっぴり緊張気味のエイトくんかわいい~。

ママさん達のランチ、とっても美味しそう♪
エイトくんもウマウマもらえたのかな?続きもたのしみで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのお店、素朴ですご~ういい雰囲気だったね
最初、わからなくて、何遍もぐるぐる近所をまわちゃった

可愛いお友達とデートだったんですねっ
エイトくんのアンニュイなお顔、わたしは大好きです♪
ソファー席いいなぁ^^
こういう居心地のいい席では長居しちゃいそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました~(●^o^●)
楽しかったですねー☆
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
お待たせしちゃってスミマセンでした(>_<)
タネはエイトくんとたくさん遊べたおかげで、
ランで走った後のようにとっても満足気にグッスリでした☆
エイトくーん、激しくしてごめんね。
ありがとう(*^_^*)

エイトくん 可愛いお友達とお出かけしたんですね
素敵なカフェで美味しそうなお料理 いいなぁ♪
ガン見してるみんなも可愛すぎでした(^m^ )クスッ
エイトくんたちは ウマウマもらえたのかな^^
続きも楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたモフモフに囲まれて
うらやましいなぁ~
気軽にカフェで集まれるのって
うらやましいです~~

お! 上野毛!!
このカフェ、かわいいお店ですね☆
探してみよ〜っと(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/326-a87d35a1

 ホーム