プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの新しい名刺です

こんばんは



今日はエイト地方、午前中雨でとっても寒い1日でした

その中で、ちょっと遠くまでお出かけしてきたのですが、
お友達に会えて、とっても楽しかったです
その様子もまた後日アップしますね


×××


このたびエイトの名刺を作り直しました


これが一番はじめに作成した以前の名刺です

1



そしてこれが今回作成した名刺です

2


かなりよくなったと思いませんか?

実はこの写真は「うたたね日和」のnaturaraさんに
遠州モフモフの会の時に撮ってもらったものなんです

あまりにもエイトを素敵に撮ってくれていたので、
データをもらって作ってしまいました

3


この写真は私のスマホの待ち受けにもしてるんですよ

naturaraさん、ありがとうございました


これからはこの名刺をみなさんに配りますね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

この写真 使ってくれたんですね

今度 私にも下さいね
楽しみです♪

うわぁ!素敵な名刺ですね(^_-)☆自分で作られるなんてすごいです!!
ほんとこのお写真のエイトくん、可愛い(≧▽≦)
またいつか名刺交換ができたらいいのになぁ( ´艸`)

わ~綺麗でモフモフリなエイトくん、かっこいい♪
素敵なお名刺が出来ましたね☆
いつかバッタリお会い出来たら、わたしもエイトくんのお名刺欲しいです(^o^)☆

エイトくん表情も毛並みも
素敵ですね~(*^_^*)
桜のお花もまっちろいエイトくんに
あってるし素敵な名刺ですね!!
私もいつか欲しいなぁ(*´ω`*)

うわ〜 かわいいっ。
おニューな 名刺も またまた いいですね。
ごきげんな エイトくんの お顔が たまりませんね。
次回 お会いした時には
またまた ちゃっかり おねだり しちゃおうかな〜 えへへ

また素敵な名刺ができましたねっっ

ぜひ次回お会いした時はいただきたいです
ヾ(^▽^)ノ

とっても素敵な名刺ですね~
今度、お会いした時にいただきたいです。
うちは名刺、作ってないんで交換は
できませんが、
お会い出来るのを楽しみにしています。

素敵な名刺~☆
エイト君のかっこいい笑顔にどきっとしちゃいます(⌒-⌒)
今度お会いした時にいただきたいです♪

エイト君いい表情してますね♪
名刺で使う写真ってとびきりのモノにしたいですもんね^^
我が家で作った名刺はオフ会前日にバタバタ作ったモノだったので、イマイチの出来だったけど、今度作る時は満足いくものにしたいなぁ~^^
でも、2わん揃っていい表情ってムズカシイ我が家です(^^;)

うんうん!とても素敵です~☆
以前のもエイトくんらしい(笑)表情でいぃですが
新作のは表情も立ち姿も 凛々しくて尚更いぃですね!
私もいつか エイトくんの名刺欲しいなぁ~♡

エイトくんらしい笑顔で素敵な名刺ですねっ☆
私もほしーい♪
うちも新しい名刺つくりたくなってきちゃった^^

とっても素敵な名刺ですね~♪
エイト君、綺麗でハンサムですよ~(*^-^*)
待ち受けにしちゃう気持ち、わかります(*^^)v
いつか名刺をもらえる時が来るといいなぁ~^m^

頭痛、心配して下さってありがとうございました♪
すっかり良くなりました♪
いつもの片頭痛です(^_^;)

名刺可愛いー!!!
1枚目の笑顔も素敵ですが、2枚目のお写真
エイトくんのふわふわ毛並み感がすごく伝わってきます♪
デザインも春らしくて素敵です~☆

うちもプリンター買ったので、名刺作ろうと思っているんです^^
いつかエイトくんと名刺交換したいです(*^▽^*)

新しいのだったんですね~!
わぁい❤ちょうどいい時期にご挨拶できて良かったです^^
我が家もそろそろちゃんと名刺作ろうかなと思案中。。。
プリンターの調子がおかしいのでどうなることやらです><

わぁ~~素敵な名刺が出来ましたね~!
エイト君の写真素敵!

私も作ってみようかなぁ~

新しい名刺も素敵じゃないですか〜!!
芝生のグリーンが背景なので、
真っ白なエイトくんが輝いて見えます☆
naturaraさん、ナイスショットですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/325-83f1b6e7

 ホーム 


