プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「エイトの大好きな場所」と「フォトアルバムを頂きました♪」

こんばんは


今日はエイトの大好きな場所の紹介です

ここはエイトの実家のペットショップなんです。

エイトはここに来るのが大好きで、「行く?」
と聞くと大喜びで私を引っ張って行くんです


見てください!! この嬉しそうな笑顔
このKさんはエイトがペットショップにいた時からいてくれる方なので、
エイトをとっても可愛がってくれるんです

エイトも分かっているので、いつもルンルンなんですよ

1



もう私の存在は全く忘れてます

2


エイトはここが大好きなので、ペットショップの前店長さんに
バイトの面接を2回受けてるんですが、
2回とも不採用になってるんですよ~
(理由は、前店長さんは男の方で、エイトは女の人好きなので、
呼ばれたときに前店長さんの所に行かなかったからです

自分のおやつは自分で稼いでほしいんですけどね~

なので、お手伝いして、ここでポイントアップです

3



お手伝いを断られたエイトは、Kさんを遊びに誘ってますよ~

4



ここに来ると、いつもおやつを頂いちゃうんですよ~


でもちゃんとやることはやらないとね

エイトもビシッと言うことを聞いてます

5

6

7

8



嬉しそうに食べてますね~

9



今度もおやつかなぁ?

10



実はエイト、
Kさんからはおやつをもらえると信じているのですが、
食べ過ぎるといけないので、エアおやつをもらっているのです

あっ、最初のは本当におやつ貰ったんですよ

1


何度もエアおやつをもらっているのですが、
エイトは満足そうにルンルンしているんですよ

エイトも食べた気になっているみたいです

2



しょっちゅう遊びに行っているのに、
毎回みなさんに可愛がってもらえて、本当にありがとうございます
エイトは幸せ者だなぁ

まさにエイトの実家なんですよ

3




話が変わって、クリスマスオフ会の時の写真を
「陽のあたる場所」のまりえさんから頂いてしましました

ちゃんとアルバム本になっていて、とっても素敵な写真なんですよ

4


まりえさん、ありがとうございました。
一生大切にしますね

5




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~!!
ママさんの実家がペットショップなのかと
思っちゃいました(^_^;)
エイトくんみんなに可愛がってもらえて
幸せだね~(*^_^*)
うちもペットショップ出身だけど
ちょっと遠いからはなさん連れてったこと
ないんです…。
エアおやつでも嬉しそうなエイトくん
お姉さん大好きなんだね♪
ママさんヤキモチ焼かないでね~( ´艸`)

バイトの面接キビシイんだね
ペットショップでかわいがられてたんですね
おりこうさんでオヤツもらったね

バイトの条件はシビアなんですね。。。

でもいまだに実家で可愛がってもらえるなんて愛されてますね~人気者♪
エアおやつでも遊べちゃう位なんだから、よっぽど店員さん大好きなんですね^^

エイトくん、実家がすぐ近所にあるなんていいですね( ´艸`)
ペットショップの店員さんもすっごく可愛がってもらえているのが分かって、嬉しいでしょうね(≧▽≦)
え?そんなバイトの募集があるんですか!?いいなぁ!うちも近所でそんな募集をやっていたら、受けさせたいです!あ、でもラテはすっごく人見知りするから、速攻落とされちゃいます(^^ゞ
エアおやつ!?それで納得しちゃうエイトくん、すごい!うちなら違う!!って言って怒って、更に催促されますよ(笑)

素敵なフォトブックですね(^_-)☆クリスマスオフ会なんて素敵です!私も行ってみたいなぁ( ´艸`)
去年はバタバタしていてクリスマス時期は出掛けられなかったので、今年こそはどこかに参加しようと思います\(^o^)/

分かる 分かる!
のんさま も 駅前の ショップ 出身で
今も トリミングで お世話に なってるんですが
早く 早く!って めちゃめちゃ おおはりきりで 行くんですよ〜
エイトくんも ちゃんと 分かってるんだよね。
すごく 嬉しそうな お顔を してますね。
店員さんも エイトくんが かわいくて しょうがない!って 感じ。
女性店長さんの時に 再チャレンジ〜 とかっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/324-1b9d0df5

 ホーム 


