プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


下北沢オフ会行ってきました♪

こんばんは



14日の日曜日、下北沢にある「ERAWAN」さんまでオフ会に行ってきました。

なんと!!41ポメ来ていたみたいです

1



入り口の前で撮ってみました
全然こっちを向いてくれなかったんですけど

3


知っているポメちゃんもいましたが、はじめましてのポメちゃんが多くて、
名前も顔も全然覚えられなかったです・・・・
何て物覚えが悪いんでしょう・・・・

なので、今回は写真だけわらわらと載せて行こうと思います

かなりの手抜きですみません・・・。
他の方のブログで見ていただてればと思います




みんなでご挨拶ですよ~

わんこさんも初めて会うからか、あちこちでご挨拶してましたよ

4

5

6

8

2

3


店内でも撮ってみたのですが、暗かったので私のカメラ?腕?では
ちょっと撮れなかったんです・・・・。
同じテーブルのポメちゃんだけなんとか撮れたので載せちゃいます

4

5

6



撮影ブースがあったのでエイトにモデルさんになってもらいました

7

8




お食事も撮れなかったのですが、ピリ辛で美味しかったですよ
ただ、ご挨拶などでウロウロしていたので、
あんまり食べられませんでした~


室内では暗くて撮れなかったのですが、
みんなで記念写真を撮るときに外に出たので、
その時に近くにいたポメちゃん達を撮ってみました

ちなみに全体写真は私もエイトを抱っこしていたので
撮れていません・・・・・

一人参加だとこういう時が困りますよね~

10

1

2

3

4

5

9

6

8

9

10

1

9

2


お名前が分かる子ももちろんいますが、
今回は会えてお名前入れていません。

今回お会いした皆様、今回はあまりお話できませんでしたが、
次にお会いした時はもっとゆっくりお話しできればと思います


たくさんのポメちゃんと会えて楽しかったです。
ありがとうございました

ブログの分かる方は後日遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いいたします






今回頂いた名刺です。

5


こちらはしょうゆきママさんから頂きました
ありがとうございました

6


これは「プチフリマ」で購入しましたよ

「ポメと猫たちの家」いおさんりむさん作の缶バッジです。
可愛いでしょ~

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

41ポメってすごいですよね\(^o^)/
知り合いのブロガーさんが記事を上げておられて、カートの数に吃驚しました( ´艸`)(虎太郎くんと虎次郎くんと虎三郎くんの3ポメちゃんとにゃんこの虎々奈ちゃんです^^vエイトくんのお写真も上がっていましたよ~(^_-)☆)
そんなに一杯のポメが集まるなんてほんとすごいですね!
いつか私も参加してみたいなぁ(≧▽≦)

またまたすごい数のポメちゃんですね~(*゚▽゚*)
ママさんたくさんかわいいポメちゃんに
会えて幸せですね~♪
エイトくんもたくさんお友達とご挨拶できたかな?

こんばんは~。
3ポメの虎太郎、虎次郎、虎三郎のななです。
写真乗せていただいてありがとうございまーす(カートの)

あまりの人数に慌ててしまい、全ての方とお話が出来ません
でした(^_^;)
エイト君、わんこも人間も好きとおっしゃってましたが
こうやって見てるとお友達にクンクンしてて
可愛いですね。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
↑のみゆちゃん、普段から仲良くしてくださってるんですよ。
関西に行った時にお会い出来ました(^O^)

41ポメすごいですねー!!
しかも代々木にいた方がいっぱい!
皆さんすごいパワーですね(*^_^*)
それだけいたらちょっとずつお話しかしてなくても話せない子もいそう・・・。
でもエイト君はお友達いっぱいで嬉しかったんでしょうね(●^o^●)

なんだか すごい 数の ポメちゃんが 集まるって
オフ会が 立て続いてますね。
41ポメちゃん ですか〜
もふもふで 人間さんが 見えなくなっちゃいそう〜 あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前日に引き続き、この日もありがとうございました^^
エイトくんと会えて心強かったです!
うちは、写真はダンナに任せてたんだけど
おかげで私がご挨拶した方はほとんど写真なしでした(>_<)
この日は、難易度高かったよね~(笑)
そんな中、もかの写真も載せてくださってありがとう♪
バッジも買っていただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです~^^


スゴイ数のポメちゃんですねー\(^o^)/
こんなにたくさん居たら、きっと私もお名前覚えきれないなー(^_^;)
エイトくんまたまたお友達がいっぱい増えたね♪
缶バッチカワイイですー(●^o^●)

あ、もかくん、モコちゃん、見~つけたぁ(^^)/

41ポメも参加したんですねー。
りむさん作成の缶バッチ、女の子バージョンで新作なんですって!
エイトくん、たくさん遊んでたくさんプレゼントもらって、良かっね(^_^)

ポメちゃんいっぱい~(*^^*)
41ポメってすごい!!
ポメ好きには たまらないですね☆

ワンワンカーニバルに続いてオフ会
二日でたくさんのポメちゃんに会えましたね♪
エイトくんもお友達たくさん出来たかなぁ(^^)
またみんなに会えるといいね♪

41ポメさんとお会いできたんですね。

皆さん名刺も作られていてすごいです。

私もオフ会とか緊張しますが参加してみたいです。
ポメラニアンに囲まれてみたいです。

わぁ~~~すごい41ポメ!?
顔立ちが違ってもみんなポメなんだよね~
カワイイよね~~

缶バッジいいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/323-91f4ae39

 ホーム 


