プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル~お友達(後編)~

こんばんは


わんわんカーニバルのお友達紹介の続きです




エイトとリシェルちゃんがお店を見ながらプラプラ歩いていると、

見たことのあるポメちゃんが・・・・・


「ポメと猫たちの家」のもとちかくんです


えっと、もかくんとはクリスマスオフ会以来かなぁ~。
なんかしょっちゅう会ってるイメージがあって、
いつ会ったのか分からなくなっちゃいますよね
もかくんお耳がな~い

1


もかくんとお話ししていると、
「ぽめぽめぷーちー〇」のかわいい4ワンがいました


ばにらちゃん

大きさ全然違うけど、ふとした表情がエイトに似てるんですよね
(エッ!? 図々しい?

2



みるきぃちゃん

前回会った時はエイト怒られたけど、今回はみるきぃちゃんとご挨拶出来ました
(やったぁ

3



ぷらむちゃん

カートの中で少しオネムかな?
実はこんなかわいいぷらむちゃんに、エイトはカートを覗いて怒られました
ぷらむちゃんごめんね~

4



お次は一番小さいシフォンちゃん

ブログで拝見して、会ってみたかったんですよ~
小さいけど、元気いっぱいに動き回っていたので
写真がちゃんと撮れなかったくらいなんです
お姉ちゃんたちが付いていてくれるから安心だよね

5


そして「ポメラニアン ぽこといっしょv(^^)」のぽこちゃん

ぽこちゃんは自らカバンに入っちゃって可愛いかったですよ(^^)
エイトが来たから入っちゃったんだよね~
ぽこちゃんの入っていたカバン、前から気になっていたので
お話を伺ったら、試しに中にエイトを入れさせてくれたんです。
本当にありがとうございました
まだ検討中なんですけど・・・

1-P4130433.jpg


次にお会いしたのが
「黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんとフレアくん

わ~い♪イケポメ保護者会以来だったので嬉しかったです
これからも仲良くしてくださ~い

6


お次にお会いしたポメちゃんも、イケポメ保護者会以来の
「ポメポメ☆ルイたん」のルイくん

見た瞬間、すぐにルイくんだと分かりました~
だっていつもブログを見ていたし、可愛くて周りが光ってたよ~

保護者会では全然話せてなかったので、お話出来て嬉しかったです。
これからも仲良くしてください

7


みんなで写真撮影です

エイト前に出過ぎ~

1


シフォンちゃん寝転んじゃったね

10



あっ!!エイト~
ルイ君がご挨拶に来てくれてるよ~

6


エイト : なぁに?

後ろ後ろ

7




さてさて、次は誰かなぁ~



遠州モフモフの会以来の
「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

今回はずっとカートの中で良い子にしていたね
相変わらずかわいいよね

2



同じくひなちゃん

はじめママさんのスリングに入ってたけど、
ちょっとして見たら、パパさんに抱っこされて
すごく幸せそうなお顔してました
本当にパパさん大好きなんだから~

さくひなちゃんともしょっちゅう会ってる気がしてます

3



マーナくん、ミーナちゃん、もかくん、エイトで

4



またまた歩いていると3ポメちゃんと会いました

コナンくん、ナルトくん

9


アラレちゃん

1


仲良くご挨拶です

2


ナルトくんは10か月の男の子で、エイトはナルトくんとお相撲してたんですが、
なんかナルトくんに遊ばれてたような・・・・

4



最後は9月に一緒に鎌倉に遊びに行ったチェルナちゃん

お久しぶりです
偶然会えて嬉しかったです。

実はエイト、以前チェルナちゃんにガツンと怒られてから
チェルナちゃんに頭が上がらないんですよ

5



ということで、写真を撮ることができたポメちゃんは以上です。
もっとたくさんのポメちゃんがいたのに、
お話できなかったり写真が撮れなかったり・・・・残念です

でも、たくさんのポメちゃんとお会いできてとっても楽しい1日でした。
お会いできたみなさん、ありがとうございました。
次にお会いした時も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします


ここで購入したもの、2つあるのですが、
まだ手元に届いてないんです・・・・
手元に届いたらまたお見せしますね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

個性豊かな ポメちゃんが 大集合でしたね。
エイトくんの はしゃぎっぷりが 目に 浮かぶようだよ〜 えへへ。
購入なさったものって なにかなぁ。
アップを わくわく お待ちしてますねっ

たっくさんのポメちゃんで、目が泳いじゃった(*^_^*)
みんなとってもきゃわゆいね~♪
テンション上がっちゃいます~

ほんとすごい数のポメちゃんですねΣ(・ω・;|||
ポメちゃんだけでこんなにいるなら、全体の数はもっともっとすごいんでしょうね(≧▽≦)
一杯のわんちゃんと会えて、エイトくんも楽しそう~(^_-)☆

たくさんのポメちゃんに会えたんですね~!
羨ましいです~(^-^)
エイト君はとってもフレンドリーな性格だから、みんなとご挨拶も積極的だね!
わんこイベント楽しそうだからいつか行ってみたいです☆

またまたすごい数のポメちゃんたち~♪
みんな可愛いなぁ(*゚▽゚*)
集合写真エイトくんだけ前に出てて
笑っちゃった( ´艸`)
お買い物したんですね!!
何を買ったのかな??
届くの楽しみ♪

さくひなの写真もおありがとうございます^^
ほんとブログで毎日見ているせいか、いつも一緒に遊んでるような
不思議な感覚になりますよねっっ
わたしもまったく同じでした!!!!

後日届くものはなんだろう??
UPを楽しみにしています☆

すごいポメさんの数!!まるでオフ会みたい!!
エイトくん、いっぱいお友達に会えてよかったね。
エイトくんは物怖じし無さそうだから、こういうイベントは
きっと目一杯楽しんじゃうタイプなんでしょうね。
集合写真でもニコニコしちゃって、ご機嫌さんですね!!

前回に引き続き また沢山のポメちゃん達♡
みんな可愛いなぁ~( *´艸`)
ばにらちゃん、少し上向き加減なお顔がエイトくんに似てます♪
ちょっと似ている子を見つけると 嬉しいですよね~(*^_^*)
エイトくんはどのお写真でも笑顔で楽しそう( *´艸`)
ちょこっと前出ているのには 笑っちゃいました…ごめんね?

何が届くのか楽しみ~♪

わぁ~~~もふもふもふもふ
うらやましいなぁ~
みんな本当にかわいいね~
エイト君もフレンドリーで、すぐ仲良くなれて
いい子だよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/322-57c596ee

 ホーム 


