プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル~お友達(前編)~

こんばんは



代々木公園のわんわんカーニバルの続きです。


今日は出会ったお友達の紹介です。

ただ、たくさん会い過ぎて全ての子の名前が分からず、
写真も撮れてなかったりしたので、全員紹介できないと思うのですが
お許しください・・・・



まず、一番最初に会ったのが

ポメラニアンマーナ&ミーナ」のマーナくんとミーナちゃん。

パパさんとママさんに協力してもらって、
リシェルちゃんと4ワンで撮りました

マーナくんとミーナちゃんはエイトに迷惑顔だけど、
エイトは満面の笑顔です

この前に、ミーナちゃんにエイトはペシっと叩かれてました

7



マーナちゃん達と一旦別れて歩いていくと、
ポメの一団が集まっていました

ペット博以来の「chiro×marro」のちろまろちゃん


相変わらず小さくて可愛いんですよね。
とっても良い笑顔を見せてくれました

10


エイトはまろんちゃんにも怒られてました

8


はじめましての「ましろの日記」のましろちゃん
小さくて可愛いかったぁ
このかわいいお洋服、この日に購入したんですね~

2



何度もお会いしている「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん
この日もツーショットは難しかったかな~。
今度豊洲で遊びましょうね

9



遠州モフモフの会以来の「あんこぱん」のコパンくんとあんこちゃん

コパンくんは穏やかでいい子だし、あんこちゃんはとっても可愛い美人さんだね

4

3


はじめましての「卍豆☆アンテナ360度☆」のくまちゃんとウルフちゃん

今回はあまりお話できなかったので、また次回お会いした際には
よろしくお願いします

1

5



イケポメ保護者会以来の「★POME SMILE HAPPY DAY’s★」のけだまちゃん。
ごめんなさい。まりもちゃんともいちくんが写ってません~

2


大きさが違い過ぎる~

6



ゴメンナサイ。
お名前が分かりません・・・・

5



ウナちゃんでいいんだよね~?

8


もしかして、「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノちゃんですか?
違っていたらごめんなさい。

他の方のブログでいらっしゃってるのを知って、
私はお名前とか聞かなかったのでそうかなぁ・・・と

6


エイトはどさくさに紛れて、モコママさんに甘えてました

9



わらわらモフモフ、もう収集つきません・・・・

1

2



このシェルティちゃんたち、ビックリするほど小さかったんです
真ん中のシェルティちゃんは大人なのに3キロなんですって!!
エイトと同じですよ~

最近小さいシェルティちゃん、多くなってきてるんですって。
知らなかったです~

4



またまた皆さんと一旦別れて、お店めぐりしてきま~す

でも、この後もたくさんのポメちゃんと会いますよ~

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜 ブログでも よく お見かけする お友達が いっぱい!
まさに ポメポメパラダイス でしたね。
そんな中 エイトくんってば ずっと 笑顔で ごきげんだねっ。
こりゃぁ テンション あがっちゃうよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいかわいいポメちゃんがいっぱい(*´ω`*)
こんなにたくさんポメちゃんがいると
会場はポメだらけ?って思っちゃいました(笑)
エイトくん今日もとっても楽しそう♪
いい笑顔だね~(^O^)

この日はポメ率高かったですよね~
何度も言っちゃうw
エイトくんいつも元気いっぱいで人もわんこもOKで
ホントいい性格をしてますよねっっ
我が家の会えなかったお友達もいっぱい!!
ママさんお写真頑張りましたね☆

うわぁ!本当にポメだらけですねΣ(・ω・;|||圧巻です。
それにしてもこれだけのポメちゃんの名前をきちんと憶えているpomenanaさんにも感嘆です!
やっぱりそちらはイベントも一杯あって、ポメちゃんも一杯いていいなぁ( ´艸`)
エイトくんは一杯のポメちゃんに会えて、ご機嫌ですね\(^o^)/

こんばんは^^載せて下さってありがとうございます!
ましろの飼い主のさっちゃんです。
ポメちゃんいっぱいでしたね~(●^o^●)
緊張し過ぎてちょっと記憶はあいまいだったりします。。
初心者なもので~><
また遊びに来ます♪(^O^)/

こんにちは~☆

先日オフ会にてご一緒させていただきましたぽん吉です。

今度は豊洲などでお会いできたらうれしいです♪

またお邪魔させてもらいますね~(^o^)v

こんにちは!
はいっ、ピノですっ!
やっぱり、あそこでお会いしたのは
エイトくんだったんですね!
お会いした時、ワンコちゃんのお顔を見て
もしかしてエイトくん・・・?と思ったのですが、
ワタシ、この日かなりの緊張状態で・・・
お名前を聞く勇気がありませんでした・・・(^^;)
せっかくお会いできたのに、きちんとご挨拶もできず
残念です(;。;)失礼しました~。
またどこかでお会いできた時は
たくさんお話できるとウレシイです(*^^*)

エイト君ご機嫌でしたねー

代々木では、エイト君の笑顔いっぱい見れました!♪ヽ(´▽`)/
元気いっぱいにご挨拶してくれて、ありがとう!
うちの子達も載せていただいてありがとうございます。(^〇^)
またお会いできる日を楽しみに。
実は遠州でお渡しそびれたままのものが…まさか代々木でお会いできるとは思ってもみなかったので。
次の機会にはお渡ししたいなと。

ほーんと、ポメちゃんがいっぱいで、
私も舞い上がっちゃいましたよ~
エイトくん、フレンドリーだから、羨ましいなぁ~
まろんが怒っちゃってごめんね~っ

たくさんのポメ友ちゃんの中、エイトくん
とっても嬉しそうなお顔ですねー♪♪
ご挨拶が上手でほんとに羨ましいです(●^o^●)
またお友達が増えたね☆☆
良かったね♪エイトくん(^^)

すごいモフモフ祭りだったんですね~(≧▽≦)
たくさんのお友達に会えて エイトくんよかったね~
笑顔が眩しいです!

あんな小さなシェルティーちゃん、初めて見ました!
私、コリーとシェルティー大好きなんですよー(*´ω`)
欲しくなっちゃいました( *´艸`)

わぁ~~~ポメちゃんだらけ~
みんなかわいいなぁ~~
たくさんのポメちゃんに、囲まれてみたい~~

この日はお会いできてとっても嬉しかったです(*"ー"*)
私が会ってないポメちゃんもまだまだいたんですね~(驚)
この日は本当にポメ率が高かったですよね♪
イケポメオフ会ではお話が出来なかったからこの日お話できて嬉しかったです(゚∇^*) テヘ♪
可愛いエイトくんとルイたんなかなか相性も良さそうな気がしたんですけど~?(笑)
是非、今度は昭和記念公園でも良いので遊んでいただけたら嬉しいです♪♪

すごい! ポメ祭りですね☆
マーナパパさんに抱っこされたエイトくん、すっごくかわいい笑顔してる(^^)
嬉しかったのかなぁ〜
2頭一緒に抱っこできるのって、すごいなぁ〜って思っちゃう…! 

ありがとうございまーす(´∀`)

先日は時間に追われながらのイベント参加でした。
そんな中、いっぱいもふもふポメちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
くまとウルフのお写真も撮ってくださっていたなんて感激です!!
今度お会いできたら、たくさんお話したいです(*^_^*)

こんばんはー(* ^ー゜)ノ

きゃあ、エイトくんニアミスです☆
シェルティちゃんの前の写真、お友達ポメちゃんです。たぶんこの写真の30分後にこの場所に来てます。悔しい(;o;)

また、どこかでお会いできるチャンスがあれば 嬉しいです(* ^ー゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/321-493e7a6d

 ホーム 


