プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました

こんばんは


もうみなさんもアップされていますが、
13日(土)に代々木公園で開催されていた
「わんわんカーニバル」に行ってきました

2



今回待ち合わせしてご一緒してもらったのは
ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんです。

1



リシェルちゃんこんにちは

3



私達は11時半ごろに行ったのですが、
到着したころはもうすごい人でしたよ

4



今からひと回りしてこうね~

5



早速お店のブースめぐりで歩きはじめると、
次から次へとポメちゃんが・・・・

本当はここで会ったポメちゃんの紹介をしたいところですが、
長くなりそうなので、今日はわんわんカーニバルを後にして、
遅いランチを食べに行った時の様子からアップしちゃいます

1


今回来たのは代々木公園近くにあるBONDI CAFEさんです。

外観を案の定撮り忘れました


私たちはサラダとパスタを食べたのですが、美味しかったですよ~

店内も広くて席もお隣と離れているので、ゆったりできました

3

4

5



エイトはというと、さんざんわんわんカーニバルで
わんこさんたちと遊んだにもかかわらず、
お隣のテーブルにいたポメちゃん(たしか1歳くらいの男の子)と
仲良く楽しそうに遊んでました

その間リシェルちゃんはママのお膝で寝てましたけど

6



よっぽど気があったみたいで、
ずっとくっついてドタバタ遊んでたんですよ

7



ここがランだったら良かったね

8




でも終いには、二人で並んで寝てました

カフェでも楽しくてよかったね

9



ということで、明日はお友達の紹介が出来るように頑張ります





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回は ポメちゃん率が かなり 高かったようですね。
お友達の ブログでの エイトくんの 笑顔を
ばっちり 確認させて いただきましたよ〜 えへへ。
続きも 楽しみに してますねっ

エイトくん、他のポメさんブログでもニコニコ笑顔でしたね。
いつも思うのですがエイトくんってかなりパワフルですよね。
わんわんカーニバルで歩いて、遊んで、その後もカフェで
隣の席のポメちゃんと遊ぶなんて……。
すごいパワーです。尊敬します。
続き、楽しみにしてますね。

わんわんカーニバルいいですね♪
あることは知ってたけど遠くて断念しました(>_<)
いつかはボス②を説得して(笑)行ってみたいなぁ。
カフェでもお友達と遊んだんだね!!
さすがエイトくん(*´ω`*)
続きも楽しみにしてます♪

ほんとそちらはいろいろなイベントがあっていいですね(≧▽≦)羨ましいです~\(^o^)/
しかもそんなに一杯ポメちゃんがいたんですか?いいないいな!!
そしてカフェでもポメちゃんがΣ(・ω・;|||ほんと多いんですねо(ж>▽<)y ☆
ちゃんとご挨拶して、頬にチュッまでしてもらって、本当に仲がいいですね( ´艸`)
エイトくん、今回もいっぱい楽しめてよかったね('-^*)/

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
エイトくんは優しく、フレンドリーですね~
うちのまろんが、きゃあきゃあとうるさかったと思います~
ごめんなさいね~(^^ゞ
ランチ、美味しそうですね~♪
エイトくん、カフェでもお友達と仲良く遊べてよかったね♪

リシェルちゃんとエイトくんってほんと仲が良いですよねっ
お似合いの二人だわ♪
なんですか~この素敵カフェ!!
わたしも行ってみたくなりました^^
お隣のポメちゃんとも意気投合しちゃったのねっ
うふふっ 一緒に寝ちゃってかわゆい☆

エイト君はどこでも元気いっぱいですね(^◇^)
マーナと同じ1歳なのにエイト君と遊べて凄いなぁ!良いなぁ!
公園の近くにそんなカフェがあったんですね。
ランチ美味しそう(^v^)

公園でもカフェでもフレンドリーなエイト君。
いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪

公園の近くにこんな素敵なカフェがあったんですね
我が家は現地でラーメンバーガーを食べました(^-^;

またお会い出来たらよろしくお願いします♪

BONDI CAFE、広尾のほうには入ったことがありますっ
ビーチカフェ風の素敵なお店ですよねっ 
ここのお料理、大好きです。
渋谷から歩くときに通りがかりで気になってたんですが、代々木も店内OKでしたか? 

→さっそく、ありがとーっ 今度行ってみるー!!


わんわんカーニバル、みなさんのブログで(終わってから)知りました。(>_<)
まったく無知で恥ずかしい~。
とっても楽しそうなイベントなんですね。
ポメちゃんもいっぱい出没していたなんて楽しそうすぎる~。(^O^)

エイトくん、ママ達のランチ中も楽しそうにしてて良かったですね♪
最後に疲れて休んでる所、可愛い~~!!

わんわんカーニバル、とってもたくさん
ポメちゃんがいたみたいですねー♪
いろんなところでエイトくんを見かけました^m^

いつも元気いっぱいのエイトくん、
カフェで並んで寝てるのカワイイですー(*^_^*)

BONDI CAFE いいよね~
ゆったり、のんびりしていて
いつか、ソファの席で、ゆっくりしたいで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた 素敵なカフェですねっ
そちらは色んなカフェが沢山あって 羨ましいな~
それにパスタもすごく美味しそう♡
エイトくんはイベントが終わっても
まだまだ遊び足りなかったんだね~(^^)
1歳の子相手に上手に遊べるエイトくん
元気いっぱいですね☆
ママがご飯中でも そうやって遊んでくれていると楽ですね~

わんわんカーニバル 楽しそう♪
次回も楽しみにしてま~す(*'▽')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近くで色んなイベントがあっていいですね~♪
うわぁ~♪ パスタ美味しそう~(*^-^*)
レンコンのサラダ、私好みです~♪
エイト君はフレンドリーだから、
たくさんお友達が出来ちゃうね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/320-64183944

 ホーム 


