プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久しぶりのドッグカフェ(その2)

こんばんは。

6月23日(土)の続きです。


ランチが終わって再度ドッグランに行ったエイトでしたが、
ダックスちゃんがいてくれたので、またまた大喜びです

20120623-29


エイト:こんにちは~。僕エイトだよ

20120623-31


エイト:遊ぼうよ~

20120623-32


エイト:僕が逃げるから、きみが追いかけてね

20120623-33


エイト:ボールで遊ぶの?

20120623-34


エイト:僕にも貸してよ!!

20120623-35


貸してくれるまで、じっと待つようです

20120623-36


なかなか貸してはもらえなかったのですが、
ダックスちゃんがランチを食べにいったので、ボールGETです

20120623-37


ボールが写っていませんが、一人でボールを転がしては
走って取りに行っています。
一人遊びしてくれるので、今日は手がかかりません

20120623-38


20120623-39


20120623-40


20120623-41


20120623-42


エイト:エヘッ!!一人でボール遊びしちゃった

20120623-45


満足そうなお顔です
エイトはお外ではボール遊びをすることがほとんどなかったので、
今日は新鮮な感じでした

20120623-46


エイト:ボール遊びも楽しいね

20120623-48


ママ:そろそろ中に入ろうか?

エイト:ヤダッ!!

20120623-49


嫌だと言われましたが、強制的に中へ連れて行くと、
可愛いくて小さいチワワちゃんがいました~

20120623-50


お互いにフセして向き合って、気になる様子です・・・がリードが届きません

20120623-51


このチワワちゃんエイトの3/1ぐらいに小さくて、本当に可愛かったのですが、
エイトがこの子に近づくと、後ろのチワワちゃんが怒るのです・・・・
妹を守っているのかな

エイト~、右足出てるよ~

20120623-54


エイト:ママ、足見ないでよね!!

ママ:すみませんでした

20120623-55


たくさん遊んだから、もうそろそろ帰ろっか

20120623-57


今日もたくさん遊んで楽しい1日でした



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

エイト君は遊びが上手ですよね!!
ひとりでも、お友達と一緒でもいっぱいカラダを動かすと楽しいね♪───O(≧∇≦)O────♪

エイトくん ご挨拶も 遊ぶのも すごく じょうずですよね。
うちの 誰かさんは ボールに 興味なし というか やや 怖がるんです。
いったい どこまで ヘタレなんだか。
フセてる時の あんよ めちゃめちゃ かわいいですね〜
この ガニ股加減が たまりませんっ

笑顔ですね(^_-)☆

エイトくん、ダックスくんと一緒に遊んでとても楽しそうですね\(^o^)/一人でも上手に遊んでる~(≧▽≦)
ちゃんと他所の子とも遊べるし、一人でも遊べるし、ほんとエイトくんはお利口さんで、手が掛からないですね( ´艸`)羨ましい!!
チワワちゃん、ちゃんと妹ちゃんを守っているなんてすごいですね。結局このチワワちゃんとは遊べなかったのかな?
楽しい一日で、よかったですね(〃∇〃)

まりえさん

エイトはとにかく走るのが大好きみたいなので、お友だちとでも、ひとりでも、満足してくれるみたいです。
いっぱい走った後の満足そうなお顔をみると、私も嬉しくなります♪

みゆさん

このチワワちゃんとは結局遊べなかったんです…
エイトはすごく遊びたかったみたいなんですけど。
私からすると、ラテちゃんの方がお利口さんで、羨ましいですよ~(*^^*)

えー!!のんさまボール苦手なんですか?(笑)
でも、のんさまらしくってカワイイ☆
のんさまは、丸いものより、細いものの方が好きなんですね(^з^)-☆

エイトくん上手に遊びますねぇ~
お友達とも、一人でも
すっごくうれしそう!

なんだか匍匐前進で、
チワワちゃんにこっそり近づいてない?

ラルの家来さん

そうなんです。リードギリギリまで、少しづつ近づいていたんですが、お姉ちゃんチワワに怒られて、また引き下がる…といった感じだったんですよ(笑)

ダップルバックカフェに、行かれたのですねぇ~v-344
ドッグランも併設されているし、店内もゆったりしているし、私も大好きなカフェで~すv-415

ドッグランで走っている時のエイトくん、最高にいい笑顔してるねぇ~v-352
これだけ喜んで走ってくれると、ママも嬉しいでしょう~v-238
カフェで、チワワちゃんにほふく前進していくエイトちゃんの後ろ足も、萌え~のポイントだわぁ~v-238
一緒に遊びたかったのに、残念だったねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/32-3b798652

 ホーム