プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

端午の節句

こんばんは


昭和記念公園の続きがまだあるのですが、
今日は「こどもの日」なので、
先日エイトと「プティシアン」さんにいった時に撮った写真を載せちゃいます


1



「プティシアン」さんの撮影コーナーには「兜」と「こいのぼり」が飾られてました.

2


もちろんエイトは持っていないので、
エイトの物のつもりで写真を撮っちゃいました

3



男の子の日なので、凛々しいお顔でいてくださいね~

4


フフフッ♪ 真面目なお顔してますね

5


ちょっと集中力なくなってきちゃったかな~

6



ここからは緊張も解けて、寛いだ表情のエイトになりました

10



あっかんべ~したり・・・・・

2



ガオ~って吠えてみたり・・・・

4



楽しそうにモデルさんしてましたよ~

5



普通のモデルも飽きてきた所で、袴の衣装があったので付けてみました

8


エイトもまんざらでもないようですね~

9


エイトはこの衣装とバックの兜のおかげで、強い男になったようです

10



エイト : なーんてね

1



何はともあれ、楽しそうに写真を撮ってくれて良かったです

2



こいのぼりの前でちょっと休憩してから、再度いつものエイトになりますよ

3



わかりますか~?
被り物の先にこいのぼりが付いてるんですよ~

これが一番似合ってるかな(笑)

6



明日はまた昭和記念公園の続きです





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました~♪
エイトくんの元気な様子が見られて嬉しかった^^

兜をバックに凛々しいモデルさんしてる!って思ったら
ニコニコしたり、あっかんべーしたり
可愛い表情もいっぱい☆
雄叫びしたあと、ぺろってしてるのも可愛い♪

あ、そっか。今日はこどもの日でしたねσ(^_^;)すっかり忘れていましたヽ(;´ω`)ノ

兜と一緒に、エイトくんとってもカッコよく写っていますね(≧▽≦)
今日は気合い入れなきゃ!って分かっていたんでしょうか?きりりとしていたり、にっこりとしていたり、とっても可愛くって記念になりますね\(^o^)/
被り物もとても似合ってますよ~☆-( ^-゚)v

エイトくん、ガオ~ってライオンさんみたい(笑)。
今日は端午の節句だから、男の子らしく勇ましくね!!
袴姿もカッコいい……う~ん、やっぱり可愛いかな?
ニコニコしちゃって楽しそう。
いい記念撮影になりましたね。

土曜日はありがとうございました^^
この日も元気いっぱいのエイトくんに会えて嬉しかったよ♪

今日は子供の日だったんですよね!
うっかりすっかり忘れていましたよ(;^_^A
プティシアンサンでの撮影、いいですね~
とても男らしいっっ♪
エイトくんスマイル連発だったんですね^^

やっぱり男の子はこういうの似合いますね~~。
エイトくん、きりっと凛々しいです!!
袴姿はおもしろくて笑っちゃった。(#^.^#)
そしてやっぱりエイトくんと言えば被り物!!(?)
とってもお似合いです~~♪

こんにちワン、エイト君♪
GW、楽しんでいるようだね~。
兜姿も、ばっちり決まってるワン!
とってもお似合いですよ~。(*≧m≦*)プププw


まだあどけない顔のエイトくん、とっても可愛い☆ 優しいお顔をしてるね。
ママさんが楽しそうに笑っているからエイトくんも楽しかったんだろうね(*^▽^*)
私もエイトの被りもの姿の中で一番似合っていると思います☆

エイトくん、撮影お利口にできてるね☆
いつも、モデルさんちゃんとできてて、えらいねv

男のコって感じするねー!

でもでも、わたしも一番最後の
こいのぼりの被り物が一番似合ってるとおもう( ´艸`)
袴もかわいいけど、これも
めちゃ、かわいいですよー☆

エイト君なかなかのモデルっぷりですね~
お着物似合ってる!
かわいいなぁ~~

↓、生ポン様とシンバ君に会ったんですね
 うらやましいなぁ~

さすが、男の子!!
兜の前でキリッとかっこいい♪
立派な写真が撮れましたね。
モデルさんがんばりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/319-79476009

 ホーム