プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



カフェでの注文

こんばんは



先週の事ですが、エイトとまたまたカフェに行ってきました

なんてお顔をしているのでしょう

1



着いたのは、「プティシアン」さんです

また来ちゃったね~

2



この日は平日のせいか、エイトが行った時は空いてました~

7

8

9



エイトはママに任せるとウマウマを注文してもらえないので、
今日は自分で注文するそうです

3



エイト : 注文おねがいしま~す

4



注文をしたエイトは、お店の方がちゃんと作ってくれているか
後ろを向いて確認してます

6



もうすぐ持ってきてくれるから、もうちょっと待っててね

5



やっと来ましたよ

エイトのウマウマの馬肉です

10


馬肉が来た途端、目の輝きが違いますね

11



真剣な表情ですよ~

13



エイト、目がこわいよ~

12



美味しくて良かったね

14



でもね・・・・

量が多かったから、夕飯は減らすよ~


エイト : ガ~ン



食べ終わったら、エイトの用事は済んだのでさっさと帰るみたいです

15



帰り道、芝生をお散歩しながら帰ることにしました

16


ここでなら少しだけ匂いチェックしていいよ~

17

18


はいはい、そろそろ帰るよ~

P4100042(1).jpg



もう駄目ですよ~


実は私、エイトにはあまり匂いチェックさせてあげてないんです。

匂いチェックはストレス解消にはなるとも言われていますが、
エイトには直接お友達とご挨拶してストレス解消してもらってます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事

コメント

エイトくんウマウマ食べられてよかったねっ
馬肉はわんこにはいいってよく聞きますからね~^^
うちも、お手紙チェックはあまりさせてません
(;^_^A えへへっ

エイトくん、もうすっかりカフェに慣れていて常連さんですね♪
「いつものアレね~」って言って注文してほしいなっ!(笑)
馬肉、いいですね。エイトくん美味しそうに食べてる~。

撮影コーナーの兜のセット、カッコいいですね。
エイトくん、似合いそう~~。^^

もうすっかりと常連さんなんですね( ´艸`)エイトくんもとてもリラックスしているように見えます(^_-)☆
メニューを眺める姿もすっかりと堂に入っていますね(笑)ちゃんと作ってくれているか、チェックしているのが可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
馬肉は美味しいみたいですね。うちも大好きですよ\(^o^)/
美味しいものも食べれて、お散歩もできて、エイトくんよかったね!

最初のエイトくんのお顔~^m^
とっても好きです♪♪
相変わらず、カフェでお利口さんなエイトくんが羨ましいです☆
注文も出来ちゃうなんて!!
今度タネにも教えてね(*^_^*)

すごい美味しそう!!
こんなのが目の前にでたら、もう、キャンディ暴れまくっちゃうわ!!
私も、匂いチェックやめさせないと・・・

昨晩はありがとうございました~(^^)/

エイトくん、ひとりでもキチンとお椅子に座れてエラいですね~
しかも、注文までしちゃうなんて(〃゚艸゚)
かいと には到底ムリなお話です…

はじめのエイトくんのお顔~(≧▽≦)
可愛いなぁもぅ♡
おばちゃん、メロメロになっちゃった~

ふふっエイトくんかわいい~^^
なんともいえずどれも優しいお顔ですね☆
自分で馬肉注文しちゃって~♪
エイトくんとのデート楽しそうでいいなぁ(^o^)
お散歩もちゃあんとママの言うこと聞いてエライなぁエイトくん☆
ワガママモグさんにも見習って欲しいもんです(;´ρ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は待たずに入れたのね
エイト君、オーダーも任せといて!って感じね
(でも任せたら、エイト君のだけ注文してるかもね(^^ゞ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/318-dbbec1d8

 ホーム 


