プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

春の公園~相模原公園~その2

こんにちは


昨日代々木公園の「わんわんカーニバル」に行ってきました
たくさんのポメちゃんとお会いできて楽しかったです♪

その時の様子はまた後日に(^^)/





相模原公園の続きです

16



風が強かったけどお天気の良かったこの日、
お花もたくさん咲いていて、春だなぁ・・・っていう感じです

4

5



かわいいポメちゃんとすれ違いました。
この子は「キロル」ちゃん。
ちょっとわんこが苦手なようで、
エイトとのご挨拶はドキドキしていたようです

1


キロルちゃんとのご挨拶が終わると、キロルママさんにご挨拶です

エイトはわんこさんと飼い主さんの
両方にご挨拶しないと気が済まないみたいなんですよね

2


キロルちゃんとバイバイして、また園内を散策しながら歩きますよ

3

6



すご~い!!
お花畑だぁ

7

8



エイトはお花畑よりお散歩だよね

9



広い芝生に到着です~。

すごく気持ちよさそうな表情してる

10



じゃあ、ここで少し休憩ね

エイトものんびりしていていいよ

11


エイトがのんびりするわけもなく、
向こうにわんこさんが見えるとあっちに行きたいみたいです

12



お願いだからもう少しだけ休ませて~
でも、あっちに行きたいと背中が物語ってますよね

13


はいはい。 じゃあ先に行きますよ

14



花時計の前で

この時間になると暑くなってきたね~

17



良いお顔してくださいね~

18



あっ!! 風が強かったね

19



階段の上からわんこさん待ちです

21



上がってくる子に次々ご挨拶です

23



今回もたくさんの子とご挨拶出来て良かったね

20




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

色んなお花が咲いていて
お散歩が楽しくなりますね♪
こんな広い公園近くにあったら良いのにな~
エイト君は上手にご挨拶が出来て
とってもおりこうさんですね(*^_^*)

春の公園、いいですね~
相模原公園ってお花が沢山で素敵な公園ですね☆
いつもこんな素敵なところでお散歩できるなんて
エイトくん羨ましいな~

エイトくんは本当にワンコも人も大好きなんですね~
少しはかいと にも見習って欲しいものです…(´o`)

後姿のエイトくん、可愛いな~♡

ブルーのお花畑、すごいね!! 
これは、いい撮影スポットかも〜☆ 
小花がいっぱいで、かわいい写真が撮れそうっ
芝生も、きれいで広そうで、よいところですね!

ネモフィラ… かな??
一面 広がると 海みたいで すごく きれいですよね。
ここは お散歩するにも もってこいな 公園だから
エイトくんも しばし ごきげん だったんじゃないかな〜
ご挨拶も じょうずに がんばったね。
また のんさま も 行ってみたいですっ

この花時計、自然の中の撮影セットつていう感じで素敵よね。
相変わらず、エイト君、きまってるね(^-^)

お散歩、とても気持ちよさそうですね(≧▽≦)
うわぁ!ブラタンのポメちゃん!!可愛いですねо(ж>▽<)y ☆どこかリシェルちゃんに似ているような?
そちらはポメちゃんが多くて羨ましいです\(^o^)/

エイトくんはほんと歩くのが大好きですね。歩いている後ろ姿がとても楽しそうです( ´艸`)
花時計をバックに撮ったお写真、素敵です(^_-)☆

都会の公園はただ広いだけじゃなくてキレイに整備されているから羨ましいです~♪
エイト君もお散歩&ワンコとご挨拶で楽しかったかな(^-^)
決めポーズ決まってるよ!!(ゝ。∂)

こんばんは!ましろママです。昨日は有難うございました^^
ポメいっぱいで楽しかったですね。
私もエイト君とママさんとお会いできて嬉しかったです★
エイト君ともご挨拶できたし♪
また遊びに来ます!宜しくお願いします~(^O^)/

エイトくん、いろんなワンちゃんに
ちゃんとご挨拶出来てエライですねー♪
ブルーのお花畑、とってもキレイ(*^_^*)
広ーい芝生の上のエイトくんの気持ち良さそうなお顔、
こっちまで気持ち良くなりますー☆

綺麗な公園ですね。
お花畑は勿論、広い芝生まで。
そちらにはわんこに優しいスポットが沢山あって、羨ましい
限りです。
エイトくんは小さいわんこにも大きいわんこにもご挨拶が
できて、社交的ですね。
ゆきは知り合いのわんこさん限定です……。

ありがとうございました

今日は、オフ会でたいへんお世話になりました!
エイトくんのことは、時々ブログを拝見させていただいてました(*^-^*)
本物のエイトくんに会えてうれしかったです( *´艸`)
よかったら、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

場違いなコメントで申し訳ありませんv-356

お花がいっぱい咲いている公園なんですねー!綺麗でウットリしちゃう。でもエイトくんは花よりワンコさんだよねo(^-^)o

シャキーンとした後ろ姿も可愛いね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君は本当にフレンドリーで
いい子だよね~
公園お花がいっぱいで
キレイですね~
花時計まであるんだね
エイト君ちょっとまぶしそうだけど
モデルさん頑張ったね

ほんとエイトくんの社交性がうらやましい~(>_<)
はなさんに爪の垢でも飲ませたいわぁ…。
春のお散歩はあたたかいし、お花も綺麗だし
最高ですね(*^_^*)

お天気が良くて気持ちよさそう~(^^)
お花もたくさん咲いてて、春のお散歩っていいですね☆
エイトくんもモデルさん頑張って、素敵な写真がたくさん撮れましたね(*^^*)
下の記事のエイトくん、とっても良い笑顔☆
色んなお友達に会えて楽しかったのかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/317-9047e5de

 ホーム