プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


春の公園~相模原公園~その1

こんばんは


先週の風の強い日曜日、相模原公園に行ってきました

2


風がつよいね~

エイトのお顔がぺったんこになってる

4


顔が引きつってる気がするけど、一応笑顔

5


おやつをもらってるのバレバレじゃないのさ

7


かばんが写っちゃったけど、真面目なお顔のモデルさんです

8



エイトどうしたの~?
エイトが撮影で笑うなんて珍しい・・・・
1個ネジが取れちゃったのかな~

9


風は強かったけどお天気は良かったもんね~
眩しそうなお顔してるね

10


写真を撮ってると、側の芝生にわんこさんたちがいましたよ

この子は「はお」ちゃん。4か月のパピーちゃんです

興味津々で、エイトにも興味持って寄って来てくれました。
かわいかったなぁ

11



おねえちゃんの「もこ」ちゃん。
エイトの事ちょっと警戒してます

12


でも、みんなでご挨拶~

15


やっぱり、はおちゃんかわいいなぁ
パピーちゃん見てると自然と笑顔になってきちゃいますよね

16



もこちゃんは、男の子は嫌いらしいんですが、エイトには寄って来てくれました。
飼い主さんもビックリしてたんですよ~。

エイトは女の子に好かれないタイプなのに、一体どうしちゃったんでしょう

17


エイト良かったね
はおちゃんも仲良くしてくれるって

今度また会えるといいね~

18


もこちゃん、はおちゃんとバイバイしても、
何故かこの日は笑顔の多いエイトです

20


カモさんたちも気持ちよさそうに寝ていてます

21



ここでも笑顔

25


ここでも笑顔

26


エイトが撮影でこんなに笑顔なんて本当に珍しいんですよ~

明日雨降らないといいけど・・・・・
なんて事を考えながら歩いていると、道の真ん中に

へびがいました~!!


後ろを歩いていたおじさんが、
悪さをするヘビじゃないから大丈夫と教えてくれたので、
ヘビさんが通り過ぎるまで待ってから進みました。

それにしてもビックリしたなぁ

27


ここから見る風景、好きなんですよ~

最後まで笑顔でいてくれたエイトでした

29




もう1回続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃーっ 相模原公園にヘビがいるんですか~?!!\(◎o◎)/!
見たことないです!!
pomenanaさん、よく冷静にお写真を撮れましたね。^^
お散歩でヤモリ(イモリ?)は見たことがあるけど、ヘビ見たらビックリしちゃいますね。

エイトくん、いつも笑顔のイメージですよ♪
とっても楽しそう~。
また公園でエイトくんに会いたいな。
その時はまた遊んでくださいね~~。

女の子で男の子嫌いな子って案外多いですよねσ(^_^;)エイトくんって去勢してましたっけ?去勢している男の子って比較的好かれるみたいですね( ´艸`)

ほんとエイトくん、とってもいい笑顔連発~\(^o^)/どのお写真も可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
綺麗で広い公園ですね。って、蛇!?自然も豊かってことですね(^_-)☆

ここ 噴水が すごく きれいなんですよね!
いろとりどりの お花も 整備されてて 圧巻な 光景ですね。
ってか ヘビーーーっっっ。
ヘビは むりっ 絶対 むりーーーーっっっ ← 落ち着け
私なら のんさま並みに コシが ひっこぬけて チビってたかもっ。
シャッターを 押した pomenanaさん すごいっす

エイトくんすごいいい笑顔(*゚▽゚*)
ねじが一個外れちゃったって…(爆)
エイトくんごめんね、笑っちゃった( ´艸`)
でもエイトくんはいつも笑顔のイメージだよ♪
かわいいお友達もいっぱい出来てよかったね!!
次はどこへ??(*゚▽゚*)ワクワク

エイトくんめちゃ笑顔ですね!
こんなに笑顔を見せてくれると写真撮るにも嬉しくなっちゃう
ヾ(^▽^)ノ
楽しいお散歩してたら、へびさんに遭遇!?
いくら悪さをしない子でもビビってしまいますね!!
それに大きいし( ̄▽ ̄;)

エイトくん、笑顔連発ですね♪♪
とってもカワイイです♡
ヘビさん…暖かくなってきた証拠ですね!
去年うちの前の川でも、泳いでる大きな子がいました(*_*)

エイト君、笑顔が眩しい~かわいい~♪
この日はいつもよりもっともっと楽しかったのかな(*゚▽゚)ノ
お花も咲いていて、春散歩いいですね!!
ヘビには驚きです((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんにちは~
エイトくん 笑顔満開で可愛い~
お散歩 とっても楽しそうですね
でも 風がすっごく強そう
ぺったんこになってるエイトくんも可愛すぎ(^m^ )クスッ

おぉ~へび!!
昔 出会ったことがありますが
悪さはしなくても やっぱりビビっちゃいます(^_^;)

エイト君は笑顔が似合いますね~♪
お花がとっても綺麗♪
素敵な公園ですね♪
色んな公園があってお散歩が楽しくなりますね~

おお!エイト君モテ期に入ったのかな?
いつもフレンドリーだから
モテて当然よね~
風が強くてもモデル頑張ったね~
おりこうさんだ!

今日はお疲れ様でした

代々木わんわんカーニバルでお会いしましたぽこのママです。ブログはまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願いいたいます。
ワンフェスも初めてでしたが、楽しかった~。
ポメちゃんにいっぱい会えて嬉しかったです。

めっちゃかわいい笑顔してる〜☆
ママとお散歩してて、すっごく楽しかったのかなぁ〜
ヘビは驚きですね。
悪さしないとか言われても、
もしも小梅が茂みの中とかで先に見つけてたら、
戯れつきそうで… 恐ろしいわっ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/316-8ddd64d2

 ホーム 


