プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ボールが勝手に動くんだよ~

こんばんは。


ジャーン!!

このボールは「遠州モフモフの会」で
「白いもこもこが通る。」のmocoちゃんから頂いたものなんです。

1



このボールはただのボールじゃないんですよ~!!
中に電池が入っていて、スイッチを入れると勝手に動き回るんです。


エイトは遠くから様子を伺ってますね~

2



はじめはやる気満々だったエイトですが・・・・・

3



ボールがエイトの方に向かってくると、ビビって逃げ回ってました

4



エイト : ママ~、あのボール勝手に動いてるよ

5



ボールがちょっと止まると、またまた強気です

エイト : 僕がやっつけてやる!!

6



またボールが動きだすと・・・・・


エイト : わぁ~!! 勝手に動くなよ~

7



エイト : おいボール、それ以上勝手に僕に近づくなよ!!

9




エイト : も~!! 来るなって言ってるだろ~!!

1-P4069432(1).jpg


エイト : やったぁ♪ あのボール、僕の強さに敵わないと思ってどっか行っちゃったよ

10




エイトはワンコにも人にも人見知りも犬見知りもせず、ズンズン行っちゃうのですが、
何気にこういうのにはビビりなんですよね・・・・


でも、エイトが悪い事したら、このボール使えるかも



mocoちゃん、moco家のみなさん、とってもエイトにピッタリなボールを
ありがとうございました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おもしろそうなオモチャですね。
エイト君は遊びたいと思っても動くとビックリするんでしょうね。
ぽぽもビビりなんで同じことをすると思います。


うふふ...エイトくんがちょっと警戒して見てる~。
おもしろそうだけど なんだか不思議な動きだぞーって!!
見てると可愛いけど エイトくんお疲れ様でした~。

ふふ! エイトくんでもビビるんだねっ
でも動くボール、何だと思ったのかな〜?
小梅だったら、固まっちゃうかも(笑)

あはは、エイトくん びびってるぅ~^^
うちにもちょっと大きめのボールがあるんですが、
もなかも めっちゃボールにビビって
転がすと逃げまわり 自分からは近づきもしません(笑)
エイトくん、ビビリながらも 立ち向かう姿は勇敢ですね(^▽^)

自動で動くなんて、面白いおもちゃですね( ´艸`)
ちょっと怖がっているエイトくんがいつもと違って、また可愛いです\(^o^)/
やっぱり動いてもわんことは違うから、おっかなびっくりなんでしょうね(≧▽≦)

あはは( ´艸`)
エイトくん意外とビビリなとこもあるんだ!!
ぴょんって跳ねながら逃げてる姿可愛い(*´ω`*)
はなさんはボールの中にあひるさんが入ってて
動くおもちゃ持ってるけど動いてても
唸りながら噛み付いてるよ(´Д` )
わんこによって怖い物ってやっぱり違うんだね(笑)

エイト君、遊んでくれてるんだぁ!
ありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"
mocoもビビりながら逃げたり、追いかけたりです(笑)
エイト君がビビってるの意外かも~(≧∇≦)ノ彡

それ、ダンナの実家のワンコが持ってます~!!
でもお気に入りではない様子・・・。
予測不可能な動きがワンコには恐いんですかね(^^;)

これ、お店で見たことあります!
さくひなに見せたら、めっちゃビビってたw
エイトくん頑張ってますね~
お写真で動きが想像できて思わず笑っちゃいました♪
楽しそう~☆

面白そうなおもちゃですねぇ!!
エイト君、なんだかんだ楽しそう(*´ω`*)

ポポも人も犬も大丈夫で怖い物無しなんですが、
一個だけ駄目なおもちゃがあって
ゴムで出来たリアルなワニのおもちゃです!
エイトくんと同じような反応するんです(笑)

気になるけど怖い、みたいな(●≧艸≦)゛
面白いですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向こうに行ったと思ったら壁にガツンガツンと当たっていきなり戻ってきたり、動きが読めないボールだよね。コウも持っているよー。(^^)/
エイトくん、珍しく怖がっているのー?なんで勝手に動くんだろうね、不思議なボールだね。( ´艸`)

おっかなびっくり… な エイトくんて なんだか 新鮮かも〜 えへへ。
でも やや 戸惑いつつも やる気まんまん で がんばってるねっ。
最終的には エイトくんの 勝ち!かな〜 えへへ。
のんさま は 絶対 ダメだわっ。
コシが 引っこ抜けるさま が 目に うかぶようです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ムックも近所のお友達に頂いて持っていますが、
追いかける時にワンワンとうるさいので使用禁止にしちゃいました。(~_~;)
でも、エイトくんと同じで逃げ回っていましたよ。

このボール、うちにもありました!!
残念ながらゆきはほぼ無反応だったので、空しくなってすぐ撤収(涙)。
そのままどこかに行っちゃったけど。
エイトくんは理想的な遊び方をしてますね。
ビビったり強気になったり、楽しそう。

このボール、ルイのお誕生日プレゼントにしようと思ってたんです。
どんな反応か楽しみなんですが、エイトくんの反応リアル!
ルイも同じ気がする!(笑)

「お仕置きボール」なんて使い方ができそうなら、
誕生日プレゼントにはかわいそうですね。
普通に買ってあげようと思います!(笑)

楽しいおもちゃですねえ。
ビビリながらも興味津々のエイトくん、かわいい♪
そのうち楽しい仲間になっちゃうのかな?

これ、うちにも昔ありました~!
でも、ビビってずーっと吠えてるので
うるさくって…結局撤収^^;
エイトくんなら、今はこわくても
そのうちお友達になっちゃうかな♪

ははは・・・面白そうねこれ
ちょっとビビってるエイト君かわいい~~

エイトくん、興味はあるけど、
なぜだかちょっと逃げ腰なんだ~( ´艸`)ムププ
これ、私もお店で見ました
けっこう不規則な動きだったような・・・
うちのはきっと逃げちゃうだろうな~
エイトくんなら、そのうち慣れて遊んじゃったりしてね♪

我が家もかわいく無いバージョンですがありますよ。。。
ただ、遊ぶのは6歳になったミントのみでガウガウ追っかけまわし。。。疲れたら放置してます^^
モコちゃんファミリーとお泊りをし、ファミリーの素敵さにキュンしました。。。またエイト君も一緒に会いたいなぁ~ぽち 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/315-a6f0ced6

 ホーム 


