プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


カフェでスイーツ食べますよ~♪

こんばんは



ランからカフェに戻ってきたエイトは、さっそくカフェでマッタリするようです

1



らい君とさらちゃんはもうマッタリしていて、
さらちゃんは眠くなってきちゃったかな~?

2


らい君なんて、ヘソ天ですごい寛ぎ方

らい君はこの体勢が好きなんですって
エイトはお腹出すのは絶対しないので、羨ましいですよ~

3



ママたちもスイーツで休憩です。
黒蜜のロールケーキ?だったかな?
とっても美味しかったですよ~

4



エイト達にはベリーとヨーグルトのシャーベット?を注文しました。
3ワンで1つだけどね

5



らいさらちゃんも「早く食べたい~!!」って言ってるみたい

6



エイトも食べる気満々ですけどね

7


はい、どうぞ

8

9

10



とってもご満悦な表情です

1




トイプーちゃん達が帰るというので、3ワンでお見送りしてました

11


名残惜しいよね~

12


エイトとさらちゃんはご挨拶中なのに、
あれ? らい君は何してるのかなぁ~?(笑)

13



エイトのおしり、いい匂いした~?

15


あ~!! 帰っちゃったね~

またらい君だけ違う方向向いてる~

16



みんな疲れてきたから、そろそろ帰ろうか



実はカフェでマッタリ中に、エイトがさらちゃんのお顔をペロペロしてたんです
仲がいいね~と思っていたら、急にさらちゃんが怒ったんですよ~
怒られたエイトはスゴスゴと私の元に帰ってきたんです

ランではエイトが強いけど、カフェではさらちゃんが一番強いのかも

やっぱり女の子には敵わないよね



2

3

4

5





らいさらちゃんは、購入したばかりのキャリーバッグで帰りますよ
とっても軽くて可愛いキャリーバッグですよね。
水洗いもできるんですって

らいさらちゃんにピッタリ合ってるよ~

17



最初にこの状態見た時は思わず笑っちゃったんですけど・・・

だって頭が両サイドからボコボコって出てるんですよ~

18


たしかこの子がさらちゃんのはず!!

19



この子がらい君のはず!!

20

こうなるとどっちがどっちだか分からない~

もし違っていてらごめんね~


らいさらちゃん、またあちこち遊びに行こうね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

眠たそうだったさらちゃんが、シャーベットが来た途端に目がパッチリですね(≧▽≦)
エイトくんもすごく美味しそうに食べてる~( ´艸`)うっとりとした顔がとても可愛いです♡
ぺろぺろ舐めていたなんて、とっても仲睦まじいですね(^_-)☆でもあれれ?さらちゃんに怒られちゃったんですか?
やっぱり食べ物を前にすると、女の子が最強ですね(笑)

みんな、カフェでまったり出来ていいですね♪
タネはいつも落ち着きがないです(-_-;)

エイトくんたちが食べてるデザート、
タネもこの前おすそ分けしてもらって食べました♪
それにしてもエイトくん、とってもとっても
美味しそうなお顔ですねー(●^o^●)
カワイイ☆☆

エイトくんの食べたデザート美味しそう♪
私も食べたーーーい(*´▽`*)
さらちゃんペロして怒られちゃったんだね。
私をペロするなんてまだ早いわよ!!ってことかな?
次またチャレンジしてみよう!!o(^▽^)o
らいくん、さらちゃんのキャリーバッグかわいい♪
二人が一気に入るなんて小さいんですね(*^_^*)
エイトくん楽しく遊べてよかったね!!

エイトくん、美味しいお顔だぁ~。
きっとうっとりしちゃうくらい美味しかったんだね。
お洒落なカフェで美味しいスイーツ、仲良しのらいくん・
さらちゃんと一緒にランで遊んで、エイトくんよかったね!!
田舎者にとっては憧れです(笑)。

ダップルさんで、おデートいいですね♪
まったりしにいきたーいっと、うずうずです。
らいくん、さらちゃん、とってもかわいいですね~v
おともだちの顔を、ぺろぺろ舐めるエイトくん、
すごいです!
よく、多頭されてる方が、顔をなめると聞きますが、
それだけ、仲良しってことですよね?でも、怒っちゃった?!

エイトくん、美味しそうにうまうま食べてますね。
らい&さらちゃんと一緒にランで遊んでカフェでまったりして、楽しい時間でしたね。
先日はキットカットとチロルチョコの件教えていただきましてありがとうございました。
何かの機会に作ってみたいと思います。

お洒落なカフェですね♪いつもエイト君は椅子(ソファ)の上で大人しくしてますね。
ランでは走ってる行動派なのに、ONとOFFの切り替えが出来て羨ましいです(^w^)

マーナ・ミーナは飛び降りようとするので、椅子の上とかNGです(-.-;)
スイーツも美味しそう♪エイト君もうまうま食べられて良かったね(*^o^*)

うふふ^^
エイト君もデザートもらえて良かったね♪
ランで遊んだあとのシャーベットは格別!かな?!(^-^)

とてもお洒落なカフェですね♪
ケーキおいしそー!!
エイト君たちにもデザートがあったんですね~(^^*)
美味しそうに食べてる~^^
ランで走り回った後は、お腹空いちゃうもんね♪
ソファでもくつろげて、とてもいいカフェですねー☆

エイトくん 恍惚の 表情ですね〜
この デザート すごく おいしそうだものねっ。
ベリーと ヨーグルトの シャーベット
私なら のんさま ほっといて
自分で 食べちゃいたくなるな〜 えへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/312-46546582

 ホーム 


