プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

まったりカフェの間にお店のランへ♪

こんばんは



カフェの続きです


お店のランにらいさらちゃんより一足先に行ったエイトは、
早速走り回ります

2

3

4



エイト : あ~!! ストレス発散できた

5



ひとっ走りしたところで、らいさらちゃんがやってきましたよ

らい君はエイトをクンクン

6


さらちゃんもランをクンクンしに行っちゃいました

7



トンネルがあったのですが、らいくんとさらちゃんは興味津々でした。
でも、ちょっと怖かったのか中には入れなかった見たいです

8

9



やっぱりランでは嬉しそうだよね

10



さらちゃんも小走りで走ってますよ

1



らいくんのケリケリ、力強いね

2



やんちゃが過ぎるエイト、しばらく捕獲です

リードを付けたエイトが近づいただけで、さらちゃんゴロンしちゃいます
ランでのエイトはテンション高くて激しいから、
さらちゃんもビックリしちゃったんだよね・・・・
ゴメンね

3



らい君はさらちゃんに代わって、エイトに戦いを挑んでいました
リード付いてるから、今ならエイトをやっつけられるかもよ

4



そこへおとなしいチワワちゃんがやって来ました

6



みんなでワラワラご挨拶です

10



らいさらちゃんの勢いに、Aコッカーちゃんはちょっとびっくりしてたね~

1



エイトがじ~っと見ていたものは・・・・

2


4か月のシーズーの男の子のオプティくんです。
触らせてもらったら、毛がとっても柔らかくて、
とっても可愛かったんですよ~

3



そろそろ寒くなったので、中に入ろうとしたら、
エイトはまだまだ走り足りないみたいです

5



じゃあ、走って来ていいよ~!! というと、
すごい勢いでボールと遊んでました

ブレブレですが、楽しそうなので許してください

6

7

1

10


湿気で毛がボサボサになってますが、
走り回ってストレス発散して楽しかったみたいです

じゃあ、らいさらちゃん待ってるし、中に入ろうね

3



もう1回だけカフェの様子が続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすごいよ~ヽ(;▽;)ノ
写真のほとんどが飛行犬って!!
ボール取りながらの飛行犬まで
あるなんて(*゚▽゚*)
さらちゃんエイトくんに参りましたしたのかな(笑)
エイトくんたくさん走れてよかったね♪

エイトくん、本当にいつも楽しく走っていますね( ´艸`)
今回はさらちゃんも走っていたみたいで、みんな楽しそうです~(^_-)☆
それに色んな子と仲良くできて、お利口さんですね\(^o^)/
エイトくん、ほんと物足りない~!ってお顔していて可愛いです!
一杯ボール遊びできてよかったね(^_-)☆

わー エイトくん、すごいスピードで走ってる!!
飛行犬 カッコいい~~!!

カフェにランがついてるんですね。
わんちゃん達もお楽しみがあっていいですね♪
みんなでワラワラしてるのが、ぬいぐるみみたい。
みんな可愛いなぁ。(^O^)

エイトくん、本当に走るの大好きで元気な男の子ですね!
静かにする場面では大人しいし、正しくスイッチの切り替えができて、お利口さんです(^^)
ここはカフェ利用者だけでなく、マンションのわんこ達も集まるから、なかなか楽しいランですよね。
小梅もまた行きたくなっちゃった☆

エイトくん楽しそう~♪♪
見てるこちらまで、楽しくなっちゃいます(●^o^●)

トンネル、タネも覗くだけで入れませんでした☆

ボールで遊ぶのも好きなんですね♪
タネはお外でオモチャ使ったことないので、今度持って行ってみようかな(^^)

エイト君楽しそうです。

ドッグランはいろんな犬種にお会いできるのでいいですね。
ぽぽはまだ行ったことがないので今度連れて行ってあげたいです。

走っているエイト君の写真を撮るのは難しいですよ

エイトくん 楽しそうに走ってますね~♪
飛行犬のエイトくん、カッコイいよ~(≧▽≦)
どれも笑顔で 嬉しくて仕方がないって感じですねっ
不満顔のエイトくんも可愛い♡
それに ひとりでも上手に遊べるんですね~
最近かいと はランでは私にベッタリで
ほとんど遊ばないんです(´・ω・`)
みんなとご挨拶したり 遊んだりできる
エイトくんが羨ましいなぁ…




エイト君にはエネルギーがいっぱい詰まってるんですね~♪
いつも楽しそうに走ってて、見てると気持ちがいいです♪
そして、いい笑顔~(*^-^*)

やっぱりエイト君はランで元気に走り回る姿が最高ですね~♪
らい君さらちゃんもイキイキしていて、ランはわんこにとって大好きな場所なのかなぁ~♪

エイト君って本当に走ってるの好きなんだね
走ってるというより飛んでるもんね
この笑顔見るとこっちもうれしくなっちゃうよ
楽しいんだね~!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/311-0f96c3cc

 ホーム