プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々のカフェにお友達と♪

こんばんは


先月末の寒かった日に、お友達と久々のカフェに行ってきました

とっても落ち着くお気に入りのカフェの一つなんですよ

1



お腹が空いていたので、さっそくランチを食べますよ

2




エイトもすっかりソファで寛いでました

3


今回一緒にカフェに来てくれたのは・・・・

みなさんもご存じの「うたたね日和」のらいくんとさらちゃんです

いつ見てもカワイイね~

4



カフェの中でカートなしのらいさらちゃんは初めてだったので、
一緒に写真を撮りましたよ
それもちゃっかり真ん中で

5


もうちょっと寄ってもらおうと思ったら、
エイト寄りすぎ~
らい君が小さくなってるよ~

7


おやつをチラつかせると・・・・

またまたエイトが前に出過ぎ~

8


3ワン同じポーズは無理だったのですが、
寄って撮れたので満足です

9



そのあとは、3ワン思い思いにカフェの中をワラワラ動いてましたよ

11



エイトとさらちゃんは並んで同じ方向を見てます

何があったのかなぁ

12


らい君はお隣のテーブルのプードルさんにご挨拶です
さらちゃんはちょっと怖かったかな~

14



やっぱりエイトもご挨拶しにやってきましたよ

16



らい君とエイトがいるから、さらちゃんも安心して少し寄ってこられたね

17



エイト : そろそろランに行こうよ~

13



次はランの様子ですよ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、らい君さらちゃん、ホワイトポメちゃんはぬいぐるみみたいで可愛いですね^^
エイト君はカフェでの過ごし方も慣れたものですね~!
うちの田舎者(ちゅらもえ)にご教示頂きたいです~(^^;

こうやって 3人で 仲良し してると
3きょうだい に 見えますよね。
もふもふの 3ショット たまらないなぁ。
エイトくん カメラ目線が とっても じょうず だねっ

そちらは一杯カフェがあっていいですね( ´艸`)
わぁ!ほんとだ!らいくんとさらちゃん、カートに乗ってませんね(≧▽≦)
エイトくん、センターでとても嬉しそう('-^*)/
私がこんなに可愛いポメちゃんが3わんも揃っているのを見たら、叫びだすと思います(笑)
ランも楽しかったのかな?また続きを楽しみにしています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにエイトくんは場慣れしてますよね。
カフェのソファで余裕たっぷり寛いじゃって(笑)。
はじめましてのトイプーさんとも上手にご挨拶できて、まるで
小さな紳士ですね。
仲良しのらいくんさらちゃんと一緒で楽しそう。
ちなみにゆきはカフェなんてお洒落な場所、無縁です……。

ランチ美味しそうですね♪
この前行ったときはデザートのみだったので、
次は食べてみたいです(*^_^*)
みんなとっても仲良しさんですねー☆
タネは普通に撮ってても前に前に出てくるので、
おやつなんかちらつかせたら…きっとソファーから落ちます(-_-;)

エイト君、らい君、さらちゃん
とっても可愛い~♪
3ワンは仲良しだね♪
いつも素敵なカフェいいなぁ~♪
羨ましぃ~~~(#^.^#)

そちら方面にはカフェがいっぱいあっていいな~♪
3わんみんな、もうすっかり仲良しさんですねっ。
並んでおんなじ方見てるのとか、兄弟みたいで可愛い☆

エイト君すっかり常連さんの顔になってるね
ここのカフェならまかしといて!みたいな
写真からも伝わってくるよ

ランチもおいしそうで
うらやましいです~

ここのカフェは1回だけ行った事あります
でも ランでは遊ばなかったなw
エイトくんはほんとに走ってる時のお顔は生き生きしてますよね ̄m ̄ ふふ
走るのが好きなんだネェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/310-42977c76

 ホーム