プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



久しぶりのドッグカフェ(その1)

こんばんは。


6月23日(土)
GWに行ってから約1か月半振りに行ってきました。
「Dapple Back Cafe」


20120623-58


20120623-25


ここはミニドッグランもあって、エイトは大好きなんです
行った時はドッグランに誰もいなかったのですが、エイトは嬉しくて、
一人でガウガウ言いながら楽しそうに走り回っていました
少しその様子をご覧ください

20120623-01


何だか踊っているみたいです

20120623-02



20120623-04


すごく楽しそうです~

20120623-05


空中に浮いてます~

20120623-06


足が重なっちゃってます

20120623-07


おお~!!笑顔で走り抜けていきました

20120623-08


やっと戻ってきてくれました~

20120623-10


エイト:ママ~、楽しいよ~

20120623-12


エイト:エヘッ

20120623-13


最高の笑顔で戻って来てくれるのは、とっても嬉しいですね

20120623-16


エイト:僕、一人でもすごく楽しかったよ

20120623-18


エイト:ちょっと疲れちゃった~

20120623-20


あれだけ走り回ったら疲れるはずだね!

20120623-21



まったりしはじめたので、中でランチを食べることにしました

20120623-25


今日はキノコクリームパスタにしてみました

20120623-24


エイトは疲れたのか、大人しく休んでいてくれたので、
ゆっくりお食事できました

20120623-27


エイト:ママ~、僕もう元気になったよ!
    またお外行きたいんだけど


20120623-28


少し休んだら元気になったし、他のワンちゃんもドッグランにいたので、
エイトも再度ドッグランへ行くことにしました。
その様子はまた後日アップしま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

楽しそう!

ドッグランのついているカフェっていいですよね(^_-)☆
エイトくんは一人でもとても楽しそうに遊べるんですね(≧▽≦)すごい~!!本と踊ってるみたい( ´艸`)どの顔も笑顔で、見ているこちらが癒されます(〃∇〃)
パスタも美味しそうですね\(^o^)/
またエイトくん、元気になって一杯遊んだのかな?またドッグランで楽しそうに遊んでいる姿を見せてね(^_-)☆

お久しぶりです♪

イケポメ保護者会で、ご一緒したポプリママです!
あれからスグにこちらに伺っていたのですが、コメントも残さず失礼しておりました
(*_ _)人ゴメンナサイ

エイトくん、すっごくうれしそう!宙に浮いてるぅ!まだ2才だもんネ!ママさんゆずりの満開の笑顔がステキ♪
ドッグランも広くて清潔で都会的でイイですね♪
エイトくんと一緒に遊びたいけど、川崎は遠いな~(´Д`;)アウゥ
同じ神奈川でもウチは、もっとド田舎の「松田町やどりきふれあい動物村」のドッグランへよく行きます
小型犬、中型犬、大型犬、アジリティー、フリーと5つのエリアに分かれているので安心だし、とっても広くてワンコ達はゴキゲン♪
東名高速・大井松田ICから約20分なので、わざわざ遠方からお出でになる方もいらっしゃいます
エイトママ、いかがでっか?!

ドックランのついているカフェなんて
素敵ですね。
エイトくんの嬉しそうな顔。
ホントにイキイキしてる。
ママさんも美味しいお料理を堪能されて
楽しい時を過ごせましたね。

Re: 楽しそう!

みゆさん

これからもドッグランつきのカフェが増えてくれるといいですよね。
エイトが一人であんなに遊ぶとは私もびっくりだったのですが、楽しそうに遊んでいたので連れて行って良かったです(^^)
ここはお食事も美味しいので、かなりおススメのカフェです♪


Re: お久しぶりです♪

ポプリママさん

コメントありがとうございます。
「松田町やどりきふれあい動物村」のドッグラン、良さそうですね(^^)
私も行きたいのはやまやまなんですが、車がないのでちょっと難しいです・・・・
でも、いつか行ってみたいですね♪






Re: タイトルなし

ポンママさん


ドッグランのついているカフェは本当に貴重です。
これからも増えるといいんですが・・・・・
エイトはドッグラン大好きだし、私はお茶できるし、
ここは私とエイト両方にとって最高のカフェですね(^^)



こんにちは。
ドッグラン貸切状態ですねヽ(*’-^*)
エイトくんたのしそう…!
すごくかわいい笑顔ですね。

お店もおしゃれだし、うちの近所にもこういうところできてほしいです。

Re: タイトルなし

み。さん

エイトはドッグラン大好きなので、ワンコがいようといなかろうと、走り回りたいんです。
ドッグラン付きのカフェはなかなかないので、もっとたくさん増えてほしいですよね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/31-8ac8317e

 ホーム 


