プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

雨が止んだからお花見に行くよ♪(その2)

こんばんは


お花見の続きです。



もっと先に桜がたくさん咲いている場所があるので、
エイト達は歩いていきます

1



桜を求めているのに、かわいいお花があちこちに咲いているので
寄り道ばかりしちゃいますよ

2

3

4

5



この写真、結構気に入ってます

何気にエイトがこちらを見ていて、面白いかも

6



エイトが「早く~」って言ってるみたいです

7



エイト : まだ撮るの~? リシェルちゃん先に行っちゃうよ

9



この後ろは桜の木がたくさんあったのですが、
2ワン中心に撮ると全然桜が写ってなかった・・・・

10



もうちょっとで桜たくさんあるから張り切って歩こうね~!!


と思った時、閉園1時間前の放送が・・・・

時間ないから急ぐよ~

7



時間がないのに、桜を目前にポピー畑があったので寄り道しちゃいました

9



ポピーはこれから満開になるみたいですよ

10



離れて座る2ワン

1



もうちょっと行けば桜の木がたくさんあります

2



エイト : ママ行かないの

3



ここで閉園30分前の放送が・・・・

出口まで20分ぐらいかかりそうなので、
残念ながらここで諦めて出口に向かいます



ここはもう少ししたら一面チューリップになりますよ

そうなったらきれいなんでしょうね

4



一部もう咲いてるところがありました

チューリップが満開になったら、また来ようね

5



桜とももうお別れです

6



お花キレイだったね~

8



なんとか閉園時間までに外に出ることが出来ました

リシェルちゃん、一緒にお出かけしてくれてありがとう
またチューリップ見に来ようね

9



たくさん歩いたエイトは、帰りの電車の中で
爆睡してました

P3308720(1)-1.jpg



次回からは「遠州モフモフの会」の続きをアップしますね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんと リシェルちゃんの 関係って いいなぁ って 思います!
お友達なんだけど つかず はなれずの 良い 距離感 ですよね。
ポメっ子って おチビちゃん だから
桜との お写真って なかなか 難しいよね〜
でも ふたりとも モデルさんが とっても じょうずだし
おでかけの わくわく感が 伝わってきて 私も うきうき しちゃう!
次回は チューリップデートかな〜 楽しみだねっ

ほんと色々なお花が咲いていますね(≧▽≦)お花が咲いていると写真を撮りたくなる気持ち、よくわかります( ´艸`)やっぱりわんこにお花ってよく似合いますよね(^_-)☆
うわぁ!桜、きれいです~о(ж>▽<)y ☆すごい数ですね(〃∇〃)
確かに桜って高いところに咲いているからわんこと撮るのは難しいですが、チューリップなら移しやすそうです☆-( ^-゚)v
また咲いたらお写真楽しみにしています\(^o^)/

花とポメラニアン
やっぱり素敵ですね

エイトくんとリシェルちゃんが並んでる写真
いいですね~(*´ω`*)
離れて座ってる写真もいい感じです♪
いろんなお花が咲いてて綺麗ですね~!!
エイトくんまた遊びに行けるといいね(^O^)

雨が止んで、大急ぎでお花見しながら歩いてるのが伝わってきます♪
本当に広くて回るのに時間がかかりますよね。

チューリップ、すごく楽しみですよねー。
見に行きたいです!!
エイトくん、いっぱい歩いて爆睡しちゃったんですね。
バッグの寝心地は良かった??

ほんとにたくさんの種類のお花が咲いてるんですね♪
時間が足りなくなっちゃいますね☆
エイトくん、いっぱい楽しんでグッスリ寝ちゃったんだ^m^
満開のチューリップとエイトくんのショットも楽しみですね♪

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
最近、なかなかコメントを残すことが出来ずすみませんm(_ _)m
時間があるときはコメントさせてください!

お花見してきたんですね!
mocoもお花見に行ったんですが、あいにくの天気で…
お写真とっても素敵です(*´∇`*)
春はお花が沢山でお散歩もより楽しいですよね~♪

わぁ〜 きれいな桜っ!
あ、でもタイムオーバーだったの… 残念。
ランチで時間取りすぎちゃったのかな(笑)
リシェルちゃんと仲良くランランデートできて、エイトくんも楽しそうね。

毎年、お花見の時にはチューリップも咲いてとってもきれいなのですが今年は遅れたのですね。でも、お花のにピントが合ってエイト君がぼんやり見えてる写真とっても好きです♪昭和記念公園はいつ行っても気持ちよくお散歩できますよね、またお会いできますよに☆

きれいな公園ですね~!
チューリップの見頃の頃、色とりどりのチューリップをバックに真っ白モフモフのエイト君を撮ったら素敵なお写真が撮れそうですね♪
さすがのエイト君もたくさん歩いて疲れちゃったかぁ(^-^;
たくさん遊んでぐっすり寝る・・元気の源だよね!!

わぁ~~~桜キレイですね~~
チューリップも咲いてたんだね
自然体のエイト君が撮れてるのいいね!

こんばんは〜!バタバタしてる間に最後まで記事がアップされていた〜>_<
pomenanaさん、エイトくん、一緒にお花見できて嬉しかったです!アルカンジュさんでは次回ステーキを食べようかと笑(気が早い)

エイトくんの晴れパワーのおかげですね〜!
それにしてもこの2ワンはもはや匂いをカギもしないというね笑
エイトくんはリシェルと並んで歩いてくれる数少ない存在です〜♪
モデル業務がプロなので、リシェルも見習って欲しいです。
チューリップ、きっと綺麗ですよね〜!またぜひ行きましょう^_^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/309-2c49fbd9

 ホーム