プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


雨止んだからお花見しに行くよ♪(その1)

こんばんは


昨日の続きです。


昭和記念公園に入ったエイト達は、
お花を求めてスタスタ前に進んでいきます


1



お花発見です

お花の名前が分からない私は、ちゃんと名前見てきましたよ

これは「椿」らしいです
ピンクの椿もあるんですね~

2



お決まりの噴水の前で

3

4



この日はお昼ごろまで雨だったせいか、
わんこさんの姿がいつもより少なかったです・・・・が
黒ポメちゃん発見です


早速ご挨拶ですよ~

5



ご挨拶が終わると、桜を求めて歩きますよ~

6



この2ワンの後ろ姿が好きなんですよね~

7



見てください!!
桜きれいですよね~

10



まだまだこんなにたくさんの桜が見られて嬉しかったです

1



エイトと桜を撮りたかったのですが、
柵が邪魔してこんな風にしか撮れませんでした
まっいっか

9



ところどころに色鮮やかなお花がたくさん咲いていて
写真を撮るのも楽しいですよね~

2



カメラ目線ではあるのですが、表情が相変わらず硬いなぁ・・・

3

4



お花たちです

5

6



これは白っぽくてキレイだったので、名前見てきました

「しだれ桃」ですって

とっても綺麗で可愛かったですよ

7


写真を撮ろうと思ったら、リシェルちゃんがズンズン前に出てきました

エイト : リシェルちゃん、僕がカメラに写らないよ~

8


二人で一緒にしだれ桃を見てますよ~
と言いたいところですが、この子たちはおやつを見てます

9



おやつも食べたことだし、こっち見てね~

10



続きます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

しだれ桃って初めて見ました!
清楚で可憐なお花ですね~♪
エイト君バッチリカメラ目線くれますね~!
笑ったお顔も可愛いけど、エイト君の引き締まった表情おばちゃんは好きだよぉ~☆

お花見堪能してますね^^
わたし、地元の桜はちらっと見る程度で終わってしまいました...
いや、天気がいけないのよ~~(涙)
降りそうだからって理由で行けなくて、でも結局降らなかったり
( ̄▽ ̄;)はは
エイトくんとリシェルちゃんはホント仲良しさんで見てて微笑ましいです☆

リシェルちゃんと並んでいると、白と黒で可愛いですね( ´艸`)
ほんとだ!きれいに桜が咲いていますね(≧▽≦)色が濃い花はまた品種が違うんでしょうか?コントラストがとても素敵です。
確かに柵が邪魔ですね(;^_^A桜って高いところで花が咲くから、わんこと撮るのは案外と難しいですよねorz


お花を 見ながらの お散歩って 楽しいよね!
私 はずかしながら のんさま を お迎えする前までは
お花になんて ほとんと 目が いかなかったものなぁ。
のんさま に 感謝!かな〜 えへへ。
エイトくんは ホント モデルさんが じょうずですよね。
ってか リシェルちゃん 近っっ!
うっかり ちゅー しそうに なっちゃうわ〜 おほほ

エイトくんリシェルちゃんと
お花見に行ったんだね~(*゚▽゚*)
いろんなお花が咲いていて綺麗ですね~!!
こちらはやっと梅が開花したくらいです。
いろんなワンちゃんとも会えて楽しそうだね~♪
次はどこにいったのかな??

こんばんは~(ノ^^)ノ
いつもありがとうございます。。リンクの件
こちらでも・・・早速、貼らせてもらいましたよ~
これからも・・・宜しくです!(^^)!

お花がたくさんでキレイですね(*^_^*)
エイトくんとリシェルちゃんの後姿…カワイイ♡
続きも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜 散ってなくて良かったですね♪
エイトくんは晴れ男なんだね!?w

昭和記念公園 これからはもっとたくさんのお花が咲いて奇麗ですよね

色んなお花が咲いてて綺麗ですね~
ピンク色の椿と白いしだれ桃が珍しくて可愛いです♪
エイト君とリシェルちゃん
二人そろってカメラ目線で可愛い~♪
楽しいお散歩ですね 

桜だけでなく他の草花もあっていい場所ですね!あ、椿なら私も知ってます!
二人のコンビ、息がピッタリですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/308-e15d0cb5

 ホーム 


