プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お花見メインのはずが・・・・

こんばんは


桜も満開を過ぎた30日の土曜日、
前々からお友達とお花見に行こうと計画していたので行ってきました

天気予報では曇りだったのですが、電車に乗っている途中で
小雨がぱらついてきてしまいました


もう一度予報を確認すると、午後は曇りとなっていたので、
先にお店でランチをして雨が上がるのを待つことにしました

エイトは晴れ男なので、傘は持って行ってません


カフェの最寄駅に着いたら、雨はほとんど止んでいて、
「さすがエイト!!」と思いました

今回ご一緒してもらったお友達は
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんです


行く途中に咲いていた桜です
あとでゆっくりお花見しまーす


10



カフェに着いて寛ぐ2ワン

1

2



やってきたカフェはステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」さんです

私たちが食べたのはハンバーグです。
種類もたくさんあって、美味しんですよ~


3

4

5



ワンバーグもあるのですが、
最近食べ過ぎているから今回はエイト達にはありませんよ~

お願いだからそんなお顔しないで~

6

9


ここに来たら、タルトも食べないとね
ボリュームたっぷりで美味しいんですよ~

エイトとリシェルちゃんの冷たい視線を浴びながら
ママたちは美味しくいただきました

7

8


おしゃべりに夢中で、気がついたら結構いい時間になっていたので、
急いで今回の目的地である昭和記念公園に向かいま~す


2ワンとも待ちくたびれていたみたいで、
お店を出た途端元気いっぱいに歩いてました

2

3



エイト : ママたち早く~

5



そこに親子のハスキー君が2頭やってきました。

6


エイトったら、自分の体の大きさ全然わかってないよ~
遊ぶ気満々で向かっていくんですよね~

この子は息子君の方で、まだ7か月なんですって

はいはい、もうおしまいですよ

7



次に会ったのがこのチワワちゃんです。

実はこのチワワちゃんはエイトのブログのお友達なんですよ~
偶然会ってビックリしました
ほっぷ・ホップ・HOPのほっぷくんですよ~

9


エイト : ほっぷくんこんにちは~

10



お互い覚えているのかな~?

2



ほっぷくん、また今度ゆっくりエイトと遊んでね

2



ということで、今から昭和記念公園の中に入って、
本来の目的のお花見をしてきま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは晴れ男なんですね(●^o^●)
すごーい♪♪

ハンバーグもタルトもとっても美味しそうですね☆
私、エイトくんと同じお顔して
お料理の写真見ちゃいました(笑)
食べたーい(;_:)

ハンバーグを目の前にしてもエイト君はお利口に待ってるんですね!
エライなぁ~^^
もえだったら「私のは~?!」と大騒ぎ確実!(>_<)
エイト君が晴れ男ならお出掛けの時同行して欲しいナ♡

昭和記念公園に行って来たんですね~~♪
公園の近くに、わんこOKのこんな美味しそうなレストランがあるなんて!!
見ていてお腹がグーってなりそうでした。
エイトくんの「いいなー」のお顔、可愛すぎです!!

公園に行く前に、お友達にいっぱい会って幸先がいいですね。
お花見楽しんだかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわっ!!!食べ物に目が行ってしまった(#^_^#)
おなかすいて来た!!
夜食の時間も過ぎているのに~(^.^;

早速おニューのハーネスの出番ですね。
晴れ男のエイトくん、とてもよく似合っています。
エイトくんは相手が大きなわんこでも物怖じしないんですね。
やっぱり男の子だなぁ。
お顔は女の子みたいに優しいのに。
社交家で羨ましいです。

わ、わ〜!
あまりにもおいしそうで、お店のホームページ見てきました!
おしゃれで雰囲気もいいですね〜♪
行ってみたいな〜〜♪
犬OKのこんなお店、もっと増えるといいですね!

おニューのハーネス、エイトくん似合ってますよ!!

早速おニューハーネスつけてますね(^_^)/カワイイよ~
ほっぷ君かわいいね~
あ!ちゃんと雨あがってる
晴れ犬パワーすごいぞ!エイト君

こんにちは♪
先日はお会いできてうれしかったです~♪
偶然お会いして3回目?勝手にご縁を感じてますが
この日はほっぷが、ガウってしてごめんなさいね(涙)
腰を悪くしてから、ナーバスです(><)
でも、暖かくなったら遊んでくださいネ~☆

エイトくんは晴れ男なんだね☆強運の持ち主さんo(^-^)o21日も晴れにしてね☆

同じブラタンなのに、リシェルちゃんはちっちゃくてお顔も可愛い~。コウは・・・なんでだろ。(笑)

エイトくん、新しいハーネスでお出かけだね!着心地はいかがですか~?(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/307-10c690a8

 ホーム 


