プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


洋服型ハーネス届きました♪

こんばんは



先日注文していたタローのお店
洋服型ハーネスが届きました


本当は遠州モフモフの会に着ていきたかったのですが、
ちょっと間に合わなかったんです・・・・



これは襟付きシャツです。
インディゴブルードットの襟にしてもらいました

1



これはデニム地でピンクの花柄なんです
エイトは女の子に間違われちゃうかな~

2



実際に着てもらいました

春っぽくてこれからの季節にはいいですね~
でも、同じサイズで作ったのですが、
冬用より胴回りが少し小さいような気がします


こうやってみると、エイトは顔大きいよね~

3



次はピンクの花柄デニムを着てもらいました

思ったより女の子に見えなかったね~

4




これからはこれを着てお出かけしようね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

洋服型ハーネスいいですね~
エイトくんとってもよく似合うよ(*ゝ∀・*)b

オフ会記事、モザイクかけたりうちも大変みたいw

でも、記事を作りながら思い出に浸っちゃったり楽しいよね☆

新しいハーネスが2つも増えて、お出かけが
よりいっそう楽しくなっちゃいますね♪
どっちもよく似合ってる~☆
花柄のも、甘すぎなくて男の子にも可愛いですねっ^^

エイト君、とっても似合ってますよ~♪
お散歩するのが楽しみですね(*^_^*)
シュウにもこんなハーネス着せてあげたいなぁ~♪

リンクして下さってありがとうございます(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪

うわぁ、洋服型の派ハーネスっていいですね!ちょうど、コウも今日はベストタイプのハーネスを探していたのでタイムリーなネタです。洋服型ってお店で見たことがないのですが、みなさんオーダーで作っているんですね!
エイトくん、どっちも似合いだよ♪花柄の方も男の子らしくかっこよく着こなせているね!
先日のキャリーといい、ハーネスといい、参考にさせていただきます♪
それから、お返事ありがとうございました(^^♪

このお店 すごく かわいいですよね!
のんさま も 気になってました〜
エイトくんの 毛色に ぴったりで 素敵っ。
おでかけが また 楽しみに なっちゃうね!

エイト君、とっても似合ってます♪
春らしくて、またまたお散歩が楽しみになりますね!!

モデルさんも上手だね~(*^-^)

洋服型ハーネスいいですね!
どちらもとてもよく似合ってます^^
たくさんおでかけ楽しんでね~♪

エイトくんは首輪よりもハーネス派ですか?
ハーネスの方が気管に影響がないって聞いたことがあるので、
ゆきもハーネスにしようかと考えているのです。
首輪はもふ毛で殆ど見えないし、洋服型のハーネスだと
お洒落も楽しめそうですね。
どっちもエイトくんに良く似合っていますよ。
振り向きポーズもびしっときまっていますね。

洋服型のハーネスなんてあるのですね~!!
お洋服とハーネスが一緒になってると、便利ですね(*^^*)
デニム生地が白い毛色に映えてとっても似合っているワン♪
エイトくんお洒落さんだね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、エイト君のハーネス見てていいなぁ~って思っていました。
先日のオフ会で実物見てやっぱりいいって実感しましたよ!
サイズやデザインもオーダー出来るんですね(^-^)
我が家もハーネス派なので、今度買ってみようかと思っています。

これからの季節にぴったりなかわいいハーネスですね!
おでかけが楽しみじゃ〜ん(^^)
プティシアンさんのブログでエイトくん見つけました。
本当に小梅と一日違いだった… 惜しいっ

わぁ~~カワイイお洋服型ハーネスですね~~
春らしくっていいです
花柄も全然OKですよ~かわいい~
エイト君は色白だから、なんでも着こなしちゃうね(^_^)v

うわぁ!ハーネスを付けているのに、お洋服を着ているみたいでおしゃれでいいですね( ´艸`)
お花のほうも小柄だからか?全然違和感ないですよ~!っていうか、エイト君は可愛いから何でも似合うと思います(≧▽≦)
そうそう!ホメって毛がモフモフしているから、胴の部分がスリムになると途端に顔が大きく見えちゃいますよねσ(^_^;)
でもエプロンをきれいに出すと、まるでショールを纏っているかのように豪華になるので大好きです(≧▽≦)
これからのお散歩が楽しみですね☆-( ^-゚)v

エイトくんどっちも似合ってるよ~♪
はなさんよりエイトくんの方が全然
女の子っぽいから花柄もOKだね(*^_^*)
新しいお洋服とかがあると
いつもより増してお出かけしたくなっちゃいますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/306-8ea2a684

 ホーム 


