プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


遠州モフモフの会~再びのランとみんな帰っちゃったけど最後にまたラン~

こんばんは



昨日「遠州モフモフの会」の記事が後2回と言ったのですが、
またまたちょっと長くなりますが、今回で最後にしちゃいます



皆さんにご挨拶した後、退屈したエイトは再びランに遊びにいきました


今度は誰と遊ぶのかなぁ

6



エイトは追いかけっこをはじめました。
この子は誰かなぁ?
ランにいた浜松ワンコさんでしょうか・・・・?

1



エイトはすごく楽しそうです
お友達と楽しく追いかけっこしているエイトのお顔が大好きなんですよね

3



みんなでクンクンですか~?

何かいい匂いがしてるのかな~?

2



今度は正面からご挨拶です

7



お友達になってもらえたのかな?

8



みんなでワラワラモフモフ

11



もしかして、みんなでおやつ待ち?

12




エイト : 楽しいよ~

10





ここで、一旦お開きになったのですが、
みなさん徐々にそれぞれのお家に帰って行きました


エイト : みんな帰っちゃうね~

1


エイトは新幹線の時間がまだまだだったので、
少なくなったお友達とまたまたランで遊びます

朝のモフモフから比べると寂しくなっちゃったね~

10



気を取りなおして、エイトはまたまた追いかけっこで遊びます

3



足がピ~ンってなってるよ~

21



遊んでいるのはやっぱり浜松ワンコ達だよね~?

4



エイトが嬉しそうにお話ししに行ってます

8



かわいいこだね~
女の子かな?
仲良くしてもらえそう?

9



らい君もさらちゃんも、残り少ない浜松のランを満喫しているようでした

6

7


女の子3ワンでクンクン隊です

11



それを男の子組が見ていました
仲間に入れなかったのかな?

12




エイト、そんな所に座り込んで疲れちゃったの?

13



エイト~!!
こっちおいでよ~

14



エイトどうしたの~?


呼んでも全然動きません・・・・

どうしたのかと見に行くと、踏んでました・・・・

軟らかいう〇ぴが足にぴったりくっついてました・・・・・


急いで洗って消毒しましたよバッチィバッチィ

その際には、ラナ家の方にはお世話になりました


でも、足に付いてると気持ち悪くて動けなくなるんですね~

15



あれ~、さらちゃん朝から一緒なのに、今頃エイトにご挨拶してくれるの?

18



らい君もさらちゃんも、朝から遊んでいたのでもうお疲れだね~

19



ラナちゃんも疲れちゃったね。
足がピーンと出てて可愛い

20



わんこ達も疲れてきて、少し肌寒くなってきたので、
新幹線の時間までカフェに移動しましたよ~

浜松の1日を目一杯満喫するエイトとらいさらちゃんです

2



ラナちゃんも眠くなってきちゃったね~
ホスト役大変だったもんね

22



さらちゃんも撃沈してました

23



さすがのエイトも疲れてきたね~

24


最後の最後で、ラナちゃんがエイトに興味を持ってくれたんです~

26



以前東京で会ったときはラナちゃんにガウガウされちゃったから、
ラナちゃんに嫌われちゃってるかな・・・と心配してたんですが、
エイト良かったね~

27



ラナちゃんに好かれるように、5か月頑張ってきた成果出たかな

次に会う時もラナちゃんに認められるように、頑張って魅力的な男になろうね~

28




ということで、ラナ家の皆様、私たちに最後までお付き合い下さって、
その上、駅まで送って頂いて本当にありがとうございました

また次回お会いできるのを楽しみにしています





小梅ママさんへ

かわいい小梅ちゃんをオチに使うなんてとんでもないですよ~
しょっちゅう会ってる気がしてたから、つい写真を撮り忘れてしまったみたいで・・・・
次回は必ず可愛い小梅ちゃんを撮らせていただきます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんうんP踏んじゃったんだ~(>_<)
大変だったね!!
って思ったけどごめんね、笑っちゃった(^_^;)
やっぱりランに行くとエイトくんスマイル
炸裂ですね(^O^)
本当にたのしそうな会ですね♪
エイトくん楽しく過ごせてよかったねo(^▽^)o

エイトくん タフだね~w
でも うん○踏んじゃったら動かなくなっちゃったのね
やっぱりイヤなんだねw
充実した1日でしたね(*'ー'*)ふふっ♪

みるにお祝いの言葉をありがとうございました♪

エイトくん ほっといたら
いつまででも ランラン してそうだね〜 えへへ。
↑ 人のことは 言えない のんさま
う●ぴ 踏んじゃったって 大変じゃないですかっ!
じじっと 座って せつなそうに してますね。
やっぱり 違和感というか キボチ悪いよね…
たくさんの かわいい もふもふちゃんと 出会えて
大満足な おでかけに なったかな〜

うんP事件のエイトくん(*^_^*)
今でも思い出しちゃう。
姿勢よくお座りして…
何をしても動じなくて…
彼の頭の中はある意味パニックだったのかもね…

ガゥガゥっ娘のラナ、実は
自分から行きたいタイプだったのかも…
お疲れ気味のエイトくんが気になっちゃったのかな?
楽しいひとときありがとうございました♪

うんP事件はまいりましたね
エイトくん微動だにせずずっとお座りしてて、ん??だったけど
やっぱなにか理由があるんだなって思いました(^^;)
さくらが、エイトくんどうしたの?って気にしてたようですねw
この日はほんと濃厚な楽しい1日なりましたね☆

エイトくんがランでお友達と走ってる
楽しそうなお顔、私も大好きです(*^_^*)

うんP事件は大変でしたねー(;_:)
でも、一日たっぷり楽しんだんですね♪♪

ホントにいつまででも見ていたい、可愛いポメちゃん達ですね。
エイトくん、うんP踏んで固まっちゃったんですね。
可哀想でしたねー。(でもカワイイ)
うふふ...みんなが段々疲れてきて眠そうな表情もカワイイです。
お疲れ様でした~。

エイト君疲れ知らずで遊びますね~
私も思いっきり走ってる時のエイト君の顔
大好き!
いっぱいお友だち出来てよかったね

あらら・・・ウンもつけちゃった・・・
ワンコも踏んだらイヤみたいですよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/305-0d1e5150

 ホーム 


