プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

遠州モフモフの会~ランチとお友達紹介~


こんばんは



やっと「遠州モフモフの会」の続きですよ

今回はちょっと長くなります


ひとしきりランで遊んだので、みんなでランチ食べますよ~


「HAMA&WAN」のシェフが作って下さったお料理の数々。
写真がちょっとしかないのですが、どれもこれも美味しくて、
テーブルに並ぶとすぐになくなっちゃってたんですよ~


ラナちゃん達はいつもこんな美味しいお料理食べられていいなぁ

1

2

3

4



ママたちだけじゃなく、
ワンコ達にも美味しいものを頂いちゃったんですよ

「HAMA&WAN」さん特製、スイートポテトと名前入りクッキーです

5



このスイートポテト、エイトにあげる前に食べてみたんです。
そしたら・・・すごく美味しかったんですよ~

もっと食べたかったんですが、エイトの視線が痛かったので
渋々エイトにあげました

6


はいどうぞ

美味しそうに食べるエイトの横から、何やら視線が・・・・

7



ふっと横を見ると、ふうた君の真っ直ぐな視線が・・・
そんな目で見ないで~

1



食べ終わると、みんなとご挨拶です



ハロ君、ルイ君と、みんなで何してるのかなぁ?

4



ランで追い回しちゃったミーナちゃんと、仲直りのご挨拶です

5



ランで追いかけっこしたカンタ君ともご挨拶です

12



カンタ君とは気が合ったのかな?
男の子同士で「チュ」してました

10



ミントちゃんとムサシ君ともご挨拶出来て良かったね~

15




次はお友達の紹介です


ランチの合間をぬって、naturaraさんとみなさんの所にご挨拶まわりしてきました


順不同でご紹介しますね。



今回のホスト役のラナちゃん

8



同じくハロくん

9



秀くん&美優ちゃん&りんちゃんの仲良し3兄妹

10



チョコ君&コナちゃん

17



ちゅらちゃん&もえちゃん

19
20




モモちゃん

11



琥珀くん&瑠璃ちゃん

18



ロコくん

1-P3247973(1).jpg



リンちゃん&レオくん

21
22




さくらちゃん&ひなちゃん

23
24




マーナちゃん&ミーナちゃん

25



mocoちゃん

P3247989(1).jpg




コパンくん&あんこちゃん

26
27




クッキーくん

28



ラムくん

29



バビロン軍団の陸くん&海くん&ジョーパパ&都ママ&空ちゃん
合ってるかなぁ~?

30



ルイくん&タルトくん

31
32




フランちゃん&カノンちゃん&るびぃちゃん&ぱぁるちゃん母娘です

33
34
37
36




サリーちゃん&カンタくん

38
39




ポン太くん&チョコくん

40



ミルクちゃん

41




ミントちゃん&むさしくん親子です。

42




チャタロウくん&フウタくん

43




ナナちゃん&ハチちゃん

44




小梅ちゃん
こんな写真しかなくてごめんね~

1-P3247693.jpg



らいくん&さらちゃんの仲良し姉妹です。

14
15



名前だけの簡単な紹介ですみません・・・・
もし間違っていたら教えてくださいね

みなさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです

ありがとうございました


また次回お会いした時は、エイトと仲良くしてください。
よろしくお願いいたします



皆さんにご挨拶したあと、またドッグランに遊びに行ってきました

その様子はまた次回に~

オフ会記事は、あと2回続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~!!
こんなにたくさんのわんこを撮っていたんですねヽ〔゚Д゚〕丿
またオフ会を思い出しましたよ~(๑≧౪≦)
やっぱりみんな可愛いなぁ~(・∀・)
また会いたいですね~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほんとにおいしそうな料理ですね(≧▽≦)今、夕飯を食べたところなのに、また食べたくなっちゃいました(笑)
それにしてもすごく一杯ポメちゃんが来てたんですね。すごい~!!
それにすべて覚えているpomenanaさんがまたすごいです\(^o^)/
あ、バビロン軍団のポメちゃんたちもご一緒なさってたんですね( ´艸`)以前、偶然にもカフェでお会いしたことがありますよ(^_-)☆

かわいいわんこがいーっぱいですね♪
ちゃんと皆さんのお名前覚えてて、すごいっ☆
お料理もおいしそう~!
確かにこれはすぐに売れちゃいそうですね♪

私もスィートポテトいただきました~
ラムの視線を感じながら、半分コしました(^^)
美味しかったですよね~♪

みなさんの写真撮れてたんですね(^^)
我が家のカメラマンは食べるのに必死だったのか、写真があまりなかったです(>_<)

エイトくん、上手にご挨拶できて羨ましいです(^^)
続きも楽しみにしてます

ご飯がめっちゃおいしそうー(*^▽^*)
お肉とピザ。。。じゅるり。。。(´p`)
エイトくんにもスイートポテトがあったんですね~♪
よかったねぇ☆

そして、たくさんのワンちゃん達
改めて見ると すごいたくさん集まったんですね(^^)
みんなお目目クリクリで可愛いお顔してるなぁ♪
可愛いお写真見てるだけでも癒されました(*^^*)

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
そして、遠い所おこしいただきありがとうございました☆

すご~い!
50ワンコ全員いるっ!
我が家、みんなのお写真も、お料理のお写真も、
全然撮れてないんです(:_;)
よかった~(^^;)
みなさんがお料理写真撮ってくれて(*^▽^*)

ラナ大好きスイートポテト
そしておからのクッキーは人間も食べれます☆
作り方とか(お料理も)気さくに教えてくれるんですよ~(^_^)b

ちゃんと撮れてる写真抜粋しながら
いまだに余韻に浸っちゃってます(^-^;

pomenanaさんとnaturaraさんの都会の通勤時間のお話伺って、
東京までって遠くないのかも…
なんて思ってしまっている出不精の我が家です(*^▽^*)

すごいですね!!
かわいいもふもふちゃんが次から次へと
出てきてテンション上がっちゃいましたよ(*≧∀≦*)
ありがとう~♪
次はランですね!!
エイトくんスマイル出るかな?(^O^)

思い出がよみがえります!
すごーい!全員のお写真撮れたんですね!!
お料理のお写真も上手!!
さくひなの写真もありがとうございます^^
続きも楽しみ☆

pomenanaさん全部のポメちゃんの写真とお名前を覚えているなんて凄いですね(*^^)vマーナ&ミーナ家は、写真と名簿を照らし合わせながら「あーでもない」「こーでもない」と悪戦苦闘しながらブログにUPしていました。(^^ゞ
そして、マーナ&ミーナの写真を2枚掲載していただき有難うございます。
続きを楽しみにしています。

ランチ、美味しそうですね~~☆
そして、スイートポテトに、名前入りのクッキーも
嬉しいですね~美味しそうです♪

オフ会で出会った、お友達のお写真見るだけで、
もふもふかわいくて、たまりません(笑)

こんなに規模の大きなポメオフ会、機会があったら、
私も参加したいです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにもふもふパラダイスですね!!
どの子もみーんな、いいお顔をして写っていますね。
『愛されてる』って感じです。
エイトくんはご挨拶上手だから、すぐにお友達が出来たかな?
ランでの様子も楽しみに待ってます。

ほんとにモフモフだらけですねー(●^o^●)
そして、そのたくさんのモフモフちゃんたちのお名前を
ちゃんと憶えてるpomenanaさんスゴイです!!
お料理もとっても美味しそうですね♪

うわ~!美味しそうなランチですね~♡
エイトくんのスイートポテトも美味しそう( *´艸`)

それにしても、みんなご挨拶が上手ですね~
エライな~
きっとかいと は ビビっちゃって無理だろうなぁ…

すご〜い!! 全制覇されてたんですね(^▽^)/
ご挨拶して覚えるの、大変だったでしょう。 
さすが人気ブロガーさんっ!
そして、小梅がイイ感じにオチになってて、笑えたよっ

わぁ~~~ポメちゃんだらけね~~
毛色が違っても顔立ちが違っても
みんなかわいい~~~!!
モフモフしたいです~~
エイト君もオヤツあったんだね~おいしそうだよね^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/303-9675c0b0

 ホーム