プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


遠州モフモフの会~ひとまず写真撮影~

こんばんは



ランチに移る前に、
ちょっとここでエイトと一緒に撮ってもらった写真を載せちゃいます


もっとたくさんの子たちと撮っておけば良かったなぁ



そうそう、昨日の記事でエイトと初めに追いかけっこしてくれたのは、
カンタ君だったみたいです

小梅ママさん、ひなたママさん、ちゃあちゃんさん、
教えてくれてありがとうございます

カンタ君とエイトは気が合うのかなぁ
すごく楽しそうに追いかけっこしてたんですよね






らい君とmocoちゃんとです

みんなあちこち向いてます

1



今度はmocoちゃんとツーショットです

本当にもっこもこで可愛いんですよね~
mocoちゃんともっと遊びたかったなぁ

でも、mocoちゃんの表情が暗いような・・・・・

7


そして憧れのハロ君とです

なんかエイト緊張してなぁい?

ハロ君もどよ~ん顔なのかな~

2



次は、似ていると言ってもらえたルイ君とです
エイトはルイ君と一緒で、とっても嬉しそうですよ~

5


ルイ君に近づいてもらったのですが、エイトがそっぽ向いてる~

6



バビロン軍団とゆかいなポメ達の、陸くん、海くん、ジョーパパ、都ママ、空くんと
並び順あってるかなぁ?

大家族ポメちゃんいいなぁ

ランでエイトと走ってくれたのは誰だったのかな?

8


最後はカンタ君とです

元気いっぱいで本当に可愛いんですよね

もう男の子らしいお顔してて、頼もしい感じですね

11



あ~!!でも全員とツーショット写真撮りたかったなぁ




次はお食事の様子です




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます。。(*'▽'*)

ブログ村は、モフモフ記事いっぱいですね~!!
エイトくんは、愛嬌よく元気いっぱいですね~
皆さん、舞い上がってらしたみたいですね~~
それほど、夢の時間だったのでしょうね!!


エイトくん楽しそうですね~(*゚▽゚*)
なんかエイトくんに似てる子がいっぱい!!
クリームのポメちゃんが多いんですね♪
やっぱりクリームって可愛いですよね(>_<)
実は私クリームが一番好きなんです~。
ここにいれたら幸せだったろうな♡
続きも楽しみ~♪

ひゃぁ~~モフモフのお友だちいっぱいね~
ランでも思いっきりかけっこ楽しそうですね~
エイト君フレンドリーだから
お友だちいっぱいできるね

エイトくん ごきげん ですね。
わくわく どきどきが お写真からも 伝わってくる 感じ!
いろんな お友達と お写真 撮りたくなっちゃいますよね。
でも こんなに かわいい もふもふちゃん が いたら
どんなに 時間が あっても 足らなそうっ

もふもふがいっぱいだ~
楽しそ~~i-233

エイトくん↓ランでも楽しそうに走ってますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/301-12094aff

 ホーム 


