プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


遠州モフモフの会~ドッグランで遊ぶよ~

こんばんは


「遠州モフモフの会」に戻ってきました


皆さんのブログを見て、つくづくと思うのですが、
もう一度オフ会をやり直したいなぁ・・・・・

あの時は舞い上がってしまっていて、みなさんにちゃんとご挨拶も出来ていなかったし、
写真もちゃんと撮れていなかったし・・・・・

今ならちゃんと考えて行動できると思うんですよね





会場である「HAMA&WAN」さんに着いて出迎えてくれたのが、

今回のホスト役であるハロ君ラナちゃんです

お出迎えありがと~

3

4



この後ドッグランに向かいました。


ドッグランに行くと、すでにモフモフだらけで、その光景は圧巻でしたよ~


さっそくエイトは追いかけっこをはじめました

この子は誰だろう~?
遊んでくれてありがとうね~

1

2



エイトもたくさんのポメちゃんがいたから嬉しそうだね

4

5



今度はもえちゃんと追いかけっこです

女の子とはなかなか遊んでもらえないので、嬉しかったですよ~

6


すごいスピードで走ってるんですよ

もえちゃんも足早いね~

8



エイトは追いかけられるの大好きなんですよ

もえちゃんありがと~

19


楽しそうでしょ?

20



もえちゃんとの追いかけっこが終わると、目の前に小梅ちゃんがいました

小梅ちゃんはクンクンに忙しいみたいでした

24



そうしたらいきなりゴロゴロっと背中をすりすりしちゃってたので、
その隙にエイトは小梅ちゃんをクンクンしてました
どさくさに紛れて失礼しました

23



あれっ?
そこにいるのはハロ君じゃないですか

エイト~、後ろにハロ君が来てくれてるよ~

25


わ~いハロ君がエイトにご挨拶しにきてくれました~

26



エイトったら、横だよ横

もう!! 全然気づいてないんだから・・・

28


ほら、ハロ君ももういいってさ

29



エイト : ママなぁに


ハロ君がご挨拶に来てくれてたんだよ!!

27



エイト : あっ、ハロ君にご挨拶しなくっちゃ

とりあえず、ご挨拶出来て良かった

39



タルト君にはエイトは相手にされてなかったなぁ・・・

もっと強くなって、タルト君に相手にしてもらえるように鍛えないとね

37



その他に目を向けると、みんなご挨拶したり、遊んでたり、
おやつ待ちだったり、お散歩したりと思い思いに過ごしてました

22

34

32

35

3



まだまだ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

これだけ たくさんの お友達が 集まると
エイトくんは もちろん
ママさんも ご挨拶に 大忙しだったでしょうね。
私も だいたい 後悔して 帰ってきた 直後から
次回こそは!って いろいろ シミュレーション ですっっ ←暗
エイトくん すっごい 楽しそうですね。
お写真からも 大疾走な 感じが 伝わってきますよ〜
いや ホント いつか のんさま とも 追っかけっこ してほしいなぁ

そう、わたしもブログの記事を作りながら、あの日を最初からやり直したいとつくづく思ってたところなんです…(*≧m≦*)ププッ
みなさん同じ気持ちなのかしら〜(笑) 

エイトくん、最初の追いかけっこのお相手は、カンタくんだと思うよ! うちのパパのカメラにもいっぱいふたりのかわいい暴走姿が写ってました(^^) ほんと楽しそうなお顔で、めちゃくちゃかわいいっ
もえちゃんのアンヨも速かったね〜っ 小梅ともピョンピョン追いかけっこしたんだよ〜☆
あぁ〜 楽しかったあの日に戻りたい…っ 

私・・・実は、この日の記憶が薄いんです・・・
いったい何やってたんだろ??^^;
皆さんと、ゆっくり話したり遊んだりって記憶が無いんです(T_T)
なのに、気が付くと帰らなきゃいけない時間!!
ホント、話したい!って思ってた事の1/3も話出来てません
あの日に帰りたいです!!

エイトくんはホント社交的だな~(*´▽`*)
追いかけっこすごく楽しそう♪
風を切ってるのが伝わってきます!!
ほんとかわいいもふもふちゃんが
いっぱい(^O^)
次はどんなもふもふちゃんと遊んだのかな?
楽しみにしてます♪

オフ会の記事をいろんなブログで拝見させて頂いていますが、
エイトくんはニコニコ楽しそうに写ってますね。
上手にご挨拶出来るし、追いかけっこもするし、友達を作るのが得意なタイプ?
ポメさんたちがこれだけ集まると圧巻ですね。
まさにモフモフ天国、羨ましいです。

エイトくん、お友達とかけっこしてとっても楽しそう~♪
ポメちゃんがいっぱいいるから、その中から気の合うお友達もすぐ見つかって遊んだんですね♪
皆可愛いなぁ~~。(#^.^#)
まだまだ続くんですね。とっても楽しみです~~!!

エイト君楽しそうに遊んでますね♪

追いかけっこ!羨ましい光景です(^^)
ラムにも遊び方教えてあげて~(^^;

私もこの日を、もう一度やり直したいです
次回開催の時は(ありますかね?)失敗しないようにしないと(^_^)

この子!!カンタだぁ〜!!
放牧中、エイト君と追っかけっこしてたんですね♪
あまりカンタの走り回ってる写真がないので、嬉しいな(^-^)/

私もリベンジしたい…。
席が近い人達と喋り過ぎてもた。
もっと他の席にも行けばよかったなぁ。

いつもブログで見ているポメちゃん達が
一緒の空間にいるなんて、とっても不思議な感じ♪
関西と関東のポメちゃんが融合してますね♪
エイト君と最初に写ってるのはカンタ君ですね~
ピンクの飾りですぐに分かった~♪
エイト君いっぱい遊べて良かったね~♪

わぁ~!エイト君ともえの追いかけっこ激写されたんですね!!
私は顔半分のとか、尻尾だけとか・・・(^^;
エイト君はニコニコ笑顔で走ってるのに、もえは必死の形相ですね(;・∀・)
走りはちゅらの方が速いのですが、ちゅらはあの通り「壁の花」ですからね。
もえはエイト君のスピードに相当手応えを感じたようです(*^_^*)
女の子なのに負けず嫌いって、一体誰に似たんだか(;´∀`)

うわぁ、ポメ、ポメ、ポメ!ポメ天国だぁo(^-^)o ポメちゃんがいっぱいでどの子が誰だかわからなーい(笑)
エイトくん、凄い早く走るね!楽しそう~☆コウは全速力でも、あまり前に進まず足だけ空回りしている感じで笑えますよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん元気に走ってましたよね~
上手にご挨拶していてさすがっ!
ひなとも後半遊んでくれたよねw
心のシャッターでは撮りまくりなんですが...
思ったより写真が撮れなかったな~~
もう一度やり直したいです!!
なんかみんな同じこと言ってますよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/300-36f690b3

 ホーム 


