プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ブロッコリー大好き!

こんばんは。

エイトは普段はドッグフードを食べているのですが、
ブロッコリーを茹でた時は、エイトにも少しあげてしまいます。
先代ポメのななも好きだったのですが、エイトもブロッコリーが大好きなんです

20120615-01


モグモグ

20120615-02


すごい顔して美味しそうに食べてます

20120615-03


美味しくて良かったね~
また今度茹でたらあげるからね



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました


ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

え!?

エイトくん、ブロッコリーが好きなんですか!?すごい!!
ブロッコリーって緑臭いし、人間でも食べれない人が多いですよねσ(^_^;)って、私は大好きですが(≧▽≦)
エイトくんはとてもグルメなわんこですね( ´艸`)うちも一回試しにあげてみます\(^o^)/

Re: え!?

みゆさん

先代ポメも大好きだったので、ワンコはみんな好きなんだと勝手に思ってました。
エイトもブロッコリーはもらえるもんだと思っているのでブロッコリーを見ると、
目が輝いています(笑)


エイトくん、ブロッコリー好きなんですね!ベジタリアンだぁ(*^_^*)
ワンコが美味しそうに食べる姿って微笑ましくて大好きです。エイトくん、良かったね(^_-)

エイトくん、ブロッコリー好きなんですね!(*^_^*)
ワンコが美味しそうに食べる姿って微笑ましくて大好きです。エイトくん、良かったね(^_-)

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます。

うちのポンもブロッコリー好きです。
あと、フードに白菜茹でてあげてます。
お野菜好きな子は健康ヘルシーですよね。(*^_^*)

エイトくんブロッコリー好きなんですね♪

パールも野菜大好き。キャベツとかきゅうりプチトマトもたべます!最近あげてないからあげてみよー♪

先代ポメのななちゃんがいたのですね∪・ω・∪
ずっとポメloveなんですねー♡♡♡

コウさん

エイトは野菜だけじゃなくて何でも好きなんですけど、人の食べ物はもらえないけど、ブロッコリーはもらえると思ってるから、とても目を輝かせてお座りしてるんです。
美味しそうに食べてくれると私も嬉しくなります♪

ポンママさん

ポンさまもブロッコリー好きなんですね♪
フードの上にかけてあげた方がいいですよね!!
エイトは最近少し丸っこくなってきたから、野菜を少しあげてヘルシー食事にしようかな(^-^)

パールmamaさん

パールちゃんも野菜大好きなんですね。
エイトもトマトは大好きですよ♪
小さくしてあげちゃいます。
私はずっとポメ一筋で、ポメが大好きなんです(*^^*)

エイトくんブロッコリー好きなのね
ウチの先代ワンコがブロッコリー
それも茎のところ、大好きで
茹で上がるまで鍋の見張りしてました

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


先代ワンちゃんはブロッコリーで、ラルちゃんはアスパラなんですね(^^)
ブロッコリーはワンコに大人気ですね♪
今度アスパラ買ってきたら、エイトに少しあげてみます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/30-82caf143

 ホーム 


