プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「遠州モフモフの会」参加してきました♪

こんばんは


昨日の24日(日)、長い間待ち焦がれていた「遠州モフモフの会」が
浜松で開催されました

週間予報では雨マークがついていたのですが、当日は雨も降らずに
穏やかで気持ちの良い1日となりました

今回参加された皆さんの気持ちが天に通じたんでしょうね



エイトは「うたたね日和」のらいさらちゃんと一緒に新幹線で浜松に行きました

1か月前から新幹線の切符を買って準備万端にしていたんですよ

もちろん車両の一番前の席を取りました


この中にらいさらちゃんとエイトが入ってます

新幹線の中は3ワンとも大人しくて、とっても良い子でしたよ


1



朝早かったから、寝てたのかな?

2

3




東京から1時間半ぐらいで、浜松到着です

みんな浜松初上陸ですよ

P3247717(1).jpg



駅前で3ワン記念撮影です

P3247714(1).jpg



駅前に家康君がいました

かわいい~

P3247700(1).jpg



同じ新幹線に乗っていた「小梅のワルツ」の小梅ちゃんと駅前で会いましたよ

こんな写真しか撮れていなくて、小梅ちゃんごめんね

P3247694(1).jpg




これからタクシーでオフ会会場の「HAMA&WAN」さんに向かいます

P3248335(1).jpg



ここが会場ですよ

P3248337(1).jpg



ここが広いドッグランです

P3248338(1).jpg



私たちが到着した時には、もうみなさん揃って、モフモフ賑わってました

その様子はまたゆっくりとアップしますね

とりあえず記念写真です。
人もモフモフも多くて写真がちっちゃい

ちなみにエイトはどこにいるか分かりますか~?

P3247940(1).jpg



答えは前列の左から7番目です




これが参加メンバーのモフモフ写真です

P3248372(1).jpg



みなさんにたくさんのプレゼントと名刺を頂いてしまいました

ありがとうございました

P3248369(1).jpg




「ラナ家の皆様」

「ハロ家の皆様」

準備や進行などいろいろ大変だったと思いますが、本当にありがとうございました
こんな楽しいオフ会が実現できて、参加出来てとっても幸せです


ご参加された皆様、本当にありがとうございました。
全員とお話ができなかったのが残念ですが、お会いできてとっても嬉しかったです
こんなエイトですが、これからも仲良くしてください




家に帰ったら、あっという間にエイトは夢の世界に行ってました


P3248375(1).jpg




オフ会の様子は、写真の整理ができ次第アップしていきますね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!
もふもふ・・・いったい何ワンいるの~?w
集合写真 エイトくん分からなかった(^-^;
続きも楽しみにしてます♪

昨日は、お疲れ様でした!
いつもブログで見ていた、スマイル全開のエイトくんに会え
とっても嬉しかったです!!^^

集合写真は、多すぎて豆粒になっちゃいましたね^^;
うちは、あまり写真が撮れなかったので続きを楽しみにしてます♪

遠くまで お疲れ様でした!
かわいい もふもふちゃん が いっぱい…
こりゃ アドレナリンが ダダ漏れるわ〜 おほほ。
レポ 楽しみに してますね

エイトくんすぐわかったよ~(*´▽`*)
姿勢がピンとしててお行儀よく座ってるのが
ポイントですよね♪
すごい数のもふもふちゃんたち♡
いいなぁ~。
続き楽しみにしてます(^O^)

pomenanaさまもエイトくんも、お疲れ様でした!!
雨が降らずに良かったですね。
こんなにたくさんのポメさんたちが集合したら、きっと
壮観でしょうね。
ポメ好きにとっては天国かも(笑)?
レポ、首をながーくして待ってます!!

お疲れ様でした~!!
エイトくんらいさらちゃんいい子で移動してて偉い^^
1時間半の移動もわくわくで楽しかったでしょうね♪

続きも楽しみにしています☆

昨日はお疲れさまでした!
お話できてとても楽しかったです^^
いつもブログで見ているエイトくんに会えて嬉しかったです。

またお会いできる日が来るのを、楽しみにしています。

ところで、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
当日お願いしようと思っていたのですが、テンションが上がって
すっかり忘れていました(^_^;)

昨日はありがとうございます^^今度は新幹線で岡山まで来てくださいね(笑)エイト君の舌チョロチョコ^^勿体なくて食べれない。。。ど、どうしよう^^これからもヨロシクお願いします

昨日はお疲れ様でした!
moco家、エイト君の大ファンなのでお会いできて大興奮!
ブログ通り笑顔がキュートで元気いっぱいのエイト君でした(*´∇`*)
ドッグランでの走ってる姿も見ましたよ!
めちゃめちゃ早~い(ノ*゚▽゚)ノ
mocoがワンちゃん苦手で仲良くできなくてすみません…

またお会いできる日を楽しみにしています\(^▽^)/

楽しかったですね^^

エイト君、ブログ通り元気いっぱい
動く時は動く、静かにする時は静か
実にいい子ですね、感心しました^^
色々お話させて頂いて楽しかったです
ずっと前からお話してたみたいでした
ありがとうございました

私もです、ひよこさんと同じ
お願いしないままでいました
私もリンクさせて頂いていいですか?
宜しくお願いします(*^_^*)

すごい、ポメちゃんたくさん!
遠くまで、遠征おつかれさまです☆
こんなに、集まったら、飼い主さんの
テンションもかなり上がりそうですね( ´艸`)
オフ会の模様楽しみにしています

お帰りなさい~。
新幹線、バッチリだったんですね。
3人ともカートINでいい仔にしていてえらいです!!
メッシュの窓から覗いたお顔が可愛いです♪
モフモフの会、すごいたくさんのポメちゃん達。!(^^)!
お顔の筋肉が緩みまくっちゃいそうです~。
続きも楽しみにしていますね。

とってもたくさんのオフ会だったんですね♪
こんなにいっぱいのもふもふがいたら可愛いでしょうね~☆
エイトくんも、らいくんもさらちゃんも小梅ちゃんも
一緒の新幹線だったんですねっ。
みんないい子で移動できてえらいなあ^^
続き楽しみにしてますね~!

エイトくん、pomenanaさん、遠征お疲れ様でした(*^_^*)
新幹線で一時間半も大人しく出来たのはえらかったね(o^^o)
コウは電車がダメなので遠くには行けないけど、東京の東の方で大規模ポメオフがあったら行ってみたいなー。

エイトくん、すぐわかったよ!斜体の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました。
もえはエイト君の疾走に参戦して楽しかったみたいです(^^♪
生エイト君に会えて本当に嬉しかった!(*≧∀≦*)
これを機会に仲良くしてくださいね♪
リンク貼ってもいいですか~?
是非、信州へも遊びに来てくださいね(^-^)

わぁ!すごい!!
ポメちゃんがいっぱい~☆
モフモフ祭りだァ♪
エイトくん、新幹線でお利口さんにしてたのね~^^

集合写真のエイトくん、どこだろー?
前列の左のほうかなぁ??^^
オフレポ楽しみにしています♪

当日、お天気になってよかったですね~♪
集合写真のエイト君、すぐわかりました(*^^)v
姿勢がいいからすぐわかっちゃった♪
続き楽しみにしています♪
今さらですいません(^_^;) 私勝手にリンクしちゃってました・・・

日曜日はありがとうございました♪
生エイト君&pomenanaさんにお会い出来て
嬉しかったです^-^
記念撮影の時、クッキーを見ていてもらって
ありがとうございました<m(__)m>
おかげで、エイト君との2ショット撮影にも
成功しましたよ^-^
これからもよろしくね☆
続きも楽しみにしています♪

わぁ!浜松まで!!?
pomenanaさんアクティブーー!!
ポメちゃん勢揃いで楽しそう!!

集合写真、答えなかったら絶対わかりませんでした。。(笑)
エイトくんのことだから、
みんなと仲良く遊んだんでしょうね♪

わぁ~~~モフモフだらけだ~~
囲まれてみたいなぁ~~
え~~とエイト君は
あそこのあれかな?

新幹線に乗っちゃうと、浜松も近かったですね!
行ってみたら、日帰りヨユーじゃんって思っちゃった(笑)
HAMA&WANドッグラン、広くて羨ましいっ 
案内図を見てみると、みんなでいたランの隣にさらに広い大型犬用のフィールドがあるみたいですね!?
お料理も美味しくて、広いランもあって、、、都内にもあるといいのにな…

浜松までいらっしゃってたんですか?今度は是非大阪まで足を延ばしてください(笑)
それにしてもすごいポメちゃん達ですね。すごい~!!
それにとても素敵なお店ですね。広いランがあったから、またエイト君はいい笑顔でかけっこしたのかな?
また続きを楽しみにしていますね~\(^o^)/

モフモフちゃんがいっぱいですねー(*^_^*)
エイトくんたくさん遊べたかなー♪
浜松…昔免許合宿で2週間、駅の近くのホテルに滞在してましたー♪
懐かしいです☆

オフ会ではマーナとミーナがお世話になりました。
ドックランでマーナがあれほど動いたのを初めて見ました!
エイト君のガッツに感謝です。

あんなに広いドッグランならエイト君走り甲斐がありますねぇ^^

また豊洲辺りでお会い出来るといいですね(^^)
その時はまたマーナ・ミーナを遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)

こんばんは

日曜日は 夢のような 時間を過ごせました
モフモフに 囲まれて
とっても 幸せでしたね!
新幹線で ちゃーんと
おりこうにしてたんですね~ 偉いです!
また こんな機会があるといいな~
これを機に 仲良くしてくださいませね~

先日はお疲れさまでした(^^)

新幹線で来られてたんですね
エイト君ちゃんと大人しくしてくれるんですね♪

初めての大きなオフ会に参加させて頂き、モフモフに囲まれオロオロしてる間に解散の時間になってしまい、あまり誰ともお話できず残念です(>_<)

ラムはエイト君とお話してたみたいですよ~

これを機に宜しくお願いいたしますm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています\(^^)/
その時はいっぱいお話しましょうね

日曜日はお疲れさまでした。
お友達のブログでお名前はしょっちゅうお見かけしていたのですが、
実際にお会いできてうれしかったです。
モフモフにテンションあがりまくりでぽ~っとしているうちに
あっという間に時間が過ぎていました(笑)
かわいい写真入りのキットカットもありがとうございました~。

ご挨拶だけでお話ができず残念でしたが、
またお会いできるのを楽しみにいています!

そして、気づきました!
みなさんにご挨拶に回って名刺交換させていただいた
つもりが、けっこう漏れている・・すみませーんm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/299-304da4f7

 ホーム 


