プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの写真で作ったよ♪

こんばんは

今日のエイト地方、お天気は回復したのですが、
風がすごかったですよ~

その強風の中で、公園までお散歩に行ってきました。

その様子はまた今度~



遠州モフモフの会にご参加された方にはお配りしたのですが、
エイトのキットカットを作ってみました

3種類作ってみたんですよ。
こういうのって、写真を選ぶのを悩んじゃうんですよね~

6

7

8



エイト : キットカットの紹介なんて退屈だよ~


大きなお口だね~
はいはい。ごめんね~

1




実はこの後、チロルチョコも作っちゃったんですよ

4



1個ないのは気にしないでくださいね

5



エイト : 僕がいっぱいいる~

12



これからお会いする人には先着順で無理やりあげちゃうかもしれませんが、
よろしければもらってくださいね~

11




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇ~♪ スゴ~い♪
前からキットカット、気になってたんだけど
チロルチョコ版もあるんですね~(*^_^*)
可愛いエイト君がいっぱ~い♪
なんだか食べるのもったいなくなりますね~♪

おお〜 エイトくんも 作ったんですねっ。
のんさま は まだ 作ったこと ないんですが
これ ずっと 興味ありました!
エイトくんのも 欲しいなぁ…
でも かわいくて もったいなくて 食べられないよ〜

わたしも、チロルチョコ作ってみたいなぁ〜と
前々から興味あるんですが、キットカットも
作れるんですね!!
エイトくんのかわいいパッセージで
たべるのもったいなそうですね〜(*゚v゚*)

お久しぶりです♪
この間は、温かいコメントありがとうございました。
ママさんも同じなんだ・・・と、とても励みになりました。


エイトくんのチョコですか~o(●´ω`●)oわくわく♪
可愛いですね~☆
食べるのがもったいなくて、ずっと飾っておきたい
くらいですね( ̄▽ ̄)ノ

すごい可愛いですね~(*^_^*)
もらった方もエイトくんの笑顔で
にっこにこになっちゃいますね!!
キットカットは他の方が作ってるの
みたことあったけどチロルチョコもあるんだ!!
可愛くて食べられなそうだな(๑≧౪≦)

いつもありがとう&こなちゃんのお祝いコメントありがとう(*゚▽゚)ノ
わぁ~チロルチョコも出来るんですね~!!
私・・・ヨークシャテリアの仔のキットカット貰ったけど、
勿体なくて、まだ、食べるどころか、開封もしていませんよ~~
気持ち・・・わかるわ~

遠州モフモフの会で頂いたキットカット食べられません(>_<)
エイト君可愛いんだもん♪
ホントはキットカット大好きだから、速攻で食べたいところだけどね(^^;)
チロルチョコもあるんだぁ!
うちもまねっこして作ろうかな(´∀`*)

エイトくんがいっぱいいる~(笑)
こんなの貰ったら 嬉しいだろうなぁ♡

でも、皆さんおっしゃてる様に 
もったいなくて食べられませんね~(;^ω^)

チロルチョコは私も去年作りました~\(^o^)/とても可愛いですよね(^_-)☆難点は可愛すぎて全て食べるのが勿体ないってことでしょうか(笑)
キットカットはURLとか載せるんですねΣ(・ω・;|||名刺代わりにいいかも~!!それにしてもお写真のエイト君、とても可愛いですね(≧▽≦)
こんなに可愛いのをもらっちゃったりしたら、永久保存です(笑)

キットカット、大好きなんだけどまだ食べられずにいます!
期限が近づいたら考えようかと思いますw
こういうのいいですよね~~
さくひなのも作ってみたくなりました☆

キットカット、気になってました(●^o^●)
どの写真のエイトくんもカワイイです!
チロルチョコもとってもカワイイですねー♪
でも絶対絶対もったいなくて食べれないですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります~。
座ってる方がいいかな?とか、顔のアップがいあかな?とか、しかもどの写真も可愛いし(←完全に親バカ)

我が家は2ワン一緒に写ってる写真を選ぶのに苦労しました(^_^;

遅れましたが、キットカット有難うございましたm(_ _)m
もちろん飾ってあります(*^o^*)

うわぁ♪ 可愛い~~。
エイトくんはお写真もいつもいいお顔だから選ぶの大変ですね!!
あはは....退屈あくびのエイトくん、大きなお口~。(^O^)
チロルチョコも可愛いですね。
私的には、以前ブログで見たうさちゃんに変装したエイトくん(左から2番目)が大好きなので
採用されていて嬉しくなっちゃいました。(笑)

うわぁ!!かわいい!!
もらったら嬉しい!!
こんなことができるんですね〜。

わたしも「うさぎエイト」バージョン大好きです。
あ、でも、食べちゃうのもったいない!!

めっちゃかわいいキットカット!
チロルチョコまでエイトくんでいっぱいですね。
いいな。いいな~
どうやったら作れるんでしょうか?

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~かわいい~~
こういうの良いよね~もらってもうれしいし
でも箱が開けれないんだよ、かわいいから(^_^;)
チロルチョコもあるのね~たのしい~~~

その節はキットカットありがとうございました(^^)/

早速いただいちゃいました~♪

チロルチョコもあるんですね!
始めて見ました
エイト君がいっばい
そりゃ写真に困っちゃいますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/298-6836d787

 ホーム 


